あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば

ま、その〜





『ま、その〜』


ま、その〜_b0300759_08325394.jpeg





『なんだって?』


ま、その〜_b0300759_08330565.jpeg





『馬鹿者!』


ま、その〜_b0300759_08324433.jpeg





『あらいやだわ♪私としたことが』
『お〜ほほほ』


ま、その〜_b0300759_08323268.jpeg




孫のふてぶてしい顔を見てたら、角栄さんを連想してしまいました(笑)
久しぶりにテレビで田中真紀子さんを見たせいでしょうか?




178.png
今、角栄さんみたいな強烈キャラを持った政治家が一人二人居たら、少しは何かが変わるかも?と思います
良い悪い、好き嫌いは別にして(笑)






Commented by れんと at 2018-03-17 09:26 x
同感です。今は存在感のある人がほとんど居らず、議席とか大臣の順番を待つのか、偉い人のコバンザメのような人しか居ませんね・・・
Commented by pinochiko at 2018-03-17 11:02
悪いおばあちゃんだ!(笑)孫でこんなふうに遊んで!

こんなことでワイワイしてる間に、大事なこと見逃してたら怖いなあ、って思いますね。
こんなことやってる時間に対しても、税金使ってお給料払ってるのか・・・ってイラッとしますよ。
Commented by space-mocomoco at 2018-03-17 14:39
かわいすぎ(♥∀♥)
Commented by juni38 at 2018-03-17 16:57
ちびっ子はどんな表情でも 可愛いけど
絶対、もっと可愛い顔の写真があるはずなのに!(笑)
おばあちゃん、怒られるよ〜
Commented by u-tan1114 at 2018-03-17 19:47
うふふっ、よく寝てますね~♪
3枚目笑っているように見えますが、
赤ちゃんって夢みるのかな。
政治家も昔と変わりましたよね~

Commented by tarohanaazuki at 2018-03-17 22:28
★ れんとさん、こんばんは♪
選挙のことしか頭に無いような議員ばかりですねえ。
それに、志が低過ぎます!
志さえ持たない人さえいそうですよね。
Commented by tarohanaazuki at 2018-03-17 22:33
★ pinochikoさん、こんばんは♪
アハハハ!!面白ければ何でもあり!(笑)

下品で、セコくて、ズルい集団が国会議員?(苦笑)
こんな集団が私たちのリーダーだと思うと情けなくてたまらんね。
せめて給料分の仕事だけでも、キッチリやれよ!
Commented by tarohanaazuki at 2018-03-17 22:34
★ space-mocomocoさん、こんばんは♪
アハハハ!!!mocomocoさんの「可愛い」の基準が分からん(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2018-03-17 22:37
★ juni38さん、こんばんは♪
そこなんだよねえ(笑)
赤ん坊が可愛いのは当たり前で普通すぎて面白く無いじゃん(笑)
変顔連発のこの子は、これからもネタを提供してくれそう(笑)
私の企み、親にバレてるかな?(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2018-03-17 22:40
★ u-tan1114さん、こんばんは♪
この子、よく笑うんですよ(笑)
箸が転んでも可笑しい年頃になったら、どれだけ笑うようになるでしょうね?(笑)

別に懐古趣味でも無いですけど、昔の政治家は信念と気骨を持ってたような気がしますね。
今の政治家は、保身ばかり考えてるみたいで頼りないです。
Commented by tokidokitasu at 2018-03-17 23:12
さすが、ばあばさんの血をひくお孫さま
今から、芸達者ですね~
確かに、今の政治家さんたちは
言葉は多いけど、インパクトないですよね。
昔はよかった・・・とは、言いたくないけどね (^^;
Commented by tarohanaazuki at 2018-03-18 07:43
★ tokidokitasuさん、こんにちは♪
私と同じ、三の線を行くのですかねえ(笑)

そう!昔は良かったとは思わないけど、少なくとも昔の政治家はもっと政治に熱心だった気がしますね。
言葉も薄っぺらいし、選挙の時の利益しか考えてないような?
Commented by yokopiyon at 2018-03-19 08:42
今、強烈なキャラクターの政治家がいないですもんね。
一本筋が通った人が欲しいですね(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2018-03-19 10:37
★ yokopiyonさん、こんにちは♪
強烈なキャラクターが有っても、ただのお馬鹿さんではねえ(笑)
お馬鹿なくせに、エラソーな財務大臣とか(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2018-03-17 08:55 | シニア | Comments(14)