あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば

おいおい!



なんで?

おいおい!_b0300759_08380583.jpg


ログイン画面しか出らんばい!

おいおい!_b0300759_08380560.jpg


canomama さんも、これと同じ?

スマホで、ポチポチするのは大変ばい007.gif

おいおい!_b0300759_08380699.jpg



エキサイトさん、リニューアルも良いけど、トラブルは勘弁して〜002.gif





Commented by kyonchan54 at 2017-03-22 10:09
同じですよ。
ログインしてもマイブログへ行けない(涙)
エキサイトこの頃おかしいですよね。(>_<)
Commented by Lynn6 at 2017-03-22 10:54
同じく。今日は画像が取り込めなかったです。
自分だけじゃないのは ホッとしますが、状況の不便さは変わらず、
エキサイトさん、頑張って丈夫なブログサイトにして下さい。
マメちゃんも そう言っています。(๑>◡<๑)
Commented by pinochiko at 2017-03-22 14:09
ドキドキ。私のもそのうちそうなっちゃうかな?
エキサイトさん、どうも最近良くないね~。
Commented by kyokocat at 2017-03-22 14:12
まめちゃん、イライラが顔に出てますよ!(笑)。ひょっとして今日はちゃんとばあばさんの代打で日記を書こうとおもってたのかな?

リニューアルであれこれ裏でやってるのはわかるけど、ちょっと不具合が頻繁するぎる気がします・・・。

↓バランスボール!!!怠けているので明日からがんばります(笑)。
Commented by kazutanumi at 2017-03-22 20:08
あら?ちょっと留守してました。
エキサイトさん調子悪かったんですね~。
まめちゃんもイライラしてますね!(笑)
Commented by u-tan1114 at 2017-03-22 20:31
え~そうなんですか!
まだ投稿していないのでわかりませんが・・・
不具合多いですよねー
まめちゃんのドアップに笑ってしまいました^m^
Commented by canomama at 2017-03-22 20:36
ウェ~ン(T_T)復旧出来ないよ~!!
イイネも変だし
コメント書いたら
「この接続は安全ではありません・・・」のメッセージが出るしね・・・。
しばし悩むことになりそうや~(T_T)
Commented by 371230 at 2017-03-22 23:51
まじですか?
私はもっぱらスマホでポチポチなのでわからないですが皆様は大変なことになってるのですね?アセアセ
まめちゃん可愛い~(ФωФ)
Commented by kawasei1008 at 2017-03-23 07:45
まめの顔が威圧してますね!!
Commented by tarohanaazuki at 2017-03-23 08:47
★ kyonchan54さん、こんにちは♪
そちらもですか!
エキサイトに問い合わせたら、昨日の朝にかけてトラブルがあったみたいですね。
それだけではないですよねえ(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-03-23 08:48
★ Lynn6さん、こんにちは♪
ほんとに丈夫でサクサクなサイトにして欲しいですね。
なくても命には関わらないけど、調子が狂います(笑)
はい!まめもそう言っています(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-03-23 08:51
★ pinochikoさん、こんにちは♪
メールで問い合わせたら、昨日の朝3時45分から8時15分にかけてトラブル発生したんだって。
だけど、調子が悪いのはそれだけじゃないよねえ。
Commented by tarohanaazuki at 2017-03-23 08:55
★ kyokocatさん、こんにちは♪
私の代わりにまた・・・だけの無言投稿をするつもりだったのか?(笑)

自分に自信がないから、何かあるたびにPCが壊れた?と思うのがほんと、めんどくさい(笑)
いつか安定する日が来るんだろうか?

あははは!我が家のバランスボールは孫達専用になってしまってるよ(笑)
空気を補充して私もやらなきゃね(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-03-23 08:57
★ kazutanumiさん、こんにちは♪
パソコン画面だけみたいですけど、私がまた何かやっちまったのかと思いましたよ(笑)
まめも私に八つ当たりしています(嘘!)
Commented by tarohanaazuki at 2017-03-23 09:01
★ u-tan1114さん、こんにちは♪
エキサイトのせいなのか、私が悪いのか、悩んでしまいます。

ふふふ、まめは涙が激しいので目頭がひどいことになってるでしょ?
こんな汚いドアップ、本人には内緒です(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-03-23 09:02
★ canomamaさん、こんにちは♪
まだダメなの?
いっとき、落ち着かんねえ。
スマホは勝手がよくわからないからめんどくさいよね。
頑張れ〜!
Commented by tarohanaazuki at 2017-03-23 09:06
★ 371230さん、こんにちは♪
スマホで投稿できるのが羨ましいです!
私は老眼の上に指が太いので、スマホだと押したつもりがない文字が出て来るので、3倍くらいの時間がかかります(笑)

Commented by tarohanaazuki at 2017-03-23 09:07
★ kawasei1008さん、こんにちは♪
まめの顔、怖いでしょ!
この顔でいつもブツブツ文句を言っていますよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2017-03-22 08:25 | シニア | Comments(18)