あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば

見ちゃダメ





ツンデレ女子のふみふみ動画を隠し撮りしました

私のチョッキを無心で踏むまめです







見ちゃダメ_b0300759_08534668.jpg


正面から撮ろうとしたらピタリと止まってしまいました

見てはイケナイものを見てしまったようです(笑)







056.gif
毎年大学センター試験が終わると 問題が新聞に掲載されます
今の受験生はこんな難しい問題を解いてるのかと改めて尊敬してしまいました
解ける解けないより 複雑な解答欄に正しく書く事が出来るのが素晴らしい!(笑)






Commented by jh6ios at 2016-01-18 10:13
ははは まめちゃんやってますね。
何故、見られるとやめちゃうんですかね。こども返りしているのを見られたくないのかな。

それにしても、姉さんのベスト暖かそうです。きっと、肉球ざわりも良いのでは?
Commented by shino0129 at 2016-01-18 11:53
まめちゃん「みーたーわーねー!」って顔してますよ!(笑)
うちの子達は、これだけ長くふみふみしてくれません(´;ω;`)
ふわふわな手触りの物は、舐める派です。
そちらは雪大丈夫でしたか?
今年はセンター試験に大雪が降らなくてよかったですね。
その問題を見るばあばさんがスゴイ!!
Commented by tarohanaazuki at 2016-01-18 13:09
★ み〜にゃんさん、こんにちは♪
普段はクールぶってるから恥ずかしいのかもね(笑)
これをもう少し続けてたら ヨダレでビショビショに濡れてしまうんだよ(笑)
フフフ、これはベストと言うか、ほとんどはんてんに近いチョッキだよ(笑)
ホームワイドで赤札が付いてたの♪(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-01-18 13:16
★ shinoさん、こんにちは♪
私が前に回った途端、ピタッと止めてしまったからね(笑)
やっぱりフミフミは密かに楽しむものらしいね(笑)
まめは舐めながらフミフミの二段構えでうっとり〜(笑)
こっちは雨と風が激しいけど、今夜あたりから雪になるって言ってたよ。
ホント、センター試験にかからなくてよかったねえ!
もうね、問題の文字が小さすぎて、老眼をかけた上から虫眼鏡で読んでるよ(笑)
数学なんか、ホントにこれを解ける人がいるのかって思っちゃうよ!
Commented by pinochiko at 2016-01-18 14:31
まめちゃん、ったら~。
なんやかんや言って、ばあばさんの匂いにイッちゃてるんじゃないの!
見られたら止めるのはまめちゃんはやはり気位が高いからね。

自分もこんな勉強してたのかなぁって不思議ですよー。
唯一英語はまだ行けます!
Commented by pinyarin at 2016-01-18 15:36
やられた! タイトルに「え、何々?」と思わずくらいつきました(笑)
まめちゃん、本当にふみふみしてるけど、下のチョッキにははっぴいちゃんもあずきさんもいないんですよね。残念!
三毛猫がいた時、按摩器代わりに踏み踏みしてもらおうと自分の脚の上にマタタビを撒き、何とか踏み踏みしてくれたものの、結局爪が痛くて「もういい!」と逃げ出したことを思い出しました。
Commented by canomama at 2016-01-18 17:11
フフフ可愛いね~(*^^*)
大好きなばあばちゃんのだから仔猫に戻って無心でフミフミしてるね。
しかし寒くなったね~。
付いていけませんニャ(T_T)
Commented by tasukeai-maki at 2016-01-18 18:18
モミフミ動画いつもうまく撮れず。。。
いつか可愛いのをアップしたいです(*^^*)
Commented by juni38 at 2016-01-18 21:51
ふみふみは 1人でこっそりしたいんですよ(笑)
ジュニも 覗くとやめちゃいますもん(笑)

↑ pinochikoさんの英語だけなら に衝撃です。 カッコイイ!
現役時代にも 英語だけ捨ててたなぁ・・・
Commented by tarohanaazuki at 2016-01-18 23:27
★ pinochikoさん、こんばんは♪
そう!まめもそろそろ私と同じニオイがし始めたからねぇ♪(笑)
私が猫トイレの掃除をする時に限って、目の前でウンチをするくせに、フミフミはNGと言うのも変だよね(笑)
羞恥心の基準は人それぞれだものね(笑)

英語だけでもOKなら上出来だよ!
私は国語に挑戦してみたけど、10行ほど読んでいくうちに頭も目も限界がきたよ(笑)
国語がダメになったらおしまいだね!
Commented by tarohanaazuki at 2016-01-18 23:30
★ pinyarinさん、こんばんは♪
フフフ、見事に誘導されてしまいましたね♪(笑)
脚の上にマタタビ?!!
それはまた斬新ですねえ!(笑)
三毛ちゃんも興奮して思わず爪を立てちゃいますよねえ!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-01-18 23:33
★ canomamaさん、こんばんは♪
幾つになってもフミフミはやめられないものなんだね(笑)
一心不乱に踏んでるから つい横槍を入れたくなっちゃうよ(笑)
そっちも風が強い?
こっちは台風みたいな風が吹いてるよ!
Commented by tarohanaazuki at 2016-01-18 23:34
★ tasukeai-makiさん、こんばんは♪
動画はなかなかうまくいきませんねえ!
私もへたっぴですけど、迷惑も顧みずアップしています(笑)
恐れず挑戦あるのみです(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-01-18 23:39
★ juniさん、こんばんは♪
やっぱり密かに楽しむものなんだね(笑)
邪魔して悪いことしちゃったなあ!(笑)

ねえ!「英語だけなら」とか言ってみたいよねえ!
「国語だけなら」と言えるかもと思って少しだけやってみたけどあえなく撃沈!(苦笑)
「国語だけなら」どころか「国語さえ」ダメだったよ(笑)
Commented by tokidokitasu at 2016-01-18 23:52
みたなぁ~というまめちゃんの表情がかわいい~
見ないふりをするのが、親しき仲の礼儀というもうかも・・・
センター試験、ことしは比較的暖かな日でよかったです。
1日ずれていたら大変でしたね。
Commented by tarohanaazuki at 2016-01-19 00:41
★ tokidokitasuさん、こんばんは♪
私の礼儀が足りませんでした!(笑)
家族の間でも、一定の礼節を守らないとダメですよねえ(笑)

ほんと!1日ずれてたら大混乱だったでしょうね。
毎日頑張ってきたのに、雪のせいで台無しになったら可哀想です。
Commented by 1234bow at 2016-01-19 01:06
まめにゃ~可愛いゎ~フミフミって可愛くて顔がほころぶ ^^

真面目に考えてくれて ありがと~w
袋の隅っこ切って・・・思いつかなかった~~><
アイスの空き容器もいいかも ^^
アイス買ってこなきゃ~~  試してみます ^^
Commented by kyokocat at 2016-01-19 05:07
ふみふみしてたときと、その後の写真のキリッとした目が対照的(笑)。
ふみふみはニヤニヤしながら見ちゃいましたよ。

センター試験、私も英語だけならいけます!でも、時々、わからない単語が出てきて、受験生すげーと思ったりも(笑)。毎年、英語だけ解いてみるのですが、この点数がセンター試験を受けた時に取れていたら、180度違う人生になったんじゃないかといつも思います(笑)。
Commented by tarohanaazuki at 2016-01-19 09:17
★ bowmamaさん、こんにちは♪
bowmamaさんちはフミフミし放題でしょ(笑)

アハハハ!あんなことしか思いつかなくてごめ〜ん(恥)
でも思いつくことは何でもやってあげたいよね。
気持ちはわかるけどbowmamaさん自身の健康も気をつけてよ!
Commented by tarohanaazuki at 2016-01-19 09:25
★ kyokocatさん、こんにちは♪
フミフミしてる時は、ほとんど目がイっちゃってるものね(笑)
自分ちのフミフミは見慣れてても、よその子のは別物でしょ(笑)

アハハハ!「英語だけなら」なんてkyokoさんずるいよ!(笑)
あっ?でも私は日本に住んで半世紀以上なのに、国語もダメだったんだ!(笑)
ほんと!受験生はすげーよねえ!(笑)
kyokoさんがセンター試験で良い点数を取れてなくてヨカッタ♪
だって、今のkyokoさんじゃなくなるって事でしょ?(笑)
kyokoさんの今の人生に感謝♪
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2016-01-18 09:42 | シニア | Comments(20)