あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば

真剣白刃取り




20枚くらいトライして
奇跡的にはっぴぃが ちょっとだけかわいく撮れました!


これが34,000円の実力なのか!!(笑)


真剣白刃取り_b0300759_09134852.jpg





これだけでは申し訳ないので動画のおまけをどうぞ♪

(スマホ撮影の動画です)







はっぴぃも飼い主もぐうたらに見えますけど精一杯楽しんでいます(笑)





056.gif
コンパクトカメラ、スマートフォン、それにミラーレスカメラが加わって、選ぶ時はいつも手が泳いでしまいます(笑)






Commented by juni38 at 2015-12-23 11:46
おぉ~ 可愛く撮れてますよ!
被写体が良いからですね(笑)
↓ 鬼平のエンディング、私も好きです!(笑)
四季と曲が 良いですよね~♪
ばぁばさん、京都へお越しの際は 映画村にも行きましょう!
Commented by chocottie at 2015-12-23 12:16
結構機敏ですね。当たり前か猫だもの。
真剣白刃取り、できそうです。ぜひ刀を用意して写真を撮影してください。
Commented by space-mocomoco at 2015-12-23 14:00
ビー玉みたいなクリクリお目目に真っ白な胸毛(胸毛?w)
カメラは関係なくモデルがいいにゃんよね~はっぴぃちゃん(❤ฺ→艸←)♡
じゃれるけど、コタツからは移動しないところが何とも(笑)
Commented by pinochiko at 2015-12-23 14:26
すごく良くとれてる!可愛さ倍増ですよ!
はっぴぃちゃんが、思ったより活発に動く子でビックリ。
おもちゃへの興味もしっかりあるじゃないですか!
フクちゃん、負けてるよ~!
Commented by shino0129 at 2015-12-23 14:53
きゃ~♥かわいいかわいい~(*´∀`)
これ、ねこのきもちの表紙みたい!!
いいなぁいいなぁ~。
はっぴぃちゃんも一生懸命(余計!?)遊んでるし♪
本当に具合が悪ければ遊ぶこともしないし、人気のないところに
行ってしまうので、はっぴぃちゃんは大丈夫だ!!
そうそう、動物性タンパク質も高カロリーだから、ケーキの生クリームを
ひとなめさせるのもOKって。うちも元気だけどみぃこが生クリームを欲しがるのですこーし舐めさせてます。
Commented at 2015-12-23 15:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pinyarin at 2015-12-23 17:08
おお~可愛い! 何か画面全体も明るいし^^
動画も可愛いです^^
猫じゃらしに反応する姿が一番可愛いんですよね、猫って^^
いいなぁ^^
Commented by haruichi_e at 2015-12-23 19:33
ばあばさんもはっぴいちゃんも「あさが来る」そっちのけ。
(動画に音入ってる〜♪)
すっごく可愛いショット! 
はっぴいちゃん良かったね〜^^
Commented by m-k7538itami at 2015-12-23 22:15
はっぴいちゃんよく遊んで子猫みたいです
真ん丸ふっくらなお顔とお手々が可愛いにゃ~♪

ウンウン手が泳ぐ分かります
私の場合、スマホは一度撮ってみたけれど凄く画像が悪いんです
年寄り用の楽々フォンだからかな~
Commented by tarohanaazuki at 2015-12-23 22:35
★ juniさん、こんばんは♪
そうそう!被写体がいいからね♪
って、オイッ!!(笑)
鬼平さんはあのエンディングの曲と映像があって、ようやく鬼平さんだよね(笑)
あの映像は全部京都の風景でしょ?
juniさんと映画村行きたい!


Commented by tarohanaazuki at 2015-12-23 22:38
★ chocottieさん、こんばんは♪
アハハハ!思ったより機敏でしたか?(笑)
いやいや、猫全般がみんな機敏と思ったら大間違いです。
はっぴぃみたいに何をやってもどんくさい子も居ますから(笑)
おもちゃの刀でやってみるのも面白いかもですね♪
Commented by tarohanaazuki at 2015-12-23 22:42
★ mocomocoさん、こんばんは♪
アハハ、胸毛!!
確かに胸毛だ(笑)
オイオイ、カメラは関係ないのかよ!(笑)
飼い主も猫もぐうたらエクササイズで痩せるわけないよね(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-12-23 22:48
★ pinochikoさん、こんばんは♪
ありがとう♪
奇跡の一枚でしょ(笑)
はっぴぃはkyokoさんにもらった赤い鳥さんで少し遊びに目覚めたのか、新しく買ったこのジャラシだと結構遊ぶようになったの♪
あくまでも寝たまま移動無しだけど(笑)
フクちゃんはのんちゃんに付き合うだけで運動量は足りてるんじゃない?(笑)
ちなみに、まめはこのジャラシを見ただけで逃げるのはなんでだろう?(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-12-23 22:55
★ shinoさん、こんばんは♪
へへへ♪それは褒めすぎでしょ(笑)
でも、ありがとう♪
そうなの、はっぴぃはこの体勢なら遊ぶんだよね♪
私の方が疲れてしまうけど(笑)
ケーキの生クリーム、舐めさせようとしたことあるけど、軽く却下されたの。
食べ物の好みがうるさくて困ってしまうよ。
Commented by tarohanaazuki at 2015-12-23 22:57
★ 鍵コメ15:57さん、こんばんは♪
いやいや!首を長〜くして待ってたよ(笑)
ありがとう♪
楽しみです!
Commented by tarohanaazuki at 2015-12-23 23:00
★ pinyarinさん、こんばんは♪
明るく撮れてますよね。
ありがとうございます!
可愛く撮れたなんて親バカ発言なのに(笑)
はっぴぃもたまには猫らしい動きをするんですよ(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-12-23 23:04
★ haruichiさん、こんばんは♪
アハハハ!分かりました?わかりますよねえ(笑)
手はジャラシを振ってるけど、視線は新次郎さんにうっとりです(笑)
朝ドラが終わっても「振れ!」の催促で振り続けました!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-12-23 23:08
★ クニさん、こんばんは♪
ありがとうございます♪
珍しく猫の動きをしています(笑)

どれで撮ろうか迷ってしまいますよね。
私も早く、クニさんみたいにうまく撮れるようになりたいです!
いやいや!クニさんみたいにと言うのは、おこがましいですね。
たったこんな写真一枚で奇跡だなんて恥ずかしい!(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2015-12-23 09:48 | Comments(18)