あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば

あたし、ねこ





京都のぴーちゃんが猫の日に「おれ、ねこ」で可愛さを炸裂してたので

私も負けじとやってみました♪




これは優しいオトーサンに抱かれる あられもない格好のぴーちゃん♪

あたし、ねこ_b0300759_08281121.jpg


可愛さでは到底このぴーちゃんには敵わないので本格的に攻めてみました!


我が家のおばニャン はっぴぃ♪







「思い出ぽん!と言うスマートフォンのアプリで超簡単に出来ました♪

いくつでも作れるので溜まりに溜まった猫の写真を整理するのにこの手もありかなと思います
一回で20枚の写真を使います
もちろん非公開にしていればどんな写真でもOKですよ
って、決して回し者ではありませんよ(笑)
ただし有料(240円)アプリです





056.gif
昨日はグズグズ泣き言を言ってたのに こんな事をやってたら気が晴れました(笑)
ご心配かけて申し訳ありません




Commented by ニャンえもん at 2016-02-25 09:59 x
ブラボーハラショーマッシモーっっ♪ヽ(´▽`)/
ばあばさんスゴいスゴいスゴいっ(*≧∀≦*)
はっぴぃちゃんの可愛さにニャンえもん、完全にノックアウト~!ヤられちゃいましたよばあばさん♪
…juniさんにもお頼みしたのですが、是非ばあばさんも続きをお願いしたく…(笑)
お次はまめちゃんで是非!是非~っ!!m(__)m
Commented by kyokocat at 2016-02-25 11:16
ばあばさん、すごい!そして、はっぴぃちゃんのかわいさといったら!
好きなおもちゃに、鳥さんが出てきたのもすっごい嬉しかったですよ(オットにも見せて自慢しました(笑))。
まめちゃんのもぜひお願いします!

Commented by pinochiko at 2016-02-25 12:57
可愛い~!昼休み中なので、音が聞けないのが残念。
帰ったら聞きます!
こんな素敵なアプリがあるんですねぇ~。
PCの裏から覗く顔が出た時、吹いちゃうかと思いました!
Commented by p-bluepaper at 2016-02-25 14:17
スライドショーで見ると、かわいさ倍増しますね。
いろいろと想像もできるし!
我が家では「私の流儀」っていうNHKのアプリが流行ってるよ。
プロフェッショナル私の流儀の自分版です。
ぜひ楽しんでね。
Commented by tasukeai-maki at 2016-02-25 14:31
スゴーイ!こんなことも出来るのですね♪
楽しいですね\(^_^)/
Commented by canomama at 2016-02-25 16:19
パチパチパチ!!!
ばあば監督上手いわ(^_-)
見入ってしまった(^^)/
Commented by shino0129 at 2016-02-25 19:57
これ、すごい~!
はっぴぃちゃんかわいい~♥
いいですね~(*´∀`)なんか、うるっとしちゃいました(´;ω;`)
こんなアプリがあるなんて知りませんでした!!(゜ロ゜ノ)ノ
ばあばさん、最先端を行ってますね~♪
Commented by tarohanaazuki at 2016-02-25 20:20
★ ニャンえもんさん、こんばんは♪
アハハハ!世界中の人に褒められてる気分で嬉しい♪(笑)
いやいや!すごいのはアプリだよ。
私はただ写真を選んだだけ〜
でもこうしてみるとはっぴぃがちょっとだけ可愛く見えるよね♪(笑)
そのうちまめもハナ・タロもやってみたいな♪
Commented by tarohanaazuki at 2016-02-25 20:25
★ kyokocatさん、こんばんは♪
すごいよねえ!アプリが!(笑)
はっぴぃはほとんどおもちゃで遊ばないけど、鳥さんとは付かず離れずで仲良くしてるんだよ♪
ソファーの下とかテレビの裏とか、毎日違うところから出てくるの(笑)
京都の鳥さんよりは長生きしそうだよ(笑)
うん、まめの分も作ってやらないとね♪
Commented by dadadidito at 2016-02-25 21:01
きゃぁぁぁぁぁぁ〜!!めっちゃ可愛い〜!
思わず一緒に歌ってしまいました♪そんでもって、うるうる〜。
めちゃくちゃ可愛いです♪

次はまめちゃんで!!
楽しみにしてます〜!
Commented by tarohanaazuki at 2016-02-25 21:11
★ pinochikoさん、こんばんは♪
貴重な昼休みに見てくれてありがとう。
このアプリ、楽しいよ♪
ふふふ、PCの裏から覗いてるのは「いないいないばあ」の記事でエキサイトで何かに(笑)選ばれた時の写真だよ♪
何回見ても怪しいよねえ(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-02-25 21:15
★ おかきさん、こんばんは♪
そうそう〜こうして見ると3割り増しで可愛く見える(笑)
へえ〜、「仕事の流儀」の自分版なんだね。
あの音楽も当然入ってるよね(笑)
探してみよう♪(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-02-25 21:18
★ ころたんさん、こんばんは♪
すごい時代になったものです!(笑)
楽しいですよ〜
ネットの向こうには無限の楽しみがありますね(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-02-25 21:21
★ canomamaさん、こんばんは♪
アハハハ!私はただ写真を選んだだけだよ(笑)
アプリがしっかり働いただけ〜
カノンちゃんもやってみて♪
ロッタちゃんのもたくさん写真があるでしょ。
いい気晴らしになるよ。
Commented by tarohanaazuki at 2016-02-25 21:26
★ shinoさん、こんばんは♪
フフフ♪馬子にも衣装じゃないけど、ちょっとだけ可愛く見えるよね(笑)
このアプリ、超簡単なんだよ。
「おれ、ねこ」もあるから、みぃこちゃんとちぃ太くんのも作ってあげて〜♪

Commented by tarohanaazuki at 2016-02-25 21:32
★ dadadiditoさん、こんばんは♪
アハハハ!ありがとう♪
我が子がちょっと可愛く見えるアプリだよ(笑)
だぢんち。の3ニャンズのを見てみたいな♪
特にぢぢこちゃんのを!(笑)
しるちゃんも可愛いだろうな♪
そぼちゃんは笑えるだろうな♪
って、やっぱりみんなじゃん(笑)
Commented by space-mocomoco at 2016-02-25 23:03
スペシャルご飯や大好きおもちゃでクスクスしたら、
「この人の気持ち なぜかよく分かる~♫」で、はっぴぃちゃんの大きなおちり(おっと、失礼w)を包み込むばぁばさんの腕で
ウルウルしてしまったではありませんか!!(/_<。)ビェェン やめてくださいよ~(笑)
ますます はっぴぃちゃんのこと大好きになった~(♥∀♥) 他の子もぜひ!!
Commented by juni38 at 2016-02-25 23:25
ばぁばさん、すごい!
オトーサンも感心していましたよ~
う~む、はっぴぃさん 可愛いです!
うちのなんちゃってとは えらい違いですよ!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-02-26 08:14
★ mocomocoさん、こんにちは♪
はっぴぃの大きなおちりを包み込む私のぶっとい腕www
はっぴぃのこと、もっと好きになってくれた?
よし!作戦成功〜♪(笑)
まめもハナ・タロも作ってみたいよね。
MOCOちゃんもどう?(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-02-26 08:21
★ juniさん、こんにちは♪
うん!すごいよねえ!アプリが!!(笑)
せっかく感心してくれたオトーサンには悪いけど、これは本当に超簡単なんだよ!
アプリが支持するテーマに沿って写真を選ぶだけ!
20枚をポチポチ選んだら、もう出来上がり〜
なんちゃってに額縁をつけただけなんだよ(笑)
ぴーちゃんはこんな額縁に入れなくてもめっちゃ可愛いけど、うちのおばちゃんは上げ底してあげないとおばちゃんのまんまでしょ(笑)
でも、本当に簡単だからやってみて♪
モデルは選び放題でしょ(笑)
Commented by kawasei1008 at 2016-02-26 08:47
ナイス ナイス ブログ!!おもろいじゃないですか。
Commented by tarohanaazuki at 2016-02-26 08:59
★ kawaseiさん、こんにちは♪
フフフ♪ナイスを二つもいただきました!(笑)
ありがとうございます。
Commented by chocottie at 2016-02-26 19:13
泣けるー!どうしてか、こういうのを見ると泣けます。
やだもー、これから人に会うのにー!
しまったあ!
Commented by tarohanaazuki at 2016-02-26 19:19
★ chocottieさん、こんばんは♪
アハハハ!それは大変だ!
私もよその子のを見ると泣けます(笑)
メークを直して出かけてくださいね〜(笑)
Commented by 1234bow at 2016-03-01 01:22
可愛すぎて何度も見ちゃった(*^_^*)
また お願いします〜上手だわ〜
センスあるよな〜ばぁばサン(^.^)
Commented by tarohanaazuki at 2016-03-01 07:54
★ bowmamaさん、こんにちは♪
ありがとう♪
アプリさえあれば超簡単だよ。
アプリが優秀なの(笑)
bowmamaさんも是非やってみて♪

名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2016-02-25 09:07 | シニア | Comments(26)