あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
カレンダー

どうゆうこと?



グランドハイアット福岡 なう!


どうゆうこと?_b0300759_08212961.jpg


どうゆうこと?_b0300759_08265535.jpg



詳細はまた明日♪





Commented by Lynn6 at 2016-08-29 08:34
え〜〜、せっかく来たのにぃ〜。・゜・(ノД`)・゜・。
Commented by chocottie at 2016-08-29 09:06
ありゃあ!明日まで引っ張るのですか!気になってお仕事に行けません。
Commented by pinochiko at 2016-08-29 09:18
気になる~!!台風来るのに~!

家電が入っているかのような大きな箱が、
中国人観光客っぽくて笑った!!
Commented at 2016-08-29 09:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shino0129 at 2016-08-29 18:41
あら~♥いいホテルにご宿泊されてうらやましい~(*´ω`*)
お嬢さんと?
いや、お嬢さんのプレゼントで夫婦水入らずの宿泊とか♪
Commented by tarohanaazuki at 2016-08-29 22:06
★ Lynn6さん、こんばんは♪
引っ張ってごめんなさい(笑)
また明日、来てくださいね〜〜(笑)

Commented by tarohanaazuki at 2016-08-29 22:07
★ エイコさん、こんばんは♪
フフフ・・ちゃんと仕事に行ったかなぁ〜?(笑)
今晩眠れなかったらどうしましょ(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-08-29 22:13
★ pinochikoさん、こんばんは♪
アハハハ!そりゃ困った!(笑)
せめて台風には逸れて欲しい!(笑)

そうなの!こんな箱を持ったチャイニーズがウヨウヨ居たよ!(笑)
ホテルマンが「どこの国の人?」みたいな目で話しかけてきたもの(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-08-29 22:16
★ 鍵コメ 09:46さん、こんばんは♪
ピンポ〜ン♪ケルヒャーの高圧洗浄機(笑)
いい部屋だけど、8階なので高所恐怖症の私はお尻がムズムズ(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-08-29 22:18
★ shinoさん、こんばんは♪
色々、推理してくれてありがとう♪(笑)
大したことではないのに、期待させすぎちゃったかな?と反省してるの(苦笑)

Commented by juni38 at 2016-08-29 22:26
あれ~ ばぁばさん 旅行?
あ、旅行で ケルヒャー買わないか(笑)
Commented by canomama at 2016-08-29 23:10
ナヌナヌ・・・♪付いてるしね(^_-)
きっと楽しいことよね~。。。
明日を楽しみにし~とこっ♪
Commented by ニャンえもん at 2016-08-30 07:06 x
素敵ホテルと高圧洗浄機?
意味分から~ん(笑)
早く答えをプリーズ(о´∀`о)ノ
Commented by kawasei1008 at 2016-08-30 07:31
なになに・・・キャナルですか!!
Commented by tarohanaazuki at 2016-08-30 08:20
★ juniさん、こんにちは♪
旅行じゃないんだなぁ(笑)
ケルヒャー持った旅行者なんて、まるで中国の人じゃん(≧∇≦)
Commented by tarohanaazuki at 2016-08-30 08:24
★ canomamaさん、こんにちは♪
楽しい事だったけど、引っ張り過ぎて、ガッカリさせるのが心配σ(^_^;)
大目に見てね(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-08-30 08:31
★ ニャンえもんさん、こんにちは♪
気になるでしょう〜
期待させ過ぎて、ちょっと心配になってきた!
もう少し待ってね(≧∇≦)
Commented by tarohanaazuki at 2016-08-30 08:32
★ kawaseiさん、こんにちは♪
そうです!
キャナルですよ〜(=^ェ^=)
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2016-08-29 08:16 | Comments(18)