あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
カレンダー

青空やぁ〜い




今日も雨音が止みません

今日は昨日までほとんど何ともなかった北九州市に強い雨が降ってるそうです

娘の住まいも職場も避難指示が出た地域からさほど遠くないのでちょっと心配です


青空やぁ〜い_b0300759_09083477.jpeg


バスも列車もツギハギです


青空やぁ〜い_b0300759_09084335.jpeg


先ほどから我が家周辺でも激しく降り始めました




雲ひとつない真っ青な空が恋しい!


青空やぁ〜い_b0300759_09080328.jpg



また新たに『線状降水帯』という気象用語を覚えました



178.png
BS放送って、大雨の時には見られなくなることがありますよね
ここ数日、まともに見られる時間がほとんどありません





by tarohanaazuki | 2017-07-07 09:32 | 九州