あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば

同じ空







昨日の夜7時頃の西の空です



同じ空_b0300759_08462435.jpg




「昔、俺が夕焼けだった頃、弟は小やけだった♪」


イエーイ♪





同じ空_b0300759_08501698.jpg





今日も松鶴家千とせさんに助けていただきました(笑)





同じ時間の南の空は・・・




同じ空_b0300759_08503935.jpg





同じ空とは思えない!!








056.gif
たったこれだけアップしただけでヘトヘト‼︎
最近、写真のアップがうまくいかないけど、皆さんは大丈夫なの?
あ〜ぁ、疲れた。。。




Commented by pote-sala at 2015-06-14 09:28
わっかるかな~~?
わっかんねぇだろーなぁ~~?

同じ空なのに色が違う、その境目ってどんな
お天気なんだろうって、つい思っちゃいます。

新規投稿しても画像の部分が白かったりと、
何だかなぁですね。
Commented by pinyarin at 2015-06-14 09:29
お疲れ様です。
一休みして下さいね、あずきさん^^
写真UPだけで手いっぱいってことは、私も自分のことだけでいいはずなのに、たまにあります。
そういう時は、写真の大きさを変えるだけで、UPしちゃいますが、撮るのも大変だし、あずきさんちの場合、わんちゃんも猫ちゃんもいるので、そっちでも大変じゃないですか。
本当に無理しないでくださいね。

下の記事になりますが、タロさん、毛がもこもこで、暑そう。
それにむこうに歩いて行っていたけど、大丈夫なのかな?と心配になっちゃいました。
Commented at 2015-06-14 10:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarohanaazuki at 2015-06-14 11:04
★pote-salaさん、こんにちは♪
フフフ、分かるかな〜?が分かる年齢ですね(笑)

空の境目は、良い具合のグラデーションでしたね♪

pote-salaさんのブログは、写真がうまくいかないと大変ですね。
しばらくは、様子見の状態でしょうか?

Commented by tarohanaazuki at 2015-06-14 11:12
★pinyarinさん、こんにちは♪
pinyarinさんも、うまくいかない?
ストレスだよねえ!

タロ、もっと丁寧にブラッシングしてあげないと、暑そうだよね(恥)
あの場所はある程度リードを離してても大丈夫な場所なの。
それに疲れてるので、もう逃亡の元気も無いの(笑)

Commented by tarohanaazuki at 2015-06-14 11:17
★鍵コメ10:19さん、こんにちは♪
フフフ、壁に耳あり障子に目あり!ですね(笑)
気ぜわしい性格はダメですね(苦笑)
短気は損気!肝に銘じます♪
本当かなぁ〜?(笑)
Commented by shino0129 at 2015-06-14 12:57
きれいな夕焼け~♪都会の夕焼けと、地方の夕焼けって違いますよね。(田舎とは言ってませんから~!残念っ!→山口出身の芸人さんです)
私も地元で見る夕焼けが好きです。
分かるかな~?このフレーズ、そうだそうだ!母がよく言ってました!(笑)
夕焼け小焼けも知ってますよ♪
昨日もすみません(笑)リーグ最下位に免じてお許し下さいませ~!(笑)
Commented by juni38 at 2015-06-14 13:19
あ、やっぱり みなさんそうなんですね!
わかんねえだろうな~の方じゃないですよ(笑)
写真のアップしにくいですね~

蛙さんは 私が踏んだんじゃないですよ(笑)
もう踏まれてたもん!
Commented by jyuri-woman at 2015-06-14 17:09
「昔、俺が夕焼けだった頃、弟は小やけだった♪」
??(´・ω・`)モキュ??

私も写真アップしにくいです。
だから『現行版の管理画面』でやっています。
一度間違えてアップした画像が消せない。どうしてですかね?

わっかるかな~~?
わっかんねぇだろーなぁ~~?
??(。´・_・`。)モニュ??
   
Commented by tarohanaazuki at 2015-06-14 17:26
★shino0129さん、こんにちは♪
残念!のおサムライさんは山口出身だったの?‼︎
最近は鳴かず飛ばずで、残念!(笑)

ビルの谷間から見える夕焼けって見た事無いけど、何だか寂しそうね。
田舎(地方とも言う)の夕焼けも、しんみりしちゃうけどね。
カープにコテンパンにやられちゃったなぁ!
もう少しおとなしくしててくれれば良かったのに!(笑)
居眠りしてたコイがそろそろ目覚めたかな?
Commented by tarohanaazuki at 2015-06-14 17:33
★juniさん、こんにちは♪
写真、やりにくいよねえ。
途中で投げ出しそうになるよ。

アハハ、もし人間に踏ん付けられるカエルがいたら、相当などんくさカエルだよね(笑)
ゲコゲコ言いながらじっと動かないのもいるけどね。
Commented by tarohanaazuki at 2015-06-14 17:42
★jyuri-womanさん、こんにちは♪
アハハハ!‼︎ 分からない割には、このネタ随分詳細に言えるね(爆)
お母さんの年代なら、ほとんどの人が知ってると思うけど。

現行版でやると出来るの?
すごーく、ゆっくりやると上手くいくみたいなんだよね。
そのうち復旧するだろうね。
まさかこのままじゃないよねえ!
Commented by kawasei1008 at 2015-06-14 18:44
いい写真ですよ、たまに写真のアップに時間がかかる時がありますよ!!
Commented by pinochiko at 2015-06-14 20:00
え!同じ空なのですね!

はい、写真の投稿うまくいきませんねぇ~。
プレビューで何度も確認してからアップしてます。
なんとかならんかねぇ~。
Commented by tarohanaazuki at 2015-06-14 20:19
★kawaseiさん、こんばんは♪
昨日はkawaseiさんちの周りは夕焼けで真っ赤だったんじゃないですか?(笑)

写真はどうにかなりませんかねえ!
Commented by tarohanaazuki at 2015-06-14 20:26
★pinochikoさん、こんばんは♪
そう!同じ空なの!
真っ赤な西の空を見て、振り返ったら南の空はフツーの空でびっくり。

やっぱりpinochikoさんもそう?
私もプレビューで確認するんだけど、その度に?の写真が変わるんだもの(苦笑)
一か八かで投稿したけど、後は野となれ山となれの気分(笑)
誰かが見えてないよって教えてくれるだろうと思うしかないよ。
無責任だねえ(笑)
Commented by yuraricoco at 2015-06-14 23:06
はじめまして
写真の画像に時間がかかりますよね
真っ白けの時がおおいです
プレビューでもペケポン入ってます
ブログする方が増えたせいでしょうか?
また 遊びにきますね
Commented by tarohanaazuki at 2015-06-15 07:51
★yuraricocoさん、こんにちは♪
初めまして♪
こんな辺鄙なブログにようこそいらっしゃいました!(笑)

やっぱり不自由されていますか?!
アハハハ、そうそう!ほとんど写真だけの方のブログを覗いてびっくりしましたよ(笑)
スマホからの投稿が簡単になったみたいなので、負荷が大きいのかもしれませんね。

是非、また遊びにいらっしゃってくださいね♪
私も後でお邪魔させていただきます。
Commented by mi-sen-575 at 2015-06-16 04:56
懐かしい~(笑)昔、プロポーズ大作戦の公開録画を見に行った時のゲストが松鶴家千とせさんでしたー。
ゲストにちょっとがっくりしてしまった記憶が(^_^;)
Commented by tarohanaazuki at 2015-06-16 08:19
★深千夜さん、こんにちは♪
アハハハ♪ 古〜〜い(爆)
そう言えば最近、プロポーズ大作戦の真似をしてる番組を見たよ(笑)
フフフ、今となったら、松鶴家千とせを生で見たって、自慢が出来るじゃん(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2015-06-14 09:21 | Comments(20)