あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば

猫カーペットで遊んでみた





『なに、みてんのよ?!』


猫カーペットで遊んでみた_b0300759_10392419.jpg



『イテテテ!!』


猫カーペットで遊んでみた_b0300759_10394470.jpg


『じょうだんは、やめてよね!』


猫カーペットで遊んでみた_b0300759_10393154.jpg



『ふぁ〜〜〜♪ たいくつですねえ』


猫カーペットで遊んでみた_b0300759_10395391.jpg



『アイタ! 痛いですよ』

『今食べたお餅が口から出ちゃいますよ!』


猫カーペットで遊んでみた_b0300759_10400098.jpg




『マァマァ♪ お正月早々、揉めないで仲良くやりましょう♪』


猫カーペットで遊んでみた_b0300759_10393862.jpg



いろいろ楽しいカーペットです(笑)



178.png
猫を避けながら歩くのも瞬発力強化の助けになりそうですよ(笑)






Commented by kyonchan54 at 2018-01-06 11:11
「遊べるホカペ」すごく良いです(笑)家の中で楽しみながらの運動になりますね。
お正月太り(マメちゃんに”いつもじゃないですか”と言われそうですが)をどうやって解消しようか考え中です。
お天気よくなってきたので外に出てみることから始めます。
今年も楽しませてもらっています(笑)
Commented by juni38 at 2018-01-06 13:59
我が家は そのカーペット、無理かも(笑)
間違えて、本物を踏んじゃいそう(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2018-01-06 17:51
★ kyonchan54さん、こんばんは♪
ホカペで遊んでる場合じゃないのですけどね(笑)

私も新年早々、既にダイエットの決意が揺らいでいます(笑)
♪ダイエットは明日から〜♪のCMソングは私のテーマソングみたいです(笑)
こんな私ですけど、今年もお付き合いをよろしくお願いいたします♪
Commented by tarohanaazuki at 2018-01-06 17:54
★ juni38さん、こんばんは♪
あはははは!!!だねえ!(爆)
ただでさえ踏んでしまいそうなのに、このカーペットでは何が何だか!(笑)
でも、ちょっとその光景を見てみたい気もする(笑)
Commented by pinochiko at 2018-01-06 18:22
この上を歩くときはついつい妙なステップになりそうですねw
↑juniさんの家だったら面白いことになりそうだわ!
っていうか、全面猫、になっちゃうかもね!
Commented by kawasei1008 at 2018-01-06 19:35
これで楽しめるのはazukiさんだけですかね(笑)
Commented by れんと at 2018-01-06 20:05 x
1枚目、本物のまめちゃんかと思いましたよ^^ 遠いからかも知れませんが、本当にリアルですね。
Commented by tokidokitasu at 2018-01-06 20:44
あははは、これはやりたくなりますよね~
気持ちわかるな~
間違えてまめちゃんを踏まないでね (^^;
Commented by tasukeai-maki at 2018-01-07 00:19
可愛い柄だけど、踏むのは忍びないですね(>_<)
ホントに可愛いカーペットですね(*^^*)
Commented by tarohanaazuki at 2018-01-07 09:33
★ pinochikoさん、こんにちは♪
早々、ケンケン遊びみたいになるの(笑)
寝っ転がったら、ついつい会話したくなるんだよ(笑)

アハハハ!!!全面猫!(笑)
ますます見てみたいなぁ(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2018-01-07 09:34
★ kawasei1008さん、こんにちは♪
いえいえ、kawaseiさんも遊べるかもしれませんよ(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2018-01-07 09:36
★ れんとさん、こんにちは♪
そうなんです、結構リアルなんですよ!
これを書いた人はきっと猫のことをよく知ってる人だと思います(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2018-01-07 09:40
★ tokidokitasuさん、こんにちは♪
でしょ?(笑)
アハハハ!!!実はもう少しで踏みそうになった事があります(笑)
爆睡してたところを邪魔したので、み”ゃ”〜〜!って、すごい声で文句を言われました(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2018-01-07 09:41
★ ころたんさん、こんにちは♪
可愛いでしょ♪
でも踏むのは悪いことをしてるみたいですねえ(笑)
Commented by kazutanumi at 2018-01-07 10:09
まめちゃんが?とおもったらあずきさんが思いっきり楽しんでる!
間違ってまめちゃん踏まないようにね。(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2018-01-07 10:16
★ kazutanumiさん、こんにちは♪
アハハハ!猫も人間も遊べる魔法のカーペット♪(笑)
なぜか、ほとんどの猫がヘソ天なんですよねえ(笑)
福さん、ぽんさんと同じなんです(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2018-01-06 10:51 | シニア | Comments(16)