あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば

青空広がる





久しぶりに青空が広がって 気持ち良いお天気です♪



青空広がる_b0300759_11333370.jpg


お日様を独り占め〜


青空広がる_b0300759_11334238.jpg


まめ常務も全身に浴びて もっと独り占め〜〜



青空広がる_b0300759_11334900.jpg



時間とともにお日様が段々小さくなっていくようです(笑)



青空広がる_b0300759_11335789.jpg



邪魔されないうちに 引き出しに溜まった諸々の紙類を片付けましょう





056.gif
たった一ヶ月で「とりあえず」の引き出しに紙類がてんこ盛りになってしまいました
私の「後でやろう」ほどアテにならないものはありません





Commented by tasukeai-maki at 2016-01-31 13:43
ホントにきょうは良いお天気ですね♪
体調がまあまあだから、母の顔を見に行こうと
思うのだけど、旦那さんがまだ起きてこなくて
どうしょうかと悩んでます!
Commented by shino0129 at 2016-01-31 14:36
いいお天気なんですか~。
箱根は曇りですが、じゃあ明日は晴れますね♪
昨日ほどは寒くないです。
はっぴぃちゃん、よく寝てますね~(*´∀`)
手足を投げ出して寝ている姿、久しぶりな気がします。
まめ常務もお日様を浴びた体が暖かそうです(*´∀`)
Commented by canomama at 2016-01-31 14:58
こちらもとっても良い天気!!
私も「とりあえず」が段々溜まってきて、
ブログ書いてるヒマあったら片付けたら?
って天から聞こえてきそう(^_-)
常務もはっぴぃちゃんも気持ち良さそう(*^^*)
Commented by tarohanaazuki at 2016-01-31 20:17
★ ころたんさん、こんばんは♪
良いお天気でしたねえ♪
お母さんに顔を見せてあげましたか?
ご主人もお疲れなんでしょうね。
Commented by tarohanaazuki at 2016-01-31 20:19
★ shinoさん、こんにちは♪
明日は良い天気になれば良いね♪

おばニャンズはお日様をたっぷり浴びて光合成してたよ(笑)
まめは体が熱くなってた(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-01-31 20:25
★ canomamaさん、こんばんは♪
アハハハ!私の方こそ、ブログやってる間にって叱られそう!
一応ブログ名に「日記」と入ってるから、毎日書きたいものね♪(笑)
今まで何一つ満足にやり遂げた事無いから、これだけは守りたい日課なの。
常務はお日様独り占めで熱くなってた!(笑)
Commented by pinochiko at 2016-01-31 20:32
でも、片付けたんでしょう?すごいすごい。
↑私も同じです。飽き性の私、ブログだけは続けようと思っています。

はっぴぃちゃん、浮かれ猫みたいだよ(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-01-31 20:52
★ pinochikoさん、こんばんは♪
片付けるには片付けたけど、期限が切れたクーポンとか、何を書いたのか判別できないメモとか次々に出てきて 疲労感がすごいわ(笑)

ブログはねぇ〜
楽しいから続けてるのが一番の理由だけど、仕事を辞めた今では、何か一つでも決め事を決めとかないとダラダラ過ごすだけだものね。
それに普段の生活では経験できない刺激や喜びもあるものね。

はっぴぃは夢の中で浮かれてるみたいね(笑)
夢の中では軽やかな動きなんだろうね(笑)

Commented by kyokocat at 2016-02-01 03:21
はっぴぃちゃんもまめちゃんも、お日様を満喫してますね!気持ちよさそう~。

私もぽかぽか陽気(金曜は21℃もあったんですよ)だったうちに、確定申告(アメリカはほぼ全員やる必要あり)の準備もかねて、「とりあえず」の箱の書類の整理をやりましたよー。時間がかかりましたが、すっきり!寒いとやる気が出ないので、お日様に感謝です(笑)。
Commented by tarohanaazuki at 2016-02-01 06:55
★ kyokocatさん、おはようございます♪
ウィチタの3ニャンさん達みたいに、外の空気や匂いを感じながらお昼寝するのが理想だけどな〜♪

確定申告がサクサク進むスッキリ感は想像するだけでも気持ち良さそう!(笑)
我が家ももうすぐ完全年金生活に入るから、確定申告が必要になるんだろうな。
「とりあえず」の箱になるべく溜め込まないように心がけよう(笑)

Commented by kawasei1008 at 2016-02-01 08:14
この間の寒波はなんだったんでしょうね!!
陽だまりがいいですね。
Commented by tarohanaazuki at 2016-02-01 16:23
★ kawaseiさん、こんにちは♪
本当にあっという間に暖かくなりましたね。
でもまだまだ油断はできませんね。
Commented by ニャンえもん at 2016-02-02 08:20 x
うわぁ~ん♪はっぴぃちゃんの顎裏、最高~可愛いぃ~\(^o^)/
ホント、一月最後の日曜日は素晴らしい晴天でしたね♪ホークスのパレードもかなり盛り上がったみたいですよ!(行けなくてガッカリ(´Д`))
引き出しって、なんであんなにすぐいっぱいになっちゃうんでしょうね…(笑)
ちゃんとお片付けするばあばさん、エライっ♪
ばあばさんは現役時代、忙しすぎて息つく暇もなかったでしょう。
可愛いワンコ・ニャンコとのんびりまったり(たまにハイテク(笑))なブログ、これからも楽しみにしてますから(^∇^)
Commented by tarohanaazuki at 2016-02-02 10:57
★ ニャンえもんさん、こんにちは♪
そうだった!顎裏フェチのニャンえもんさんにもっとサービスショットを撮ればよかった!(笑)
パレードの情報をありがとう♪
忙しいのに私のことを思い出してもらえて感謝感激〜♪

引き出しに入れた途端、処理が終わった気になってしまうんだろうね(笑)
1ヶ月も溜め込んでたら、ほとんどが用無しになってる紙類ばかりなのにねえ(笑)
忙しい時の方が逆にもっとテキパキしてた気がするよ。
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2016-01-31 13:01 | シニア | Comments(14)