あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば

いいもの見っけ♪





コツコツ「人生の後始末」をやっています


真面目にやってると たまにご褒美があります
娘のガラクタが入ってる箱の中からお宝発見!


いいもの見っけ♪_b0300759_08460602.jpg

いやいや!ボロボロソファーじゃなくて

まめとその姉妹の写真です♪
拾ってきて数日の写真だと思います

いいもの見っけ♪_b0300759_08452496.jpg


ハナ・タロのウンチ袋に入れられて我が家の子になりました(笑)


分かりにくいけど 娘の右手には まめも抱かれています


いいもの見っけ♪_b0300759_08455951.jpg

ぶちゃいく〜〜

いいもの見っけ♪_b0300759_08451064.jpg

いいもの見っけ♪_b0300759_08461493.jpg


グレーの姉妹は義姉のところに貰われて、まな・かなと名付けられ可愛がってもらっています



何がお宝かと言うと、きなことまめの可愛い姿が♪


いいもの見っけ♪_b0300759_08455238.jpg

いいもの見っけ♪_b0300759_08445382.jpg
いいもの見っけ♪_b0300759_08450133.jpg
いいもの見っけ♪_b0300759_08451772.jpg
いいもの見っけ♪_b0300759_08453286.jpg
いいもの見っけ♪_b0300759_08453933.jpg



しつこく世話を焼きたがるきなこと 嫌がるまめ(笑)

以前は猫の写真をほとんど撮った事がないので本物のお宝です♪





056.gif
お尻を舐めてあげたり、毛づくろいをしてやったり、きなこは本当のお母さんみたいだったのに、まめはすごく迷惑そうでした
いくら愛しても届かぬ思いはあるのですね(笑)




Commented by pinochiko at 2016-04-08 12:28
良いお宝を発見しましたね~!
最高に可愛いじゃないですか!
ばあばさん、泣いたでしょ?泣くよねぇ、これは。
それにしても、ウンチ袋に入れられて、って(笑)
入れられるものがあってよかった!!
Commented by akarisan5 at 2016-04-08 13:53
いい写真たち~!!!
きなこ姉さん、母性本能たっぷりだったんですね!
幼いまめちゃん、やんちゃそのものだ(笑)
まなかなちゃんも、今はきっと美人姉妹になってる事でしょう。
Commented by p-bluepaper at 2016-04-08 15:43
きなこ母さんの姿に涙が出そうです。
母性が溢れてますね。
Commented by kyokocat at 2016-04-08 15:55
わぁ、まめちゃんもきなこちゃんも、かわいい!
どれもいい写真だけど、最後の写真が、ものすごいツボです。
これは本当に宝物ですねぇ!
この写真を見ながらしみじみしているばあばさんをまめちゃんはどう見たかな?(笑)。
Commented by tarohanaazuki at 2016-04-08 18:10
★ pinochikoさん、こんにちは♪
うへぇー!見透かされたか!(笑)
そうなの〜、ウルッときた(笑)
思いがけないものが出てきて嬉しかった〜
アハハハ!ハナ・タロの散歩の途中だったから三匹が入ってた段ボールは大きすぎて(笑)
あ!もちろん、ウンチ入れのビニールを入れるトートバッグだよ(笑)
ハナ・タロのウンチも入ってたけどね(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-04-08 18:17
★ まやさん、こんにちは♪
きなこは、わがままな猫でこの時はこんな一面があるのにびっくりしたんだよ。
でも、まめが思い通りにならないからキーッ!ってなってたけどね(笑)
まな、かなちゃんも、まめに似て我が道を行くタイプみたいで滅多にお目にかかれないの。
雨ちゃんみたいに堂々たる体格になってるらしい(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-04-08 18:20
★ おかきさん、こんにちは♪
押し付けの母性でまめには有り難迷惑みたいだけどね(笑)
多分、母親に可愛がられた期間はそんなになかったと思う。
きなこもそうだから、本能なんだろうね!
Commented by tarohanaazuki at 2016-04-08 18:25
★ kyokocatさん、こんにちは♪
アハハハ!きなこが「がおー」って言ってるみたいな写真でしょ♪
まめのことが可愛くてどうしていいかわからない顔なんだろうね(笑)
今日のまめは冷蔵庫の上が寝床になってるよ。
見比べたら全然違うー!(当たり前)
まめも歳をとったものだ(笑)
Commented by pinyarin at 2016-04-08 19:30
うわぁ、可愛いお写真! 本当にお宝ですね^^
しかも、みんな可愛がられて、幸せになってるのがいいです^^
でも「うんち袋」で笑っちゃいました。
笑いも幸せも補給できるなんて、いいブログだなぁ^^
Commented by shino0129 at 2016-04-08 19:49
ちっちゃいまめちゃん姉妹♪
キトンブルーだ~♥生後1ヶ月くらいですか?
かっわい~い♥
思いがけないお宝写真、うれしいですね~(*´∀`)
お母さん代わりのきなこちゃん、大事そうにまめちゃんを
抱えてる姿にウルッとしちゃいました。
姉妹揃ってシャイなんですね(*´∀`)
Commented by ニャンえもん at 2016-04-08 19:56 x
正にこれは正真正銘のお宝写真!!!
チビッ子達の可愛いさの破壊力?はすさまじですなぁ~(///∇///)
まめちゃんちっちゃい♪
そして何よりもきなこちゃんの母性愛にノックアウト~っ!!!!!
流石、ばあばさんの愛娘であります♪
必死にまめちゃんを可愛がる姿に、なんか目から汗が…
ばあばさん、これからもワタクシ達のゴッドねぇちゃんでいて下さいませませ♪(笑)
Commented by juni38 at 2016-04-08 20:36
ホントにお宝写真!
きなこさんの愛に 関係ないのに 私も目から汁が出そうに(笑)
なんて優しい子なんでしょう・・・
ウチのばあさんと、汚ギャルに 爪の垢を煎じて飲ませたいわ(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-04-08 22:55
★ pinyarinさん、こんばんは♪
ありがとうございます
そうですね、三匹を野良猫にせずに済んで良かったです。
あはは、手元にウンチ袋しか持ってなかったんです(笑)
苦肉の策でした(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-04-08 22:59
★ shinoさん、こんばんは♪
子猫の目は綺麗だよね〜
多分一ヶ月くらいだろうね。
そうなの!以前は猫の写真を撮ろうなんて全く思わなかったからね。
超貴重な写真なんだよ。
ふふふ、きなこはかなり強引に世話を焼いてたんだけどね(笑)

Commented by tarohanaazuki at 2016-04-08 23:04
★ ニャンえもんさん、こんばんは♪
ねっ!お宝だよね〜
ブログをする前は犬や猫の写真を撮ることなんてほとんど考えた事なかったものね。
きなこは教えられたわけでもないのに積極的に世話を焼きだしたのでびっくり!
ミーミー鳴く声で本能を呼び覚まされたのかな?
アハハハ!頼りないゴッド姉ちゃんだねえ!(笑)
見た目は貫禄たっぷりなんだけど(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-04-08 23:13
★ juniさん、こんばんは♪
きなこがねぇ〜
ホントはこんなキャラじゃなかったんだよ(笑)
ずっとあずきに頭が上がらない生活だったから、自分より小さいのが仲間入りして嬉しかったのかも。
ジュニちゃんはもう何もかも超越しちゃってるものね(笑)
汚ギャ・・むぎちゃんは自前の爪の垢を試してみてちょうだい♪(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2016-04-09 00:26
これはホントにお宝ですね!
うちも昔の写真があんまりなくて(>_<)
今度真面目に整理してみようかな!
かなり大変な作業になると思いますが、、、
でも、こんな風にお宝が発券されるなら、
やる甲斐はありそうです!!
Commented by tarohanaazuki at 2016-04-09 06:56
★ ころたんさん、おはようございます♪
小さいころの写真こそたくさん撮ればよかったですよね。
あはは、そうなんですよ!
最近は猫の写真は多すぎて整理が大変です(笑)
ころたんさんも暇な時間にやってお宝を発見してくださいね♪
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2016-04-08 09:30 | シニア | Comments(18)