あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば

アメリカから届いた嬉しい贈り物♪







アメリカ・カンザスで、手作りな生活をされてるkyokocatさんが


みんなの投稿の『あにまる』掲載、100回記念のプレゼントを企画してくれました


私は抽選に漏れたのだけど、幸運にもカードだけならと厚意の敗者復活で見事ゲット!!



最初に当選したpinochikoさん(★)は、仕事から帰ったばかりの、かじかむ手で大急ぎで開封したと言っていました





一方、エアメールなんぞは、出した事ももらった事も無い私は珍しくてたまりません


「へぇ〜〜」「ほぉ〜〜」と開けるのも忘れて眺めてしまいました(笑)




ワクワク♪


ジャ〜〜〜ン!!



アメリカから届いた嬉しい贈り物♪_b0300759_00270973.jpg


どうです!この眼力!!(笑)


食べ物の前ではこのハンターの目つきになる女の子はWhitneyちゃん

横で愛らしい魅力を振りまいてる女子力満点の女の子はSandyちゃん

このお二人は姉妹です


そして後ろで控えめに存在感をアピールしてる男の子はBaileyくん

凛々しいライオンヘアーの見かけによらず、お姉様達には頭が上がりません(笑)




Whitneyちゃんの缶バッジもいただきました


そこらへんの土産物売り場の物とはグレードが違います!!(笑)


アメリカから届いた嬉しい贈り物♪_b0300759_00271482.jpg


アハハハ♪肉食系女子のペロペロです(笑)




早速、まめがお客様チェックです


Whitneyちゃんに友情のkissを♪


アメリカから届いた嬉しい贈り物♪_b0300759_00265909.jpg


丁寧に包装してくれてた包装紙で長い間、一人サッカーで盛り上がっていました(笑)





pinochikoさんの真似をして、バッグにつけてみました



良いじゃな〜〜い♪



アメリカから届いた嬉しい贈り物♪_b0300759_00274147.jpg


でも、ぐうたらのくせに心配症の私は、何かに引っ掛けて落としたらどうしようと不安になりました



そこで、愛用のカメラ袋に付けてみました



良いじゃな〜〜い♪



アメリカから届いた嬉しい贈り物♪_b0300759_00272919.jpg




みんなが欲しかった物なのに、後出しジャンケンでいただいて申し訳ないです


おかげさまで、良い冥土のみやげになります(笑)


kyokocatさん、ありがとね♪♪






056.gif
缶バッジをはっぴぃの目の前に置いたら逃げ回ります
接客力はゼロです(苦笑)




Commented by kawasei1008 at 2014-12-28 08:54
猫好きのazukiさん、最高のブログになりましたね
これからもナイスブログ期待してま~す!!
Commented by canomama at 2014-12-28 09:46
フフフ・・いいなあ☆
こういうのって超嬉しいね♪
まめちゃんがちゃんと友好のチェック!^^
私もフランスに嫁入りしたバイエちゃんからの
年賀状を楽しみにしてます^^
Commented by pinochiko at 2014-12-28 10:23
まめちゃん、優しいご挨拶!それに比べ、うちののんちゃんったら・・・。
そうそう、海外から手紙なんかが届くと嬉しいですよねぇ~。
長距離を移動してきたことを思うと感慨深くて・・・。
ちゃんと我が家に届いたことが奇跡のように思えますよね!
うふふ、ばあばと缶バッジお揃いだ~。うれしいな。
いいお正月になりそうですね!
Commented by space-mocomoco at 2014-12-28 12:28
冥土の土産(爆笑!)
ネットで海外と繋がってるだけでも今でも不思議なのに、
お手紙届くと嬉しいですね♪
(「本当に実在するんだ・・」みたいな。当然なのに 笑)
Tasty! とってもいい表情だにゃ♡
Commented by dadadidito at 2014-12-28 15:33
ばあばさん こんにちは〜。
今日は除雪が無いので、コメしていきま〜す♪
やったぁ!
凄く良い写真ですね!そっかー、3にゃんだとこういう感じに
撮ったらいいのね〜!!
↑こんなに素敵には撮れないけども…

うふふ、良いですね!肉食女子(笑)
缶バッチ、凄くいい〜♪

Commented by kyokocat at 2014-12-28 16:59
ふふふ、素敵に紹介して頂いてありがとうございます!
そして喜んで頂けて嬉しいです~。ばあばさんにも、1個だけでも缶バッジも送ることができてよかった!(個数を間違えた業者さんに感謝ですね(笑))。

まめちゃんも友情のキスをありがとう!・・・というか、スイカにキスしてる気もするけど(笑)。

そうそう、当然ながら私も自分用のを持っているので、私ともおそろいですよ♪ふふふ、なんだか嬉しいです。
Commented by juni38 at 2014-12-28 17:34
ばぁばさん、よかったね~♪
はっぴぃさんは 缶バッジが怖いのか?(笑)

さらに思い出したら、合コンとか呼ばれたことなかったけど(笑)
不思議ちゃんだからか・・・?(笑)
Commented by jiroemon0310 at 2014-12-28 18:02
こんばんは~♪

ちょいと遅れた嬉しいXmas presentでしたね♪
海外からの便り、なんやらるんるんのばぁばしゃんが可愛く感じます(笑)

ニャンのサッカー、ちょいちょいが結構可愛く見ていても嵌る治郎右衛門です^^(^_-)-☆
Commented by saku130408 at 2014-12-28 18:30
ご無沙汰しておりますm(__)m
まめちゃんとはっぴいちゃんの正反対の反応が面白いですねv(^_^v)♪

カードもカンバッチも素敵な贈り物ですねぇ\(//∇//)\

私もさくちゃんのカンバッチ作りたいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

知人にカンバッチを作ってるとこがあるので今度お願い
してみたいと密かに♪
Commented by tarohanaazuki at 2014-12-28 19:22
★kawaseiさん、こんばんは♪
いつも誉めて下さってありがとうございます(笑)
これからも頑張ります!!
Commented by tarohanaazuki at 2014-12-28 19:26
★canomamaさん、こんばんは♪
そうだよねえ♪
海を渡って、はるばるやって来たと思うと、感動するね!
バイエさん、フランスにお住まいなんだね。
フランスから届く年賀状と言うのも、珍しくてワクワクするね♪
Commented by tarohanaazuki at 2014-12-28 19:34
★pinochikoさん、こんばんは♪
のんちゃんは、転がして遊んだだけまだ良いけど、はっぴぃはご対面すら拒否だもんね(笑)
そうそう♪pinochikoさんの記事を見て「わあ!」って思ったけど、自分の所に届くと想像以上に嬉しいもんだね♪
pinochikoさんは、アメリカ生活を経験してるから、そんなでも無いかと思ってた!
はるばる渡って来たWhitneyちゃんがお揃い♪
嬉しいねえ!!
来年はきっと良い事がありそうだ♪
Commented by tarohanaazuki at 2014-12-28 19:44
★mocomocoさん、こんばんは♪
冥土のみやげに制限は無いよね?!(笑)
やり取りしてても時々、外国に居る事を忘れてるときがあるよ!
ネットの世界って、ホンとすごいよね!!
Whitneyちゃん良い表情をしてるでしょ♪
テーブルの上の物を狙ってるときの目はギラギラしてて、とても女の子に見えないよ(笑)
よそのお嬢さんをつかまえてちょっと言い過ぎ?(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2014-12-28 19:56
★dadadiditoさん、こんばんは♪
雪掻きダイエット、お休みして大丈夫?(笑)

良い写真でしょ♪
kyokocatさんの写真は玄人はだしで、私なんかいつもため息ばっかり!(笑)
食べ物の写真なんか、すごく美味しそうに撮れてるので、ははさんも参考になる事があるかも?!
缶バッジ、良いでしょう〜〜
カメラはいつも見えるとこに置いてるから、横目で見ながらニヤけとります♪(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2014-12-28 20:08
★kyokocatさん、こんばんは♪
こんな良いものを本当にありがとうね!
ほんとー!!アメリカの業者さんで良かった(笑)
日本には数を間違える様なアバウトな業者さんはあんまりいないでしょうからね(笑)

おっ?スイカにキスしてたのか?
まめは意外に社交的なんだと感心してたのに(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2014-12-28 20:15
★juniさん、こんばんは♪
フフフ、良いでしょ!!
はっぴぃのビビりは重症だね。
ちょっと箱入り娘に育て過ぎたかも!!

合コンのお誘い、無かったの?
juniさんが居たら、すごく楽しい合コンになると思うんだけどなあ♪
自分で不思議ちゃんって言う人に、不思議ちゃんは居ないと思うけど?!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2014-12-28 20:20
★jiroemonさん、こんばんは♪
いくつになっても、プレゼントをもらうのって嬉しいですね♪
それも、海を渡って来たものだから尚更です!

ニャーコちゃんのどんぐりサッカーも見ていて楽しいでしょ。
何があんなに夢中にさせるんでしょうね!
Commented by tarohanaazuki at 2014-12-28 20:24
★sakuさん、こんばんは♪
お久しぶりです♪
忙しさも落ち着いたかな?

是非是非、さくちゃんの缶バッジ、作ってもらって下さい。
そして出来たら見せてね(笑)
Commented by tokidokitasu at 2014-12-28 23:53
いいな~!!
うらやましい~ (=^・^=)
海の向こうからサンタさんがやってきたんですね!!
Commented by mamikorifure at 2014-12-29 00:55
ばあばさん、幸運の女神ですよ!
いいなあ~
宝くじと一緒で応募しないと当たらないわけで・・・
うらやましがっても手遅れですね!kyokocatさんもセンス抜群ですよね!!
Commented by tarohanaazuki at 2014-12-29 06:57
★tokidokitasuさん、おはようございます♪
そうなんですよ!!
いくつになっても嬉しいものですねえ♪
のんびりサンタさんは、色々寄り道してちょっと遅れてしまいましたけど(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2014-12-29 07:00
★mamikorifureさん、おはようございます♪
そうそう!!何でも見てるだけじゃ当らない!!(笑)
そう言って、今回も宝くじ買ってないけどね(笑)
kyokocatさん、素敵でしょ♪
爪の垢でも煎じて飲みたい!!(笑)
Commented by ニャンえもん at 2014-12-29 15:19 x
後出しジャンケンに冥土のみやげ!(笑)
も~ばあばさん、相変わらず冴えてますねっ!大爆笑でしたよ~(≧∀≦)
でもこんなに素敵なプレゼントが海を渡ってやってきたなんて、そりゃ嬉しすぎてテンション上がるの当たり前ヾ(^▽^)ノ
マメちゃんの親愛のキスもなんだかほっこりしちゃいました♪
そして缶バッジ!カメラの袋に付けるって所にばあばさんの優しさを感じてまたまたほっこり( ´艸`)
ばあばさん♪
素敵な宝物を披露して下さってありがとうございます!
Commented by tarohanaazuki at 2014-12-29 18:48
★ニャンえもんさん、こんばんは♪
ふふふ、私の言い方って年寄りくさいね(笑)
kyokocatさんのプレゼント、何だか申し訳ないです!!
でも、お言葉に甘えて今回は大喜びさせてもらいます(笑)
そうだよねえ!大海原を越えてやって来たと思うと、古い人間には感慨が深いです!!
缶バッジはバッグに付けたら、おっちょこちょいだから、きっと失くしてしまいそうでね(苦笑)

名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2014-12-28 06:53 | Comments(24)