あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば

病院なう



早朝6時に出発して、高速飛ばして病院着


病院なう_b0300759_08232201.jpg



と言っても、ノープロブレム
家族の定期検診で、私は運転手です

絶食に付き合ってるのでお腹が空いてます
終わったら何を食べるかな〜♪


Commented by chocottie at 2017-05-23 08:51
何度か目にしているような気がしますが、遠いところへお出かけされているのですね? 美味しいものを召し上がってくださいませ。
Commented by jh6ios at 2017-05-23 08:55
おはようございます!
今日は、温泉県への日でしたか。
定期検診お疲れ様です。
私も娘も定期検診に行来ますが、幸い地元の病院なので早起きは、しなくて良いのですが、その分絶食の時間が長くて・・・
ほとんど、ブランチではなくて、お昼ご飯になってしまいます。
もう暫く、辛抱してください。きっと、すご~くおいしいばい‼
Commented by kazutanumi at 2017-05-23 10:06
定期検診のお付き合いでしたか。(笑)

絶食後のランチは格別でしょうね。
美味しいものを食べてきてください。(笑)
Commented by pinochiko at 2017-05-23 11:02
絶食に付き合っているなんて、愛だねぇ~!!
最近の病院はご飯も美味しいっていうけど・・・せっかくだからどこかのお店に行くのかな?
毎週土曜日、母を病院に連れて行った後、二人でご飯を食べに行くのを楽しみにしていたのを思い出しました。
こんなに早く逝っちゃうなら、もっと豪勢なランチに行っておけば良かったよ・・・。
運転気を付けて帰ってきてくださいね!
Commented by canomama at 2017-05-23 14:18
病院、お疲れ様。
検診の間隔が空いて、そのうち来なくていいですと言われるといいね。
お天気もいいし、帰りは良い景色と美味しい食事で
リフレッシュしてきてね!
Commented by p-bluepaper at 2017-05-23 15:43
検査のための食事抜き?
偉いね…
今、15時だから、もう満腹ですね。
ぜひ睡魔には気を付けて。
どうもお疲れ様でした。
定期検診は大事です。あずきさんも面倒くさがらずに健康診断よろしくね。
Commented by kyonchan54 at 2017-05-23 15:59
美味しいもの食べましたか?定期検診は大事です。
私も午後から気になるところがあって整形外科に行ってきました。
原因は加齢のようです(笑)薬を飲んで様子見です。家族も含めてお互いに身体いたわりましょうね。
Commented by tasukeai-maki at 2017-05-23 17:47
お疲れ様です!
美味しいものを食べましたか?
高速で行く検診、私も6月に控えています。
絶食ではないですから大丈夫(^-^)v
6時起きでもないから大丈夫(*^^*)
一人で行くのが毎回辛いかなぁ。。。
Commented by juni38 at 2017-05-23 20:57
ばぁばさん お疲れ様です♪
運転手とはいえ、家族でお出かけだし 楽しみもありますよね~
病院の待ち時間が つまんないか(笑)
なに 食べましたか♪(笑)
Commented by tokidokitasu at 2017-05-23 22:10
お疲れさまです!!
絶食をお付き合いするなんて・・・・
愛が深いな~
美味しいものを召し上がりましたか~?
Commented by shino0129 at 2017-05-23 22:11
“べっぷ”の病院ですか?
少し足を延ばして、まさか・・・まさか
また山椒郎とか!?
この前相方が九州へ行ったとき、2日目に湯布院に泊まるということで、山椒郎に絶対行って!サイコーだから!!
って言っておきました。
一緒に行った方が、本で山椒郎を見てて、偶然行きたいと思っていたのだそうです。が、しかし・・・定休日だったそうです
ちゃんちゃん♪
Commented by kyokocat at 2017-05-24 05:52
絶食の付き合いをしちゃうばあばさん、優しいわ~。
その分、美味しいものがより一層美味しく感じられたのでは?
何を食べてきたかのご報告、お待ちしております!
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-24 08:32
★ エイコさん、こんにちは♪
そう、いつもの病院。
遠いというほどでもないけど県境をまたいで行くの。
絶食分を取り戻すにしては食べ過ぎた〜(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-24 08:35
★ み〜にゃんさん、こんにちは♪
そう、変わりなくおんせん県ね(笑)
地元の病院でもいいけど、経過観察のためにね。
たらふく食べたばい!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-24 08:37
★ kazutanumiさん、こんにちは♪
そうなんですよ、半年に一度の遠出です。
美味しいものをたらふく食べ過ぎて、前にかがめません!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-24 08:43
★ pinochikoさん、こんにちは♪
後の楽しみがあるから我慢ができるのさ(笑)
運転手をしてあげるのも、ご褒美のご飯が楽しみでやってるようなものだしね(笑)

お母さんはpinochikoさんと一緒に居る事ができただけで、本当に幸せな時間だったと思うよ。
「何をするか」「何を食べるか」より「誰と過ごすか」が一番大切だものね!
最後に良い時間を過ごさせてあげることができて本当に良かった!!
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-24 08:45
★ canomamaさん、こんにちは♪
行かなくて良い日が来るのだろうか・・?
多分、一生通い続けることになるだろうねえ。

ふふふ♪食べた食べた!!
お辞儀ができないくらい食べたよ(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-24 08:48
★ おかきさん、こんにちは♪
半年に一回だから朝ごはんくらいは我慢せんとねえ(笑)
15時くらいは満腹すぎて眠気が来てる頃だったよ(笑)

あちゃ!私が健康診断してないのがバレとる!(笑)
あ、自分でバラしたんだっけ?(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-24 08:51
★ kyonchan54さん、こんにちは♪
赤パンツと娘の二人とも、一生付き合わないといけない持病があるのですよ。
私も今年は真面目に健康診断に行かなければ!

ふふふ・・複雑な心境でしょうけど、加齢が原因で良かったです(笑)
お大事に!
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-24 08:53
★ ころたんさん、こんにちは♪
はい、美味しいものを食べすぎて苦しかったです!(笑)
ころたんさんは来月なんですね。
そうですね、誰か連れが居るとおしゃべりしてる間に着いちゃいますものね。
おしゃべりに夢中になって危ないかな?(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-24 08:56
★ juni38さん、こんにちは♪
ありがと!
待ち時間は人物観察が面白すぎて、あっという間で、もっと見てたいくらいだよ(笑)
ほんと、いろんな人がいるよねえ!
あっ!きっと私のこともそう見られてるよね(笑)
お蕎麦を食べたよ〜♪
美味かった!
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-24 08:59
★ tokidokitasuさん、こんにちは♪
あははは!!!愛が深いのじゃなくて、食欲が深いのですよ!(笑)
お蕎麦を食べて、夜は焼肉でした(笑)
朝ごはんを抜いただけなのにねえ(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-24 09:04
★ shino0129さん、こんにちは♪
そう、毎度おなじみのべっぷ(笑)
ふふふ・・山椒郎のお肉を食べようかと思ったけど、夜に焼肉を食べようと言うことになってね。
ありゃりゃ!!相方さん、残念だったねえ!
これはshinoさんと行くための神様の粋な計らいだったんだよ♪
次は一緒に行っていっぱいご馳走してもらいなよ!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-24 09:08
★ kyokocatさん、こんにちは♪
鼻先にニンジンをぶら下げられて走る馬と一緒だよ(笑)
それがなきゃ走らんよ〜この馬は!(笑)
何食べたか知りたい?
蕎麦でしょ、シフォンケーキでしょ、歩きながらコロッケでしょ、きわめつけは焼肉〜!(爆)
Commented by tasukeai-maki at 2017-05-25 01:34
一人だと居眠りが怖いです(>_<)
音楽ガンガンにかけて大声で歌いながら行きますが、
長くは続きませんので、サービスエリアで顔を洗ったり
辛いガム食べたり(>_<)一人は結構大変です。
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-25 07:41
★ ころたんさん、こんにちは♪
そう!私もこの前の帰りはサービスエリアで運転を交代してもらいました(笑)
もう直ぐ高速を降りるというところで急に睡魔に襲われてしまいましたよ。
一人の時はサービスエリアで少しだけそのまま寝ます。
命が大事です!(笑)
Commented by yoko371230 at 2017-05-25 22:30
何を食べましたか~?
私はさっき家に着きました
夕御飯食べ損ねてます~(T-T)
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-25 22:50
★ yoko371230さん、こんばんは♪
あらら!おかえりなさ〜い!
お疲れ様!
何かお腹に入れないと夜中に目が覚めますよ〜(笑)

大したものは食べてないけど、たくさん食べただけです(笑)
空腹のyokoさんが可哀想だから内緒にしときますね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2017-05-23 08:12 | シニア | Comments(28)