あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば

影とおしゃべり




似たり寄ったりの写真ですけど(笑)
これは昨日のひなたぼっこの様子です




『あなた、だれ?』


影とおしゃべり_b0300759_08185375.jpg



『クンクン・・なんかにおうわよ・・』


影とおしゃべり_b0300759_08190084.jpg


『だまってないで、なんかはなしなさいよ!』


影とおしゃべり_b0300759_08190606.jpg



『なによ!』
『このこ、かんじわるいわねえ!』


影とおしゃべり_b0300759_08191264.jpg


影まで感じが悪いまめです(笑)




178.png
昨日の「ねこあつめ」の庭に唐突に雪が降りました
なごり雪のつもり?と思いましたけど、ホワイトデーだ!と気が付きました
管理人もプレーヤーも地味に活動する「ねこあつめ」です(笑)






Commented by Lynn6 at 2018-03-15 10:03
おはようございます。
ねこあつめ、降りましたねえ。それも1日では消えなかったし。
ちょうど私もブログに書いていたところで、kyonchanさんとazukiさんに先を越されてしまいました。 (๑´∀`๑)
Commented at 2018-03-15 10:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by p-bluepaper at 2018-03-15 10:21
そっかー、見逃しました。
暑い、ホワイトデーになりましたね。
我が家、みんなでアイスクリームを食べました。
昨日はよく晴れましたか?
まめちゃんの影も濃い感じがすますね。
Commented by pinochiko at 2018-03-15 13:21
ああ!そうなのか!ホワイトデーだからぁぁ!教えてくれてありがとうございます!
まめちゃん、影ともお友達ね!
Commented by tarohanaazuki at 2018-03-15 17:59
★ Lynn6さん、こんにちは♪
ふふふ、早い者勝ちでしたね(笑)
突然だったので、一瞬スマホが壊れたのかと思いましたよ(笑)

Commented by tarohanaazuki at 2018-03-15 18:02
★ 鍵コメ10:17さん、こんばんは♪
えへへ♪ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪
Commented by tarohanaazuki at 2018-03-15 18:04
★ おかきさん、こんにちは♪
昨日は暑かった!
アハハハ!そうだねえ、昨日はアイスクリームを食べても不思議じゃないくらいだったね(笑)
今日はもう雨が降り出したけどね。
そろそろお花見だねえ♪
Commented by tarohanaazuki at 2018-03-15 18:08
★ pinochikoさん、こんばんは♪
そうだ、ねこあつめを再開したんだったね。
また雪が降るのかって、ウンザリしたでしょ(笑)

今日は一転、雨模様でまめは赤パンツの布団の中から出てこないよ(笑)
ホント!猫はお天気に敏感だよねえ。
Commented by u-tan1114 at 2018-03-15 18:18
まめちゃんの影絵遊び、
吹き出しつけたら面白いですね~
そうそう昨日はホワイトデーでしたね。
一昨日デパ地下で男性がお菓子売り場に
張り付いてました(笑)
Commented by kawasei1008 at 2018-03-15 20:34
まめの一人芝居いいですね!!
Commented by tarohanaazuki at 2018-03-15 22:44
★ u-tan1114さん、こんばんは♪
私もテレビで見ました(笑)
ホワイトデー商品のコーナーで隠し撮りされてた男性は1時間も悩んでましたよ(笑)
男をやっていくのも大変です!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2018-03-15 22:45
★ kawasei1008さん、こんにちは♪
一人しか居ませんものね(笑)
飼い主の付き合いでは物足りないかも?
Commented by tokidokitasu at 2018-03-15 23:22
まめちゃんの影も
黒々していて キレイだね~
ホワイトデーに白い雪
なんだか粋ですね~
Commented by れんと at 2018-03-16 06:52 x
カーペットの黒猫と違って、こっちはライバルなんでしょうかねー^^ 動くから?
Commented by tarohanaazuki at 2018-03-16 08:28
★ tokidokitasuさん、こんにちは♪
ねこあつめは、地味なリニューアルをしたり、ささやかなサプライズが得意なんです(笑)
大きな変化を好まない人向きかも知れません(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2018-03-16 08:29
★ れんとさん、こんにちは♪
影は自分の真似ばかりするからムカつくのでしょうか?(笑)
Commented by yokopiyon at 2018-03-19 08:54
ねこあつめって、そんな小技を利かせてたんだ…
やるな〜(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2018-03-19 10:40
★ yokopiyonさん、こんにちは♪
そうなんですよ!
思い出したように、小技を挟んでくるので、見逃したら悔しさが倍増します!(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2018-03-15 08:45 | シニア | Comments(18)