あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば

調子に乗るまめ






皆さんにご心配頂いた腰痛ですけど

おかげさまで類人猿から人間に進化しつつあります(笑)

ありがとうございます053.gif






私の自由が思う様に利かないのを良い事に

まめがやりたい放題です


調子に乗るまめ_b0300759_08511692.jpg



大声で叱ったら、少し反省したフリをしていますが・・・



調子に乗るまめ_b0300759_08510384.jpg




私より一枚上手でした!!



調子に乗るまめ_b0300759_08510923.jpg




今に見てろよ!!






056.gif
昨日までは大声も出せなかったので、ストレスがたまりました(笑)





Commented by mugichokochan at 2015-01-26 09:23
私も腰痛持ちなので~~~辛さがよ~くわかる(^^;)
大声出すのも響くから(笑)無理しないでね~!
Commented by tarohanaazuki at 2015-01-26 09:39
★mugichokochanさん、こんにちは♪
今、お宅に遊びに行ってきたばっかりだよ♪(笑)
虎太郎くんの情け無さそうな顔を見て大笑い!!(笑)
いつもビビってる様な顔した子ってたまにいるよね。
インパクトあるわぁ♪(爆笑)

おかあさんの事、他人事じゃないなあ!!
うちは両方の親がもういないけど、私たち夫婦がその道を行く事になるのもそう遠くないものね。
でもしっかりされてるみたいだから、進行をゆっくり出来たら良いね。
姉妹で力を合わせて、家族を巻き込んで負担をみんなで分け合えると良いね♪
Commented by じろはは at 2015-01-26 09:57 x
人間世界にお帰りなさい~(笑)
大声が出せるようになって、よかったです!
うちのオットも腰痛持ちなので、冬は要注意なんです。
引き続きお大事にして下さい~(´・ω・`)
でも圭くんの応援は、それなりにして下さい~(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-01-26 10:08
★じろははさん、こんにちは♪
ただいま〜〜♪(笑)
にいちゃんも腰痛持ちなの?!
冬はなりやすいよねえ。
じろさん、優しくしてあげて〜(笑)

今日の試合までに声が出せる様になったから良かった!
次男の名前も圭ちゃんなので人一倍「リキ」が入るよ(笑)
Commented by space-mocomoco at 2015-01-26 10:09
まめちゃん、イタズラするなら今のうちだにゃ!!(笑)
水道から出たばかりのお水は美味しいのかにゃ?
頭から水被ってるのにお構いなしで飲んでる猫ちゃん動画。
あれが好きです(*´pq`)クスクスッ
Commented by tarohanaazuki at 2015-01-26 10:13
★mocomocoさん、こんにちは♪
こらっ!!余計な知恵をつけたらダメだよ!(笑)
ホウレンソウを洗おうと貯めてた水なのに・・・
もったいないからそのまま使ったけど!(爆笑)
無問題!!(笑)
あの動画可愛いよね♪
まめにはあそこまでの度胸は無いな!
Commented by jyuri-woman at 2015-01-26 11:52
腰痛。二本足で歩く人間の最大の弱点ですね~。
あっちょっと前に、まめちゃんとはっぴぃちゃん
2人一緒にお腹と膝に乗せてたからかしら?
無理をしないでお大事になさってください☆
 
Commented by pinochiko at 2015-01-26 12:15
そういう水だったのか!ま、無問題だね!うふふ。
ばあばの勢いが無いうちにいたずらしようなんて、
なかなか頭がいいじゃない、まめちゃん。
でも早くも復活らしいよ!やれるだけ、やっとけ!
あ、でも腰痛治ってきて良かったです!本当に!
Commented by tarohanaazuki at 2015-01-26 12:48
★jyuri-womanさん、こんにちは♪
人間の腰痛は二足歩行が始まった時からって言うもんね。
じゃあ猫は、猫背でも腰痛は無いのかなあ?(笑)
人間も動物も胴長さんは腰痛になり易いって言うね。
と言う事は、私の腰痛は胴長だから?
妙に納得しちゃったよ!!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-01-26 12:57
★pinochikoさん、こんにちは♪
ねえ♪気にならないよねえ(笑)
でも一応、まめがペロペロした事は、他にはナイショだけどね(笑)
私の調子が悪くて悪さをしても叱る気もしない時は、分かってるみたいに調子に乗るもんね。
アハハハ!!!やれるだけやっとけ!って、人んちだと思って言いたい放題だね(爆笑)
まめもそう思ってるのが悔しい!!(笑)
はっぴぃは横になってる私の上に乗りたがって困るし!!
はぁ〜〜やれやれ。。。(笑)
心配かけたけど、気をつけてさえいれば普通の動きがぼちぼち出来る様になりました。
ありがとね♪
Commented by dadadidito at 2015-01-26 15:22
ばあばさんこんにちは。
わぁぁん(´0`)腰、大丈夫ですかぁ。。。

んん?まめちゃん、やりたい放題なんですね?
それでも可愛い・・・
早く・・・いや、あんまり無理しない様に早く?良くなぁれぇぇ〜。
ん?何を言いたいんだ?私...

でもでも、お大事にしてくださいよぉぉ〜!
Commented by canomama at 2015-01-26 16:15
早い回復!良かったね(^^♪
まめちゃん、アハハ・・・やりたい放題?
いいねえ(^^)頑張れ!・・・?
私は違う意味でストレス溜まってて・・・
アア愚痴りますまい(T_T)
Commented by kyokocat at 2015-01-26 16:17
うはは、反省したふり!うちもやります、とくにWhitneyが(笑)。やりたい放題、あまりみないのでちょっと新鮮で楽しい~。ばあばさんの腰も良くなってきてよかった。まめちゃんは用心してね(笑)。

そうそう。クロネコ妄想劇場、社長はクロネコだけにまめちゃんにしようと思っているんですが登場させてもよいですか?(ばあばさんのブログからまめちゃんの写真を盗む前にお伺いを立ててみました(笑))。
Commented by ニャンえもん at 2015-01-26 18:44 x
腰の痛みが少し退いたみたいで良かったです♪
しかし怒鳴る事が出来ずにストレスとは(笑)
ストレスが一番身体に良くないですからね~!
早く腰を治して、思う存分怒鳴って下さい?(笑)
アハハハ~まめちゃん!今の内だよっ(≧∀≦)
Commented by mamikorifure at 2015-01-26 19:03
声も出せないほど痛いんですね。
たいへんです、にゃんこのお世話もしなくちゃいけないしね!
無理しないで(無理できないですね)お大事にです。
腰を支える筋肉を鍛えなければ・・・
Commented by jiroemon0310 at 2015-01-26 19:06
あずきのばぁばしゃん、ご機嫌いかが?

もう腰痛はセーフ?
ニャンは賢い動物で、顔色を見たり健康状態を探ったり(笑)

とにもかくにも安静が一番w
蒙古斑軍が来ても無視して早く治しましょう(笑)(^_-)-☆

Commented by kawasei1008 at 2015-01-26 19:41
まめちゃん頑張れー応援してます
まめちゃんファンより。
Commented by tarohanaazuki at 2015-01-26 21:08
★dadadiditoさん、こんばんは♪
うん、ありがとう!!
もうずいぶん良くなったよ♪
私の動きを見て、まめのやりたい放題も少し落ち着いた(笑)
焦らない様に早く治すからね(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-01-26 21:15
★canomamaさん、こんばんは♪
そうなの!!今度のは少し前から前兆があったので用心してたからそんなにヒドくならなくて済んだよ♪
みんなでまめをけしかけて面白がってるんだからね(笑)
私が少し動けるのを察して、おとなしくなったよ(笑)
どんなもんだい!!
アハハハ♪ 今までお昼には居なかった人がデーンと座ってたらそりゃあストレスだわ(笑)
うちも後一年くらいかな?
覚悟しとこ!!(爆笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-01-26 21:22
★kyokocatさん、こんばんは♪
フフフ、Whitneyちゃんのやりたい放題は真剣勝負だもん(笑)
食品庫を荒らしてオットさんに叱られてる動画が大好きで、探してみたけど探しきれないの(笑)

わあー!!私はまめを使っていただけるなんて大歓迎だけど、私のヘタクソな写真で良いの?
素敵なブログの邪魔にならないのならどうぞどうぞ♪
妄想劇場がますます楽しみ!!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-01-26 21:27
★ニャンえもんさん、こんばんは♪
そう!!割とすんなり良くなりそうで良かった♪
何と言っても、若いから!(笑)
まめの応援団がこんなに居るとは思わんかった(笑)
私が悔しがるのを面白がってるだけなのか?(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-01-26 21:30
★mamikorifureさん、こんばんは♪
腰が痛いと不便だよねえ!
一つの動作をするのに、何段階にも分けてやらなきゃいけないから、面倒くさい!!
そうだねえ!筋トレしないといけないね。
Commented by tarohanaazuki at 2015-01-26 21:33
★jiroemonさん、こんばんは♪
ご機嫌はすごくいいけど、体が言う事聞いてくれません(笑)
おかげさまで、ゆっくり動けば大丈夫になりました。
若いので治りも早いです(笑)
蒙古斑軍と遊ぶためにも早く治さないとね♪
Commented by tarohanaazuki at 2015-01-26 21:35
★kawaseiさん、こんばんは♪
おーっと!!ここにもまめの応援団が!!(笑)
まめがこんなにお調子者だとは思いもしませんでしたよ(笑)
Commented by juni38 at 2015-01-26 22:04
進化が早い(笑)
でも 無理しないようにしてください~!
まめちゃんも ネコなりに考えてるんですね・・・
鬼の居ぬ間の なんとやら(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-01-26 22:31
★juniさん、こんばんは♪
そうなの!!育ち盛りだから進化が早くて♪(爆笑)
「そうかぁ、まめも考えてるのか?!
って、誰が鬼やねん!!」
アハハハ♪ビミョーなノリツッコミでした!!(笑)
Commented by 1234bow at 2015-01-27 11:08
人間界に戻ってきて気がつくという^^
大丈夫ですか~~? 癖になってる? ><

まめにゃ~はね^^
ばあばチャンの事思って悪さしてるのよ~w
動かしてあげないと動けなくなっちゃうからね~~^^
Commented by tarohanaazuki at 2015-01-27 15:52
★bowmamaさん、こんにちは♪
そうなの!腰痛は癖になってるの!!
だから普段から気をつけてんだけどね。
フフフ、まめは私にスパルタ教育してんのか!!
だまってたら、グズグズダラダラ、いつまでも甘えてるから?(笑)
優しい子だにゃぁ(涙)
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2015-01-26 09:13 | Comments(28)