あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば

なにするのよー








目の前にはっぴぃの頭があったのでキャラメルをトッピングしてみました♪



なにするのよー_b0300759_07583299.jpg



やめて・・・・・



なにするのよー_b0300759_07582377.jpg




わたしのあたまであそばないで・・・・・



なにするのよー_b0300759_07584412.jpg



今なら のせ猫の真似が出来るかも♪(笑)
もう少し大きなものを乗せてみようかな






056.gif
はっぴぃがすっかり赤ちゃん返りして甘えん坊になってしまいました
何をするにもいちいち報告してくるのが面倒くさいです(笑)





Commented by kawasei1008 at 2015-11-08 08:53
はっぴーにあってますよ!!
Commented by pinochiko at 2015-11-08 09:45
面倒くさいとか言わないで~(笑)
ばあばさんを必要としているのですよ。何か理由があるのですよ、きっと。
こうしてのせ猫になってくれるんだし、甘えさせてあげて下さい(笑)
Commented by juni38 at 2015-11-08 11:49
頭に載せたまま 居てくれるって、スゴイですよ(笑)
はっぴぃさんって 大らかで優しい子なんですね・・・
ジュニと同じで もっと心が狭いかと(笑)
めんどくさがらずに、甘えさせてあげてください(笑)
Commented by tokidokitasu at 2015-11-08 12:55
キャラメルをかぶったはっぴぃちゃん、似合ってますよ!
何でも報告してくる・・・かわいいですね~
甘えてくれるなんて、ママさん冥利につきるじゃないですか。
まめちゃんは、やきもち焼かないのかな?
Commented by canomama at 2015-11-08 15:45
お互いに遊んだり遊ばれたり・・・
はっぴぃちゃん、幸せ満喫だわ(^_^)/~
ばあばちゃんもそれ貰ってるものね。
私もなんか乗せてみよっ!!
Commented by jh6ios at 2015-11-08 17:03
はっぴいちゃん可愛いよ~❗

甘えん坊になって、面倒くさいなんて言いながら、やっぱり、可愛いでしょ🎵

特にこれからの季節は、そばにいて欲しいやないと?だって、はっぴいちゃん温かそうやもんね。

オマケに、そんな風に遊べるだけでも羨ましい。

昨日、今日と暖かい日でしたね。体調を崩さんように気を付けないけんね。
Commented by CarolineIngalls at 2015-11-08 17:09
嬉しい面倒くささ(笑)
まめちゃんも、負けずに甘えてくる・・なんて図は、無い?(^^;)
Commented by tarohanaazuki at 2015-11-08 18:50
★ kawaseiさん、こんばんは♪
似合ってますか?
色々なものを乗せてみますかね(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-11-08 18:54
★ pinochikoさん、こんばんは♪
トイレに行く時もついて来いって鳴くし、ご飯を食べる時も背中を撫でろって鳴くし、寝る前なんかぐずってずっと抱いてないと寝付かないんだよ(苦笑)
めんどくさい女だよねえ!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-11-08 18:58
★ juniさん、こんばんは♪
拒否するのもダルいのかもね(笑)
おおらかで優しい!!物は言いようだね(笑)
ぐうたらで面倒くさがりなだけだよ(笑)
飼い主そっくり!!
ジュニおばぁちゃんは性格の問題じゃなくて、年をとって偏屈になっただけだよ(笑)
私にはよくわかる!!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-11-08 19:04
★ tokidokitasuさん、こんばんは♪
朝起きてすぐ、足にまとわりついてミャーミャーうるさくて仕方ないの!
トイレについて来いって、はっぴぃがトイレを済ませるまで私は漏らしそうになっても我慢しなきゃいけないし(笑)
言う事を聞いてたら、何が言いたいか分かるかと思って言いなりになってたら調子に乗ってねえ!(笑)
まめは、自分勝手にさせてたらご機嫌がいいから大丈夫♪(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-11-08 19:07
★ canomamaさん、こんばんは♪
私の膝を貸してあげてるんだから、キャラメルくらい乗せてもいいよね(笑)
今度は、みかんに挑戦してみよう♪
カノンちゃんは、受け入れてくれそうね(笑)
でも、これって、顔が大きい方が乗せやすそうだよね(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-11-08 19:12
★ み〜にゃんさん、こんばんは♪
健康な時に甘えてくるのは可愛いけど、少し元気がない時は心配だよね。
寒くなってからの猫は湯たんぽ代わりになるからベタベタされるのは嬉しいよ♪

今日は暖かいを通り越して暑かったね!
どうかしてるぜ!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-11-08 19:15
★ キャロラインさん、こんばんは♪
自慢気に聞こえますかね?!(笑)
人間も自分勝手に追いかけまわすから、猫だってわがままは言うよねえ!

まめは「私のことはほっといて」と言うタイプだから、はっぴぃとイチャイチャしても平気なんだよ♪
Commented by pinyarin at 2015-11-08 19:16
キャラメルも可愛いけど、「乗せ猫」が板に着いたのなら、サンタ猫やトナカイ猫も出来るかも!? と期待してしまいました(笑)
はっぴいちゃん、それまで甘えん坊のままで、乗せ猫しててね。
Commented by tarohanaazuki at 2015-11-08 19:19
★ pinyarinさん、こんばんは♪
そうなの!
いろいろ乗せてみたくなっちゃった(笑)
うまくできたらアップするからね(笑)

Commented by shino0129 at 2015-11-08 20:25
はっぴぃちゃん、心細いのでしょうか?
言葉が分かれば苦労はしないのに・・・
今は、にゃんこのかぶりものがあるから、クリスマスに向けて
トナカイとかサンタさんもいいかも~♪
以前、みぃ太に、にゃんこ用ちゃんちゃんこを買ってあげましたが
がっつり嫌がられました!今度をちぃ太に試してみよう(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-11-09 06:30
★ shinoさん、おはようございます♪
ただの甘え癖だと思うけど(笑)
本当!!言葉がわかれば良いよねえ!
コスプレね♪
それは無理かもしれない。
以前、洋服を着せた時は、固まってしまったもの(笑)
あ!固まるから写真は撮れるね!(笑)
Commented by ニャンえもん at 2015-11-10 05:48 x
先ず「なにするのよー」の台詞にやられちゃいましたYo( ´艸`)
はっぴぃちゃん可愛い過ぎ~っ!!!
しかも赤ちゃん返り?
なんと親孝行なっ(笑)
こりゃ~もう更に可愛くて仕方がない&堪らないでしょうばあばさん♪
Commented by tarohanaazuki at 2015-11-10 08:32
★ ニャンえもんさん、こんにちは♪
これって、喜んで良いもんだろうかね?(笑)
なんか、子育てに失敗した親の気分なんだけど!(笑)
それでも甘えられると抵抗できないよ!(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2015-11-08 08:35 | Comments(20)