あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば

びびりんぼう





工事の音にはだいぶん慣れた様子の はっぴぃ

でも慣れないのは熊五郎さんの大きな声(笑)

熊五郎さんが一階から私を呼ぶ声が聞こえたら一目散でここに逃げ込みます


もういいよ〜♪ 出ておいで


びびりんぼう_b0300759_12554228.jpg


ホント?


びびりんぼう_b0300759_12555134.jpg


ホントにホント?


びびりんぼう_b0300759_12555920.jpg


ホントに もういい??


びびりんぼう_b0300759_12560962.jpg


なんか怪しいなぁ・・・


びびりんぼう_b0300759_12561654.jpg


ホントに誰も来ん?


びびりんぼう_b0300759_12564258.jpg



あぁ〜〜
びっくりしたらノドが渇いた!


びびりんぼう_b0300759_12563580.jpg


「ドンブリ飯」ならぬ「ドンブリ水」を飲む はっぴぃ♪




056.gif
建て付けが悪くなってたドアやふすまを建具屋さんに調整してもらったら 軽々と開け閉めが出来るようになりました
今までの癖で力一杯開け閉めして何度も指を挟まれそうになりました
今度は体が覚えてしまった力加減を調整しなければ!(笑)





by tarohanaazuki | 2016-06-04 09:00 | シニア