あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば

狛猫 三態





座敷の畳が新しくなって これで本当にリフォーム完成です


狛猫 三態_b0300759_23330709.jpg


和紙の畳だそうです
最近は色々な場所で和紙が活躍していますね





昨日はくだらない愚痴を聞いていただいたので
お口直しに今日は可愛い?おばにゃんズを♪
これもくだらないと言われれば反論できませんが・・(笑)




正しい狛


狛猫 三態_b0300759_23352551.jpg




恥ずかしがりな狛猫


狛猫 三態_b0300759_23331855.jpg

左まめ

狛猫 三態_b0300759_23332565.jpg

狛猫 三態_b0300759_23334651.jpg


右はっぴぃ


狛猫 三態_b0300759_23333343.jpg


何か用すか?

狛猫 三態_b0300759_23351071.jpg


いえいえ!どうぞごゆっくり




夕方になって緊張感が無くなってきた狛猫


狛猫 三態_b0300759_23353927.jpg


最後は疲れてダレダレな狛猫


狛猫 三態_b0300759_23360346.jpg


昼間はツレがドタバタしてるので 落ち着かないおばにゃんズも
なんとか慣れようと頑張ってくれています
これからずーーーっとこうなんだから慣れないと仕方ないよね〜(笑)





056.gif
気がつけば梅雨真っ只中!
雨量が少ないみたいですが こんな梅雨は終わり頃にドバッと降ることが多いので油断できませんね




by tarohanaazuki | 2016-06-15 09:00 | シニア