あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
カレンダー

空、木、川




昨日は都会の空も青々としてました

いつもこうあって欲しいものです


空、木、川_b0300759_14043234.jpg



桜並木はすっかり葉桜に♪


空、木、川_b0300759_14042579.jpg



♪は〜るのおがわはさらさらいくよ〜♪

街中とは思えないほど、綺麗な水が流れています

ここでよく水鳥が遊んでいます


空、木、川_b0300759_14043857.jpg



この子たちが育つ環境だけは、守りたいですね


空、木、川_b0300759_14045248.jpeg


今日も良い天気です♪




178.png
陽射しの明るさに吊られて薄着をしたら、途端に鼻水が止まらなくなりました
皆さんもくれぐれも油断召さるな!






by tarohanaazuki | 2018-04-21 14:29 | シニア