あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば

留守番をお願いね





まめちゃん、お留守番よろしくね♪


留守番をお願いね_b0300759_21161130.jpg



はいはい、気をつけて行ってらっしゃいよ♪


留守番をお願いね_b0300759_21150334.jpg



はっぴぃ、まめちゃんと仲良くするんよ♪


留守番をお願いね_b0300759_21144982.jpg



やーだね!


留守番をお願いね_b0300759_21144062.jpg


今日は朝早くからちょっと出かけます
お天気は大丈夫かな?



056.gif
あずき地方は、あと一ヶ月でクリスマスとは思えない暖かさです!
それでも今週末からグンと冷え込むそうですけどね






Commented by やらいちょう at 2016-11-21 08:46 x
あら?
どちらへお出かけ?
冷えるので気をつけてくださいね!
Commented by pinochiko at 2016-11-21 09:27
あら!お出かけ楽しんできてくださいね!
こちらも暖かいですが、どんよりとしています。
雨さえ降らなければいいか~。
もう12月と思うと焦りますね~。
Commented by fariotyan at 2016-11-21 10:42
おでかけ^^♪楽しそうですね
いってらっしゃ~~い
お天気もつとよいですね^^(*^_^*)

今朝はこちらも暖かいです
午後から雨みたいですが
Commented by shino0129 at 2016-11-21 13:22
こっちは寒いですよ~!
雨も降り始めました。
お出かけお出かけうれしいな♪
って、何の歌でしたっけ?(笑)
明日は、箱根駅伝のイベントです!
今年も当たりました♪
1年が早い・・・って去年も言ってましたけどね!(笑)
Commented by shino0129 at 2016-11-21 13:31
度々(笑)
お出かけお出かけじゃなくて、お散歩お散歩うれしいな♪でしたっけ!?(笑)
ダーウィンが来た!見逃しました・・・
くぅ~・・・!(。>д<)
Commented by tasukeai-maki at 2016-11-21 17:59
日本には四季があり、情緒があると言えば聞こえは良いですけど、
私には、夏と冬はいりません。春と秋だけで十分です。もしくは
カラッとした夏なら、常夏でもいいかな♪気温の差があると、体が
痛いので、ずっと同じであって欲しいです。
お体をお大事になさって下さいね♪
Commented by tarohanaazuki at 2016-11-21 20:20
★ やらいちょうさん、こんばんは♪
ふふふ♪ちょっと野暮用で♪(笑)
って、もったいぶってるけど家族の通院にお付き合いしただけなんですよ(笑)
ありがとうございます。
今日は暑いくらいでした(笑)
でも明後日頃は、今日より10度くらい気温が下がるそうです!
Commented by tarohanaazuki at 2016-11-21 20:27
★ pinochikoさん、こんばんは♪
福岡、大分、佐賀にまたがってドライブしたけど、ずーっと曇りだったよ!(笑)
明後日頃にはグーンと気温が下がるらしいね。
今朝の天気予報を見たら、そっちの最高気温がこっちの最低気温と同じくらいだったよ(笑)
これからどんどん寒くなるし、忙しくもなるだろうから、体調管理だけは万全にね!

Commented by tarohanaazuki at 2016-11-21 20:32
★ ちゃおみままさん、こんばんは♪
家族の通院のついでに紅葉狩りに♪(笑)
ずっと曇り空でしたけど、雨に降られなかっただけで良しとしましょう。

これからは一雨ごとに寒くなっていきますね。
お商売をされてたら、年末に入ると忙しさが増しますよね。
風邪をひかないようにガンバ♪
Commented by tarohanaazuki at 2016-11-21 20:36
★ shinoさん、こんばんは♪
そろそろ寒くなり始めたかな?
こっちはギリギリ降られずにすんだよ♪
おっ!また当たったの?やったね〜♪
ほんとにねえ!あのイベントに行ったのは、ほんの2〜3ヶ月前だったような?(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-11-21 20:38
★ shinoさん
アハハハ!バカだねえ(爆)
で?なんの歌だっけ?(笑)確か童謡だったよね?
ダーウィン、録画したから明日ゆっくり見るんだよ♪
うちに来て一緒に見る?(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-11-21 20:45
★ ころたんさん、こんばんは♪
私もできるなら夏と冬は要りません(笑)
ころたんさんは、お体のことがあるからもっと切実ですよね。
でも、冬があるから春が一層嬉しいし、夏があるから秋が楽しみになりますよね♪
無理にでもそう考えて、頑張りましょう(笑)
Commented by juni38 at 2016-11-21 21:36
おでかけ、お天気もちましたか?
結構なペースで通わないといけないんですね。
ばぁばさんだし ドライブと思って通ってるのかな?(笑)
ウチもオトーサンの病院(京都市内に行くの)、楽しみにしてます(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-11-21 21:49
★ juniさん、こんばんは♪
何とか降られずに帰れたよ〜♪
普段の行いが良いと、ざっとこんなものさ♪(笑)

半年に一回の通院だけど、何だかしょっちゅう通ってる気がするよね(笑)
前は3ヶ月ごとに通ってたんだよ!

そうそう〜♪ハンドルは誰にも渡せないよ!(笑)
始めから終わりまでずーっと私の運転だった♪
うるさい子供たちからも運転だけは母さんが良いって、褒められるんだよ♪
って、運転だけか?(笑)

病院でも何でも、何かなければ出かけないものね(笑)
Commented by tokidokitasu at 2016-11-22 00:19
ご家族の通院、おつかれさまでした。
紅葉はきれいだったでしょうか・・・
こちらは一日曇天、夕方からは雨でした。
運転好きならドライブも楽しいですよね~
・・・私はそれほどでもない・・・ (^^;
Commented by kawasei1008 at 2016-11-22 08:00
いよいよ寒くなるようですね。猫は丸くなりますか!!
Commented by tarohanaazuki at 2016-11-22 08:35
★ tokidokitasuさん、こんにちは♪
ありがとうございます
移動距離の割には疲れませんでした(笑)
私は車の運転は大好きなんですよ♪
だから免許証を返納しろ!と言われたら激しく抵抗するかもしれません(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-11-22 08:36
★ kawaseiさん、こんにちは♪
明日くらいから急に寒くなると言っていますね。
猫はすでにまん丸になっています(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2016-11-21 08:00 | シニア | Comments(18)