あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば

今日のはっぴぃ




11月23日
カワイイはっぴぃ♪


今日のはっぴぃ_b0300759_08461483.jpg


12月2日
「マーガリンを舐めさせてよ〜♪」


今日のはっぴぃ_b0300759_08463640.jpg


12月5日
ご飯を食べなくなり始めた頃
このワゴンがブームでした


今日のはっぴぃ_b0300759_08471589.jpg


夜もここに寝かせてあげると安心して眠っていました


今日のはっぴぃ_b0300759_08472812.jpg


12月8日
なぜかまた冷蔵庫の後ろのブームがやってきました


今日のはっぴぃ_b0300759_08474549.jpg


12月9日
同時にワゴンブームも続いていました


今日のはっぴぃ_b0300759_08483992.jpg


12月10日
ホカペの二人も見納めかなぁ・・・


今日のはっぴぃ_b0300759_08485392.jpg


12月11日
いよいよ洗面所ブーム始まる
仕方ないので 猫用ホカペを敷きました


今日のはっぴぃ_b0300759_08490977.jpg

ブランケットをかけて


今日のはっぴぃ_b0300759_08495783.jpg

湯たんぽ枕で完全武装
私の洗面所生活も始まりました


今日のはっぴぃ_b0300759_08494189.jpg



12月14日
突然、どこかに行こうとバタバタし始めました
腰を支えてあげると、冷蔵庫の後ろに行こうと必死です
仕方ないので棚を退けてあげると・・・


今日のはっぴぃ_b0300759_08502863.jpg



このまま1時間ほど沈思黙考!
視線の先には何が見えてたのでしょう?


今日のはっぴぃ_b0300759_08503632.jpg



その後も洗面所ブームが続きました


今日のはっぴぃ_b0300759_09242752.jpg




そして今日のはっぴぃ


今日のはっぴぃ_b0300759_08505816.jpg


洗面所から居間に強制収用しても、もう抵抗をしません
静かに寝息を立てています



056.gif
たくさんの応援ありがとうございます
みなさんの温かい応援が飼い主の心の支えになっています






by tarohanaazuki | 2016-12-16 10:49 | シニア