あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば

安住の地 2





はっぴいは

この場所もお気に入りになりました


安住の地 2_b0300759_09521552.jpg



朝から


安住の地 2_b0300759_09521532.jpg




晩まで


安住の地 2_b0300759_09521590.jpg




ここに行き倒れています


安住の地 2_b0300759_09521507.jpg




安住の地探しは、まだまだ続きそうです




058.gif
Eテレの『0655』の今週の歌は 新曲『猫のふみふみ』です
めちゃくちゃ癒やされますよ〜
録画してでも観る価値ありです(笑)




Commented by haruichi_e at 2015-09-30 11:04
はっぴいちゃん、安住すぎてずっとへそ天(笑)
コロコロしてて可愛いなぁ♪
Commented by pinochiko at 2015-09-30 14:23
うははは!見事な仰向け。
最後、頭の向きが変わったのが笑えました。
どっか行って、戻ってきたのね~。
お母さんのお料理の邪魔になりますね。
ばあばさん、踏んづけないように!!
Commented by jyuri-woman at 2015-09-30 16:32
昨日に続き、今日もはっぴぃちゃんですね♡
セイウチにゃんこだ、陸で寝ているセイウチだ☆
そして妙に姿勢がいいww
  
Commented by tarohanaazuki at 2015-09-30 16:55
★ haruichiさん、こんにちは♪
コロコロしてて可愛いって言ってもらえるデブ猫は幸せですよねえ!
私は太ってコロコロしてて、みっともないと娘に言われてしまいますよ(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-09-30 17:00
★ pinochikoさん、こんにちは♪
ここはお風呂場の前なんだよ。
トイレも洗面所もあるから邪魔でしょうがないの(笑)
自分のトイレの用足しとご飯の時だけ移動して また戻ってくるんだけど、向きは変わってもほぼ同じ位置に寝るんだよね。
こんなに寝床を移動するのって、初めてだからちょっと心配!
Commented by tarohanaazuki at 2015-09-30 17:05
★ jyuri-womanさん、こんにちは♪
トドからセイウチに格上げになっちゃった!!(笑)
どこにでも打ち上げられるから、相当な泳力だよね(笑)
よく見えないだろうけど、うらめしや〜して寝るのがブームなの♪
Commented by shino0129 at 2015-09-30 17:24
わわわわわ!
はっぴぃちゃんの開き~(=^ェ^=)かわいい♥
朝から晩まで開きを見せてくれるなんてっ♪
でも、ヒンヤリする場所にずーっといるってことは
場所移動してますけど、そんな暑かったんですか??
Commented by tarohanaazuki at 2015-09-30 17:40
★ shinoさん、こんにちは♪
うん、昨日まではすごく暑かったんだよ。
人間も猫も、大きな気温の変化についていくのが大変!
夜、娘と電話してたらクーラー入れてるって言ってたよ(笑)
「バカタレ!」って、言っときましたよ(笑)
Commented by juni38 at 2015-09-30 21:43
トイレに行く ばぁばさんも見張れるし、
普段は 静かだし・・・いい場所だね~、はっぴぃさん(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-09-30 22:36
★ juniさん、こんばんは♪
そうそう!!
「トイレに新聞を持って入ったらダメ!」とかね(笑)
良い場所探しで疲れて、呼んでもなかなか起きないよ!
Commented by tokidokitasu at 2015-09-30 23:20
はっぴぃちゃん、いい場所見つけたね!
猫のふみふみ~
猫のグーパー~
Eテレでみましたよ~
チョロっとでた舌もカワイイ!!

Commented by ニャンえもん at 2015-10-01 01:37 x
はっぴぃちゃんの白デカパン(笑)の上に貝殻置きたいっ(≧∀≦)
もぅラッコにしか見えないYo~(笑)
あ、貝殻置いて羽衣みたいなストールまとわせたらあの名画「ビーナスの誕生」みたいになるかも?(←想像して絶賛ニヤニヤ中(笑))
それにしてもはっぴぃちゃん、マジで姿勢良過ぎです(笑)
ネコなのになんで?(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-10-01 07:01
★ tokidokitasuさん、おはようございます♪
猫のふみふみ〜♪
可愛いよねえ!
見ながらよだれがでそうだったよ!(笑)
ちょっとだけ出したベロも引っ張ってみたくなるね。
Commented by tarohanaazuki at 2015-10-01 07:09
★ ニャンえもんさん、おはようございます♪
ニャンえもんさんの妄想は女の子らしいよねえ。
セイウチって言う人もいるのに、ラッコだなんて嬉しいね♪
はっぴぃのビーナスを想像したら吹き出しそうになったよ!(笑)
姿勢が良いでしょ!
お肉がつきすぎて、猫背じゃなくなったのかな?(笑)
Commented by chocottie at 2015-10-01 07:45
ころころしていてセイウチのようでも猫はこんなにかわいい。わたしたちも、太っててもころころしててもかわいいを目指しましょう。どうしたらいいのかな。柄でも描きますか、体に。
Commented by tarohanaazuki at 2015-10-01 08:07
★  chocottieさん、こんにちは♪
アハハハ♪柄を描くとしたらどんな柄にしますか?(笑)
やっぱり猫柄?
私は猫柄を描いたつもりでも、パンダになりそうです!(笑)
Commented by p-bluepaper at 2015-10-02 14:51
うちのねーちゃんが猛烈に笑っておりました。
そっちまで聞こえちゃったかな?
何か、意志があってその寝方なのでしょうかね…、すごい特技だよ。
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2015-09-30 09:40 | Comments(17)