あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
カレンダー

 勝利で暑気払い♪







昨日午後から 急に思い立って 仕事が休みの娘と野球観戦へ♪




『鷹の祭典』真っ最中で球場中が『レボリューション・イエロー』に染まっていました



 勝利で暑気払い♪_b0300759_10060484.jpg




このおばさん!!



 勝利で暑気払い♪_b0300759_10053901.jpg



 かなりの有名人らしくて「ヤフオクドームのキラキラおばさん」と検索したら山ほど動画がありました




写真良いですか?と聞いたら無言のドヤ顔でポーズを取ってくれました(笑)



 勝利で暑気払い♪_b0300759_10054707.jpg





急だったのでリッチな座席しか残ってなかったけど よく見えてラッキーと思ったのも束の間!




ドーーーン!!!



 勝利で暑気払い♪_b0300759_10055369.jpg



後からやってきた家族連れのお父さんの巨体&ツルピカ頭が!!




肝心のバッターボックスが見えないよ〜〜






そんなこんなで


『ゲッツ!』の人がゲストで盛り上げたりしてるうちに


 勝利で暑気払い♪_b0300759_10061111.jpg





勝ちました♪


勝利者インタビューはスタンリッジと柳田&スタンの息子♪


 勝利で暑気払い♪_b0300759_10062351.jpg





勝利の風船飛ばしで前のお父さんの頭も光ります!



 勝利で暑気払い♪_b0300759_10061656.jpg




柳田が決勝3ランを打った時 娘を叩くわ抱きつくわの大騒ぎで 手のひらが真っ赤になりました!



勝ち試合はやっぱり良いわ〜♪








056.gif
今日も湿度89%だけど なんだかウキウキ♪(笑)





Commented by canomama at 2015-07-23 11:12
うわあ!真っ黄っ黄!!!
しかしこのツルピカおじさん腹立つね~(-_-;)
キラキラおばさんも又凄いわ!
娘様と一緒だし、勝利の観戦で暑さも湿気も
なんもかも吹っ飛んだね(^_-)-☆
Commented by p-bluepaper at 2015-07-23 11:19
頭のおっさん、こんなところに(ゴメン)登場しているなんて思っても見ないだろうね…。
いやーいい席でしたね。
ストレス発散、応援て良いよね。
ここ最近、全く野球を見ていないので、誰が誰だか??
それでも応援はいいよ、球場の雰囲気も一体感があってね。
旅行に行かない人は、心臓病になりやすいんだって?!
最後に泊まりで出かけたのは、7年前だよ…ヤバいよ。
Commented by pinochiko at 2015-07-23 12:17
無言のドヤ顔(笑)
ツルぴか頭のアップ(笑)
ばあばさん、楽しそうだねぇ~。
セ・リーグの1位とパ・リーグの1位じゃ、
ゲーム差や貯金を見るとなんだか同じ1位とは思えない成績ですね。
夫は、こんなに強すぎてヤバい、って言ってますよ。
2位か3位で終わってクライマックスシリーズに出るのがいいんだ、とか。
そうなの?
夫はばあばさんのこと羨ましがってますよ~。
福岡に住んだら夫は毎日ドームに観戦に行っちゃうんだろうなぁ~。
Commented by shino0129 at 2015-07-23 13:50
あ~、野球あるある(笑)
私は背が低いので、目の前にツピカハゲマルさんのようなおっさんが目の前に来たら腹立ちますね( ̄▽ ̄;)
名物おじさん、おばさんはどこの球団にもいそう(笑)
やっぱり本拠地がいいですよね!昔、王さんが生卵ぶつけられた事が忘れられませんよ。罰当たりが!!
pinochikoさん詳しい!実力のパ・リーグ人気のセ・リーグって言いますからね。
セ・リーグやばいですよ(笑)
Commented by shino0129 at 2015-07-23 13:50
ツルピカハゲマルでした(笑)
Commented by space-mocomoco at 2015-07-23 15:46
目立ってなんぼは一部の阪神ファンだけではないんですね~(勝手なイメージ)
楽しんだもん勝ちですね♪
キラキラおばさん。そんなことより膝どうした?!気になる(笑)
ツルピカ☆ミラーボール
興奮して娘さんだけでなく、ハゲ頭をペチペチ叩かなくて良かった~~(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-07-23 17:48
★ canomamaさん、こんにちは♪
なんとなくニオってきそうなくらい真っ黄色でしょ(笑)
ツルピカ家族、邪魔だしうるさいし、ホント迷惑〜
って、大騒ぎしたのは私も一緒だけど(笑)
娘と「あのキラキラおばさんは、すごく幸せなんだろうね」と、しみじみ話したよ(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-07-23 17:54
★ おかきさん、こんにちは♪
このツルピカさん、お身内が見たら一目でわかるんだろうね(笑)
ごめんねえ〜(笑)

おかきさんは、発散する時間も場所も無いねえ!
夏休みにお嬢さんにお願いして、何も考えずにエイヤッ!て、旅に出てみようか?
一泊の休みが大きな活力に化けるかもしれないよ♪
なんて、暇な年寄りの考えることは気楽でスマン!
Commented by tarohanaazuki at 2015-07-23 18:03
★ pinochikoさん、こんにちは♪
アハハハ♪ 我ながら能天気だよねえ(笑)

ご主人の「強すぎてヤバい」という言葉にホークスファンの喜びが現れてるね♪(笑)
ご主人が言うように2位、3位で終えてクライマックスシリーズで決着!と言うのが一番理想的で野球好きの見方だけど、年寄りにはそんなドキドキ、ヒヤヒヤは過酷すぎる!
心臓に悪いからトップで安定の独走をして欲しいよ(笑)
ご主人は若いからスリルがある方が良いよねえ♪
ドームで応援、楽しいよ〜〜(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-07-23 18:12
★ shinoさん、こんにちは♪
私もチビデブ(デブは余計)だから、前にこんなでかい人が座ったら隙間から見るしか無いものね!
このおばさんは初めて見る人だけど、ユニークなダンスで応援するサラリーマンとか、「ここだけ有名人」がいるよねえ!
アハハ、罰当たりの生卵事件の犯人さん達、今のホークスをどんな気持ちで見てるんだろうね(笑)
pinochikoさんはそんなに興味が無さそうだけど、ご主人がホークスファンでいてくれるらしいから、結果次第で色々迷惑やら、とばっちりを受けてるみたいだよ(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-07-23 18:16
★ mocomocoさん、こんにちは♪
このおばさん、ここまで来たら幸せだろうね!
もう他人がとやかく言う段階じゃない(笑)
ホントだ!膝どうしたんだろう?気がつかんかった。
衣装が重すぎて足がもつれて転んだか?(笑)
アハハハ!!実はツルピカさんの頭をぺちぺちしたくて抑えるのに必死だったんだよ!(爆笑)
Commented by juni38 at 2015-07-23 21:18
スタンリッジは ソフトバンクに戻れて ラッキーでした(笑)
阪神にいたら、打ってもらえなくて、全然勝てないもの(笑)
やっぱり強いチームにいないと!
ばぁばさん、楽しそうだわ♪
私は テレビで見るのが好き~、
だって阪神ファンの人たちって 苦手なんだもん(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-07-24 08:10
★ juniさん、こんにちは♪
スタンリッジにはホントによく頑張ってもらってるよ♪

アハハ、熱狂的ファンって、どこも似たようなもんでしょ(笑)
こっちも1塁側スタンド席は相当なものだよ!
阪神ファンって、野球にとどまらずに思想が関西だからね(笑)
負けても負けても見放され無い選手達は幸せだよ。
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2015-07-23 10:56 | Comments(13)