あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば

まめはエステティシャン




ここですか?


まめはエステティシャン_b0300759_08361199.jpg



ここをおしてほしいのですか?


まめはエステティシャン_b0300759_08361980.jpg



いやだなあ・・・


まめはエステティシャン_b0300759_08362863.jpg


しかたないですねー

こうですか?


まめはエステティシャン_b0300759_08363707.jpg



くっさーーー!


まめはエステティシャン_b0300759_08364444.jpg



失礼な!!(笑)




178.png
猫の肉球って気持ち良いですよねえ♪
犬の肉球はゴワゴワです





Commented by Lynn6 at 2017-04-20 09:27
あっははははは! (๑´∀`๑) 朝から、笑わせていただきました。m(_ _)m
まめちゃん、お目目が謎めいたエステティシャンで、良いわぁ。
おはようございます。^ ^
Commented at 2017-04-20 09:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 1234bow at 2017-04-20 09:45
いいにゃ~・・w
私にもして~~~ ^^
ワンちゃんはお散歩するから~仕方ないですね・・w
Commented by kazutanumi at 2017-04-20 10:50
きゃははは。爆笑
ワタクシにもお願いします!
まめちゃん指名です。

あずきさんの足に添えられた、まめちゃのかわゆいお手手とは裏腹の表情がぁ。たまりませんね。(笑)
Commented by pinochiko at 2017-04-20 12:08
アハハ!くっさー、なんて言ったらエステティシャン失格じゃん!
猫の肉球、あれは癒やしですよね~♪
ムニムニ触りだしたら、止まらん!
Commented by p-bluepaper at 2017-04-20 12:43
まめさん、出張お願いします!!
ネオは重すぎていけません。
腰が痛いです。

本当に腰が痛くて、接骨院でマッサージしてきました。
咳のし過ぎらしいです。正月明けのあの咳ですね。
あれが今頃、こんな形で影響してくるとは…
猫にのっかってモフモフではなく、
腰に手を当て反ってくださいと言われました。
Commented by shino0129 at 2017-04-20 12:59
まめちゃん、すごい嫌そう・・・(笑)
くっさー!って言いながらもマッサージしてあげてるなんて、優しいなぁ(*´ω`*)
ちぃちゃんといい勝負かも♪
Commented by yoko371230 at 2017-04-20 16:46
可愛すぎた~(#^.^#)
まあ、くっさーかどうかは置いといて!
猫にマッサージされたいです~(#^.^#)
Commented by yukimama0202 at 2017-04-20 18:26

まめさんが足つぼマッサージしてる間に

3億円はドロンパッ
車まで一人で運ぶのもすごいですね
どんな会社かも気になりますΣ(゜Д゜)
Commented by れんと at 2017-04-20 19:45 x
まめちゃんの顔(特に目)が段々変わっていくのが、とてもいいです! しかも、クールなのに最後に大口を開けて落としてくれるのが、さすがです^^
Commented by u-tan1114 at 2017-04-20 20:11
アハハ、嫌々ながらエステをしているまめさんの表情に
笑えました~)^o^(
くさーっはお互い様ですよね。あ、猫の肉球は良い香りでした(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-20 20:49
★ Lynn6さん、こんばんは♪
笑っていただけましたか〜♪
目が怖いですよねえ(笑)
本人はこれでも精一杯、愛想よくしてるつもりなんですよ(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-20 20:51
★ 鍵コメ 09:37さん、こんばんは♪
ありがとうございました!
ふふふ♪私にとってはラッキーでした〜(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-20 20:54
★ 1234bowさん、こんばんは♪
あははは!!!bowmamaさんちは、両手両足を一度にやってもらえるじゃん!(笑)
天国だ〜〜♪(笑)

犬の肉球が猫のものみたいにヤワヤワだったら、毎日血だらけになっちゃうよね(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-20 20:59
★ kazutanumiさん、こんばんは♪
こんな無愛想なスタッフが居たのじゃ、このサロンはすぐに潰れてしまいますね(笑)
ブツブツ文句ばかりですけど、いいんですか〜?(笑)
肉球の柔らかさだけは、どの猫にも負けてないですけどねえ♪
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-20 21:03
★ pinochikoさん、こんばんは♪
このサロン、スタッフ教育がなってないよねえ!(笑)
思ったことを何でも口に出してしまうのは経営者譲りか?(笑)

私が肉球を触り始めたらいつまでもしつこいので、よく噛みつかれてるよ(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-20 21:07
★ おかきさん、こんばんは♪
病院に行かなくて大丈夫なの?!
あの時の咳はしつこかったからねえ。
痛みが引かないようなら、一度整形外科で診てもらってよ!
もし時間が許せるなら少しずつ散歩をするのも効果があるかも。
無理しないでね。
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-20 21:10
★ shino0129さん、こんばんは♪
ちぃ太くんみたいに優しい子なら絶対にくっさー!なんて言わないよねえ(笑)
育て方を間違ったなぁ(笑)
口が悪いのは飼い主そっくり!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-20 21:13
★ yoko371230さん、こんばんは♪
あははは!!臭くはないと思うのですけどねえ?(笑)
胃がもたれてる時なんか、胃のあたりをふみふみされるとスッキリしますよ(笑)
そんな時は、ご褒美のササミをあげます(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-20 21:16
★ yukimama0202さん、こんばんは♪
ねえ!びっくりですよ!
わざわざ東京からやってきて福岡で被害に会うなんて、運の悪い人ですねえ(笑)
ほんと!私もどんな会社か気になります。
イマドキ、現金で3億4億の取引なんて怪しすぎますよねえ(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-20 21:19
★ れんとさん、こんばんは♪
まめの表情は読み取りにくいでしょう〜!
まじまじ見ると、いつも不機嫌そうな顔なんですよ(笑)
本人はフツーだと思ってるようですけど(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-20 21:22
★ u-tan1114さん、こんばんは♪
ふふふ・・猫の肉球のにおいを「良い香り」と言った時点で、u-tanさんは猫バカだって、バレてますよ(笑)
お互い様ですね〜(笑)
Commented by juni38 at 2017-04-20 21:22
まめさん、次はおばさんもお願い!(笑)
まめさんみたいに まったり押してくれるのがいいな~♪
ササミ奮発するよ?
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-20 21:28
★ juni38さん、こんばんは♪
juniおばちゃんのおうちは、にくきゅうがいっぱいあるでしょ! 
ぜいたくをいったらいけません!byまめ

ササミの誘惑には乗らんやったねえ(笑)
Commented by jyuri-woman at 2017-04-20 23:03
まめちゃんの表情の変化最高~☆
憎たらしいけど、そこまで露骨にされると笑えるww
マッサージをしてもらえなくても、
猫の肉球を添えてもらえるだけで、癒されそう(*´ェ`*)。。。
  
Commented by tokidokitasu at 2017-04-20 23:58
肉球でマッサージしてくれるなんて
まめちゃん、サービス満点ですね!
「くっさー」というのは、
ココロの声がもれたのかしら (*^-^*)
Commented by kyokocat at 2017-04-21 05:06
あはは、本音で語るエスティシャン!
肉球マッサージ&毒舌?で人気がでるかも(笑)。

↓ロースト、採用して頂いてありがとうございます♪
でも茹だつもかわいいですよ。私の中では温泉に入ってるお猿さんのイメージです(笑)。
Commented by ニャンえもん at 2017-04-21 06:38 x
いやだなぁ…のまめちゃんのお顔がーっ(笑)
お顔を背けながらもマッサージをする写真もイイわぁ~♪
肩震わせて笑っちゃいましたよばあばさん(*≧∀≦*)
ばあば劇場、もぅ最高っ♪
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-21 08:31
★ jyuri-womanさん、こんにちは♪
生意気な顔でしょう!(笑)
この顔がまめのチャームポイントでもあるんだけどねえ(笑)
スミレさんの肉球の感触を思い出したかな♪
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-21 08:34
★ tokidokitasuさん、こんにちは♪
まめは内心では何を考えてるかわかりませんからね!(笑)
私のことをどう思ってるのか一度聞いてみたいですよ(笑)
多分、ばあやだと思ってるのでしょうね〜(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-21 08:37
★ kyokocatさん、こんにちは♪
あははは!!!ドMエステサロン!(爆笑)
猫バカなお客さん達が押し寄せそうだよね(笑)

ふふふ、横文字に弱い年寄りには、ローストが新鮮だったんだよ(笑)
最近は猿だけじゃなくて、カピバラも温泉に入ってるものねえ♪
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-21 08:42
★ ニャンえもんさん、こんにちは♪
よその猫さん達みたいに愛らしい表情を、まめには望めんものねえ(笑)
開き直って毒を吐いてもらうしかない!(笑)
無表情に見えるけど、これでも喜怒哀楽はあるんだよ〜♪(笑)
Commented by kawasei1008 at 2017-04-21 21:53
まめも大変ですね!!
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-22 08:05
★ kawasei1008さん、こんにちは♪
はい、まめは一人で頑張って居ます!
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2017-04-20 09:03 | シニア | Comments(34)