あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば

ごはんちょうだい




へえ〜・・・。

じぶんたちばかり、おいしいものをたべて いいですねえ


ごはんちょうだい_b0300759_07565322.jpeg



あたしのささみはないのですか?


ごはんちょうだい_b0300759_07564533.jpeg



グレますよ!


ごはんちょうだい_b0300759_07570077.jpg







「ねこあつめ」を放ったらかしにしてたら、はっぴぃがひとりぼっちになってました


ごはんちょうだい_b0300759_07571058.jpg



ご飯が空っぽだったので、お友達はみんな帰ってしまったのでしょう
慌ててご馳走をあげたけど、はっぴぃが寂しかっただろうと思うと涙が止まりませんでした(笑)

仮想空間とリアルの区別がつかなくなりそうですよ(笑)



178.png
空想と妄想
少女と老女くらいの隔たりがありますね(笑)








Commented by p-bluepaper at 2017-05-25 08:54
はぴぃちゃん、こっち向いてるね…
私も時々、リアルと混ざってしまいます。
しろねこを見て、シロって声かけてました(笑)
模様替え楽しみです・・・。
おススメの部屋はありますか?
Commented by kyonchan54 at 2017-05-25 09:47
朝食後に覗いてみると「そして誰もいなくなった」になってることが多い私です(餌が空っぽ)。慌てて補充している自分が笑えます。
1匹のハッピーちゃんとかまめちゃんだと「ごめんごめん」になるazukiさんの気持ちがわかるような・・・
色々楽しめるねこあつめですよね(笑)
Commented by Lynn6 at 2017-05-25 09:57
おお、さばとらさんが はっぴいちゃん なんですね。こっち向いてて 可愛いです。私も外出から帰ってくると、速攻でiPadに飛びつきます。にゃんにゃーん、とか、猫ちゃーん、とか言いながら開けています。 (๑´∀`๑)
まめちゃんは ささみがもらえたのかしら。
Commented by canomama at 2017-05-25 11:06
まめちゃん、留守番の間、何にしてたのかな~^^;
美味しいお土産欲しいよね。。
あ!療養食のみだったかな?

↓検診も後のお楽しみがあると体も軽く向かうことが出来るね。
何やかやとお疲れ様!!
ツーショット・・・若いよ♪
私には加工なしで見えるのです(笑)
Commented by pinochiko at 2017-05-25 12:48
あぁ~!はっぴぃちゃん、寂しかったかな?
でも笑顔だよ!大丈夫だよ!
またたくさんお友達を呼んであげてくださいね。
老女はだんだん少女に近づいていくんじゃないの?(笑)

まめちゃん、あのドライささみを待ってるの?贅沢だにゃぁ~。
Commented by juni38 at 2017-05-25 21:44
そうだよね~
人間ばかり 美味しいもの食べちゃって(笑)
療法食もいろんな味があるといいのにね~

はっぴぃさん、ばぁばさんのこと 待っていただけだよ~
大丈夫!
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-25 22:27
★ おかきさん、こんにちは♪
そう、いつも後ろ向きが多いのにこの時は、こっちを向いて笑ってるんだよねえ。
ついリアルに考えちゃうよね(笑)
模様替えは定番の「いつもの」が一番やりやすいかな?
「ウッドデッキ」もまあまあだね♪
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-25 22:30
★ kyonchan54さん、こんばんは♪
食器が空だと思わず慌てますよね(笑)
ニッコリ笑ってるはっぴぃを見たら、切なくなりました(笑)
楽しみすぎでしょうかねえ(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-25 22:32
★ Lynn6さん、こんばんは♪
そうなんですよ、この子にはっぴぃと名付けています。
アハハハ!iPadにニャーニャー語で話しかけてる姿を想像したら笑えます(笑)
まめには、この後しばらくしてからささみをあげました♪
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-25 22:35
★ canomamaさん、こんばんは♪
いや、まめはまだ、きっちり療養食だけを与えてるわけじゃないんだよ。
ただ、好き嫌いが激しいだけ(笑)
誰に似たんだ!(笑)

ふふふ・・魂が抜けて撮られてるのに気がつかんかったの(笑)
爺婆二人でくたびれた〜と言う顔をしてるんだよ。
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-25 22:40
★ pinochikoさん、こんばんは♪
そう!笑顔がかえって切ない!(笑)
ご飯をあげたらすぐに友達が集まった(笑)
老女は少女に戻ると言うより、一足飛びに幼児になるみたいだねえ(笑)
わがままで聞き分けがない(笑)

あのささみの威力は未だ衰えず!
ものすごい勢いでがっつくの!
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-25 22:47
★ juni38さん、こんばんは♪
ささみを少しトッピングするだけで、カリカリも食べてくれるから助かるよ〜♪
高いからケチケチやってるけどね(笑)

ねこあつめに思い入れが強すぎるのかねえ(笑)
切なくて泣いてる自分がバカみたいと思ったらまた泣けてきてね(笑)
Commented by chocottie at 2017-05-26 13:45
勝手な経験値から申しますと、少女と老女は同じです。(笑)
おじいさんと少年はまったく違います。(笑)
このあたりは男と女の脳の作りの違いかと思います。
ふふふ。
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-26 20:40
★ エイコさん、こんばんは♪
やっぱり!エイコさんが言うなら間違いない!
あははは!!おじいさんは少年にはなり得ないか!(笑)
少女のようなおばあさんや少年みたいなおじいさんばかりだったら、エイコさんの仕事も少しだけ楽になれるかもしれないね。
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2017-05-25 08:27 | シニア | Comments(14)