あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば

ダメ猫製造クッション





娘から「人間がダメになるクッション」を貰いました

と言っても 

散々使った後でボロボロです

中身もカバーもへたってしまって こんなんじゃダメ人間になれません



でも 猫には大人気です♪


ダメ猫製造クッション_b0300759_08532140.jpg



はっぴぃ・・・・


ダメ猫製造クッション_b0300759_08535486.jpg
ダメ猫製造クッション_b0300759_08534495.jpg



あんた なんか変バイ!!


ダメ猫製造クッション_b0300759_08540495.jpg


危し!はっぴぃ!!


ダメ猫製造クッション_b0300759_08560182.jpg



この後も何事も無かったようにこのままくつろいでいました(笑)






056.gif
こたつライフ快適グッズの模索が続きます(笑)





Commented by shino0129 at 2015-12-21 09:46
はっぴぃちゃん、落ちる落ちる~!
そんなギリギリのところで寛ぐのがいいんですかね?
はっぴぃちゃん、気をつけてね!
カメラ、ほんとにきれいに撮れますね~。
いいなぁいいなぁ~(*´∀`)
Commented by canomama at 2015-12-21 11:15
はっぴぃちゃん、よく落ちないね~^^;
まめちゃん、エラい!!
このクッション座ったらしばらくは動けないね(^_-)
てなこと言いながら・・・2015年が暮れるのでしょうね(*^^*)
Commented by jyuri-woman at 2015-12-21 11:37
猫ってどうして、
そんな危ないポジションでくつろぐんですかね?
はっぴぃちゃん、重いからすぐ落ちそうなのに★
『うるさいバイ、アタチの勝手ニャ』って目してますねww
  
Commented by chocottie at 2015-12-21 12:50
写真が上手くなってますよ!びっくりさすがミラーレスカメラ!
はっぴいさんの毛並みがはっきりみえて、もふりたくなります。
Commented by pinyarin at 2015-12-21 12:52
落ちそうで落ちないのが凄いばい!
流石はっぴいちゃん!
「しまむら」に「ペットがダメになるクッション」別名「しまむらホイホイ」というのがあると聞いてましたが、これも座り心地では同じかも。しまむらホイホイはドーム型で、その中に入ると犬でも猫でも動かないんだそうです。それも、プレゼントしたくなってきた~!←動かないニャンずを見てみたいw
Commented by tasukeai-maki at 2015-12-21 13:24
はっぴぃちゃん、スゴくバランス良いですねぇ♪
でも、くつろげないんじゃない?
Commented by pinochiko at 2015-12-21 14:26
はっぴぃちゃん、全然動じてない!!流石です!
そしてやはりカメラが違うと写真が違う!
綺麗に撮れてる!!
Commented by space-mocomoco at 2015-12-21 15:37
ギリギリ~!寝返りしたら落ちる!
(どこかで落ちるのを期待してたりもする(*´pq`)ウシシ♥)
このクッションは床に置いてもらおうにゃ。
キレイに背景ボケてますね♪(そこが色々と誤魔化せていいところ。笑)
Commented by kyokocat at 2015-12-21 16:33
うわーはっぴぃちゃん、絶妙な場所だなぁ!
ずるずる滑ったりはしないのかしら?
人間も猫もダメにしちゃうソファー、恐ろしいわぁ(笑)。
Commented by tarohanaazuki at 2015-12-21 19:40
★ shinoさん、こんばんは♪
アハハ、スリル満点でしょ!(笑)
初めはもう少し上に寝てたんだけど、ボロクッションだから、いつの間にかこんなことに!(笑)
ホント?綺麗に撮れてる?
嬉しいなあ♪
カメラの手柄だけどね(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-12-21 19:47
★ canomamaさん、こんばんは♪
こういう芸当は誰にでも出来ない芸当だよ!
まめは初めから安全な道を選ぶ性格なんだね(笑)
このクッション、魔法みたいに気持ちいいよねえ!
でもこれは、ボロになって座り心地が悪いの(笑)
てなこと言いながら・・・まだまだ暮れないよ!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-12-21 19:50
★ jyuri-womanさん、こんばんは♪
そうだよねえ!
狭い隙間とか、高い塀の上とか(笑)
それがこのままの姿勢で少なくとも30分は、じっとしてたんだよ!
重力に逆らってるよねえ(笑)
アハハ、どれだけしがみついていられるかチャレンジ中♪(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-12-21 19:53
★ chocottieさん、こんばんは♪
ひゃっほー♪
うまくなってますか〜?
アハハハ、褒められたのはカメラの方ですね(笑)
早く腕が良くなったと褒められる様に精進します(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-12-21 19:56
★ pinyarinさん、こんばんは♪
はっぴぃの粘り腰、すごいでしょう!(笑)
あ、そのしまむらのクッション、何かで見たことあります。
猫好きさんの間で評判になってますね。
動かないニャンズ・・・はっぴぃはほぼ動きません!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-12-21 19:58
★ tasukeai-makiさん、こんばんは♪
はっぴぃ本人は、自分がどんな事になってるのか分かってないみたいです(笑)
これでも結構くつろいでいましたよ(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-12-21 20:03
★ pinochikoさん、こんばんは♪
アハハハ!動かざること山の如し!
フクちゃんの動じない姿には負けるけどね(笑)
やったー!!pinochikoさんにも褒められた♪
ほぼカメラの手柄なのが気に食わんけどね(笑)

Commented by tarohanaazuki at 2015-12-21 20:07
★ mocomocoさん、こんばんは♪
一回寝返りしてここまで落ちたの(笑)
でも自分では危ない事になってるなんて思ってないのが笑えるよねえ(笑)
掃除した後にソファーの上にそのままにしてたら、猫の花が咲いてたよ!(笑)
そうそう!このカメラ、諸々ボカしてくれるから助かるわぁ♪(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-12-21 20:13
★ kyokocatさん、こんばんは♪
こうなってもまだ危険を感じて無さそうでしょ?!(笑)
ツレと私がこの姿を見てゲラゲラ笑ってるのを不思議そうに見てたよ(笑)
簡単に滑らないところがこのクッションの人気の秘密なんだろうね。
無印良品で大人気のクッションです♪
ボロじゃなかったら、最高の座り心地なんだけどね(笑)
Commented by tokidokitasu at 2015-12-22 00:25
無印良品のクッション、うちにもあります。
気持ちいいですよね~
タスは近寄りもしません。
まめちゃん、はっぴぃちゃん、上手に使ってくれてるね~
↑みんな言ってるけど、写真とってもステキですよ!!
Commented by juni38 at 2015-12-22 05:29
そうか! なんか写真がキレイ と思ったら、あのミラーレスのせいか!(笑)
嘘、嘘 上手に撮れてます!
はっぴぃさん、ハンモックみたいで 気持ちいいのかも~
使い方が 違う気もするけど・・・(笑)
Commented by ニャンえもん at 2015-12-22 06:38 x
大福になんかトッピングが乗ってるみたいで可愛いっ!( ´艸`)
ずり落ちそうでずり落ちないクッションなのですね、フムフム(笑)
…ダメ人間になっても良いからこの手のクッションが欲しいわー…(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-12-22 08:46
★ tokidokitasuさん、こんにちは♪
これ、まだ新しい時、初めて座って本当に驚きました!
どんな格好をしてもやんわり包み込んでくれる感じですよね♪
えー??タスちゃん、お好みじゃないの?!!
タスちゃんも一度使ってみると床暖より、高層タワーより、好きになるかも!!(笑)
へへへ♪ありがとうございます!
褒められて何だか面映いです(笑)
やっぱり道具って大事ですねえ!(笑)
Commented by kawasei1008 at 2015-12-22 08:49
あんな位置がはっぴぃのお気に入りですかね!!
Commented by tarohanaazuki at 2015-12-22 08:51
★ juniさん、こんにちは♪
そうそう!あのカメラのおかげ〜♪
って、コラッ!(笑)
でも本当にカメラのおかげなんだよ。
私は何もしてないもの(笑)
はっぴぃ、ちょっと元気になったから色々挑戦中〜♪(笑)
おデブじゃない子だと、こんな風にはならんよね(笑)

Commented by tarohanaazuki at 2015-12-22 08:55
★ ニャンえもんさん、こんにちは♪
アハハハ!大福を想像したのか?!!(爆)
さすがポッチャリーズエンジェル特別会員だわ(笑)
毎日厨房で頑張ってるニャンえもんさんにこそ使って欲しいクッションだよ!
今度、無印良品のお店のそばを通ったら、試しに座って見て♪
多分そのまま眠っちゃうかも♪(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-12-22 08:57
★ kawaseiさん、こんにちは♪
特別、こんな危険な場所がお気に入りというわけじゃないんですよ(笑)
何かにチャレンジしてるのでしょうか?(笑)
Commented by dadadidito at 2015-12-22 09:19
我が家にもありますよ〜。人間も猫もダメにするクッション(笑)
そうそう、ニャンズはこのクッションが大好きで、
しるこもぎりぎりなところで楽しんでいますよ〜。
でも・・・このクッション、座ったらなかなか脱出できないですよね。
うちもコタツライフの快適グッズを模索中です〜。
なにかいいのがあったら、教えて下さいね〜。
Commented by jh6ios at 2015-12-22 09:35
このクッション、娘が、欲しがっていたんですよ。でも、今でさえ、休みの日には、晩御飯になっても部屋から出て来ないのに、絶対.使わせるわけには行きません。

でも、まめちゃん、はっぴいちゃんの様子を見ていると はっぴいちゃんの代わりに私が、一度使ってみたいと思いました。
Commented by tarohanaazuki at 2015-12-22 16:20
★ dadadiditoさん、こんにちは♪
そうそう、以前見たことがあるよ。
エンジ系のカバーだったかな?
アハハ、しるちゃんもギリギリ女子か!(笑)
このクッションを猫部屋に置いたら、みんな永遠にリビングに降りてこないかもね(笑)
ははさんは、もう少しこのクッションでくつろいだ方がいいかも!
働きすぎだもの。
快適グッズは帯に短し襷に長し!で中々良いのが無いよねえ。
Commented by tarohanaazuki at 2015-12-22 16:24
★ み〜にゃんさん、こんにちは♪
アハハ、み〜にゃんさんちの娘さんも我が家の娘と似たり寄ったりね(笑)
でも、プレゼントしてくれたり一緒に遊んでくれたり親孝行だから♪
無印良品に行くことがあったら店頭に置いてあるから試してみて♪
娘さんよりみ〜にゃんさんが欲しくなるかもよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2015-12-21 09:12 | Comments(30)