あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば

寝た子を起こさんでね♪






しーっ!!!




静かにしとって。。。



寝た子を起こさんでね♪_b0300759_10470006.jpg





猫は虎の仲間やろ!


起こしたらいけんっちゃ・・・



寝た子を起こさんでね♪_b0300759_10475589.jpg




まめはすぐに起きるきね


そ〜っと、そ〜っと・・・・


寝た子を起こさんでね♪_b0300759_10423308.jpg



寝た子を起こさんとってね♪







056.gif
一勝一敗で福岡に帰ってこれて、良かった良かった♪





Commented by mugichokochan at 2014-10-27 11:15
ん、ん?
まめちゃん、一体どうなってるの~(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2014-10-27 11:42
★mugichokochanさん、こんにちは♪
まめは丸くはなりたいけど、顔を隠すのは嫌だそうです(笑)
クロールで息継ぎしてるみたいな?(笑)

あずきちゃん、やるじゃんねえ!
穀物トリオはあずきちゃんの事、一目置いてるみたいだけど、態度はデカいね(笑)
もう少しギュッと絞めてやらないと!!
Commented by jiroemon0310 at 2014-10-27 11:46
なんやらへんてこなコメ欄ww
今日からかな?

お得意の究極のファンサービスを怠ったH・・・
罰が当たらんことを願う治郎右衛門だすw(笑)(^_-)-☆
Commented by tarohanaazuki at 2014-10-27 11:56
★jiroemonさん、こんにちは♪
ね、コメント欄ヘンテコですよね?!
Hは、ファンを大切にするので、目一杯日程を使って優勝です♪
・・・なら良いけどなあ(笑)
Commented by canomama at 2014-10-27 12:33
↓さっき書いた時と変わってる!!
アメブロみたいなコメント欄^^
前がよかったかな?
猫のまん丸は可愛いね~♥

さて!これから又胃が痛むことになるのかな、ヒヒヒ(^0^*
Commented by space-mocomoco at 2014-10-27 12:53
かわいいアンモナイトだにゃ❤
ほんとだ、コメ欄変わりましたね。
字小さいわっ(/_<。)ゴシゴシ(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2014-10-27 14:27
★canomamaさん、こんにちは♪
使いにくいねえ!
何でこげな事したっちゃろうか?
猫が丸くなってるのを見たら写真を撮りたくなる!!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2014-10-27 14:33
★mocomocoさん、こんにちは♪
ねえ!使いにくいよー!!
字も小さくなってる?
こっちは前から小さかったから気付かんかった。
しーっ!!アンモニャイトを起こしたらダメー!!(笑)
Commented by p-bluepaper at 2014-10-27 16:09
コメント欄解決したようです。
昨日はソフトバンク応援してました。
選手の顔も名前も知らないのにね・・・
たくさん食わして、あったか毛布用意して、猫らには寝ていてもらいましょう。
ダメ押しで日中には猫じゃらしでヘトヘトになるまで遊ばせなくちゃ。
Commented by dadadidito at 2014-10-27 16:30
お〜き〜て〜ぇぇぇぇ!!!!
寝てはいかんよぉ〜!!

Commented by tarohanaazuki at 2014-10-27 16:39
★おかきさん、こんにちは♪
非常に使いづらいコメント欄になってます(笑)
ありがとう♪
甲子園は超アウェーなので、一人でも応援が多い方がありがたい!!
そうかあ!今日は試合が無いので、寝せないで一晩中遊んでやるか!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2014-10-27 16:42
★dadadiditoさん、こんにちは♪
アハハハ!!うちの子は良い子ばっかりだ♪
ずーっと寝てるよ(笑)
でも今日は寝てなくて良かったんだ。
もしや明日は目を覚ます日か?ヤバいぞ!!
Commented by pinochiko at 2014-10-27 20:24
なんだこれ?コメント欄、書きにくいじゃん!余計なことしてくれるね、全く。
今日は試合がないから、さっき、夫と温泉に行ってきましたよ。
はっぴぃちゃんもまめちゃんも、今日はゆっくりお休みできるかな?あはは!
Commented by tarohanaazuki at 2014-10-27 20:49
★pinochikoさん、こんばんは♪
ホントに使いづらいよねえ!
一番使いやすいと思ってた良い所が台無し(プンプン)
良いなあ♪ご主人と温泉♪
神田川の世界だ(笑)アハハハ、古いねえ!
今晩のニャンズは、突然飼い主が叫んだり手を叩いたりする事も無く静かな夜を過ごしとります(笑)
Commented by juni38 at 2014-10-27 22:44
そうそう、起こさないように お願いしますよ(笑)
かわいい子供達のためですからね~
うちの子も みんな寝方が それぞれです♪
Commented by tarohanaazuki at 2014-10-27 22:52
明日目を覚ましてものすごく元気になったらどうしよう!
はっぴぃもまめも、猛虎になるのか?
嫌だー!!
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2014-10-27 11:00 | Comments(16)