あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば

はっぴぃを探せ!




猫部屋の様子

おばニャンズが落ち着けるように敢えて乱雑にしてるのです!
これは言い訳ではありません(笑)



この写真の中に おばニャンズが居ます!

はっぴぃを探せ!_b0300759_21221964.jpg


まめはすぐに分かりますよね

はっぴぃを探せ!_b0300759_21223354.jpg


ビビリのはっぴぃは案の定 こんなところに

はっぴぃを探せ!_b0300759_21224850.jpg



仕方ないのでここにもマットを敷いてみたけど 役に立っていません

はっぴぃを探せ!_b0300759_21225950.jpg


まめは何事も無かったように平然としています

はっぴぃを探せ!_b0300759_21230713.jpg



さすが常務!腹が据わっていますねえ!(笑)

はっぴぃを探せ!_b0300759_21242374.jpg


夜は自由なのに 二人とも猫部屋で寝ています
もしや猫部屋が気に入ったのか?




056.gif
棟梁を含めて3人の大工さんのうち一人は若い女性なんですよ
今日来た左官屋さんも女性でした!
二人とも男顔負けのチャキチャキの職人さんです
最近は土木系女子「ドボジョ」がブームって本当だったんですね!
なんだか嬉しくなりました♪




by tarohanaazuki | 2016-05-26 09:00 | シニア