あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
カレンダー

ブームは続く




背中でモノを言う猫


ブームは続く_b0300759_08331173.jpeg




『あたしがなにをいいたいか、わかってるんでしょ?』



ブームは続く_b0300759_08332451.jpeg


いいえ!
かあさんは、なぁ〜んも分からんよ〜



『こまったひとですねえ』
『あれですよ、あれ!』


ブームは続く_b0300759_08331729.jpeg



『まったくもう!』
『はやく、くださいよ!』


ブームは続く_b0300759_08332942.jpeg



まめのササミブームは続いています



178.png
ハナも少し面倒なオンナですけど、まめのササミが大好きです
あのササミには、ややこしいオンナを素直にする何かが入ってるのかな?
私も食べるべき?(笑)






Commented by pinochiko at 2018-05-22 11:14
舌なめずりするくらいなんだねぇ!思い出しただけで涎がでちゃいそう?
ふむ。きっと人間も食べられますよね、あれ。口の中がパッサパサになりそうだけど(笑)
全然食べてくれない猫ちゃんもいるなか、食べたいものがあるってのはいいことだわ。
ややこしい女・・・私もちょっと自覚があるんだよな・・・
Commented by p-bluepaper at 2018-05-22 14:20
ササミはそんなに美味しいの?
食べてみるかな…、あはっ。
(実はあまり買わない品物…、やっぱり油よね。皮つきや、もも肉よ。)
Commented by canomama at 2018-05-22 16:42
そうそう!猫って背中で物言うよね(*^^*)
そんなに好き?
でもいつかプツンと飽きるよね、猫って^^;
私、単純でややこしいオンナ(一応)よん。。
Commented by kawasei1008 at 2018-05-22 16:52
ササミいいモノ食べてますね!!
Commented by tarohanaazuki at 2018-05-22 17:10
★ pinochikoさん、こんにちは♪
ササミの袋を見せただけで、こんな声が出るのか!と言うくらいな大声で鳴くんだよ!
何だろうねえ?(笑)
そうそう、人間が食べても毒にはならないよね。
でも口の中が大変なことになりそうだね(笑)

pinochikoさんはややこしいことは無いと思う。
何があろうとブレ無さそうだもの(笑)
私は一捻りも二捻りもしてるからなぁ(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2018-05-22 17:13
★ おかきさん、こんにちは♪
私は一度だけ齧ってみたけど、何が良いのか全く分からんかったよ(笑)
あれよりは私が茹でてあげたササミの方が絶対に美味しいと思うけどね(笑)
パサパサだもの(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2018-05-22 17:19
★ canomamaさん、こんにちは♪
好きと言うのを通り越して、渇望してるね(笑)
いつか飽きるだろうと私も思ってたけど、多分このままかな?

ふふふ、canomamaさんはちっともややこしくなんか無いよ〜♪
私みたいに捻れてないものねえ(笑)
普通の優しいおばちゃんだよ〜♪
Commented by tarohanaazuki at 2018-05-22 17:22
★ kawasei1008さん、こんにちは♪
お猫さまですからね♪(笑)
その分、人間は質素な食事です(笑)

Commented by yokopiyon at 2018-05-22 20:31
ややこしいかぁ…
めんどくさい女にささみは効きますかね?(笑)
めんどくさい女ですけど、何か?(笑)
Commented by れんと at 2018-05-22 20:37 x
> 『あたしがなにをいいたいか、わかってるんでしょ?』

これって、良く言われる、「私がなんで怒ってるかわかる?」みたいなものですかー?^^

幸か不幸か、僕は聞いたことないですよ^^
Commented by yoko371230 at 2018-05-22 20:55
女はややこしい方が魅力的なんだと思いますけど➰?
私はそう思います😃✌️
まめちゃんは今のままで🎵
Commented by juni38 at 2018-05-22 21:39
↑ なるほど、賛成です(笑)
ややこしいほうが魅力的!
Commented by tokidokitasu at 2018-05-22 21:57
まめちゃんを虜にするササミ!!
すごいパワーですね。
素直になるなら、私達も食べなくっちゃ・・・
↓ まめちゃん、いきなり動くんですね~
Commented by kyokocat at 2018-05-23 05:20
わかってるくせに、とぼけるばあばさん。まめちゃんの「まったく、もう!」という声が聞こえそう(笑)。

私もささみってそんなに美味しい?と思っていたけど、少し前に初めてささみをしましま焼きにしたらすごく美味しくて、まめちゃんの気持ちがわかるようになりました!(笑)。
Commented by kazutanumi at 2018-05-23 09:51
あのササミ食べたことありますよ。美味しい。(笑)
我が家もあれだけは飽きずに食べますね。
まめちゃんと同じ目をして、催促します。
Commented by tarohanaazuki at 2018-05-23 10:35
★ yokopiyonさん、こんにちは♪
あははは!!!「・・・ですけど、何か?」シリーズ化しそうですね(笑)
ややこしいと面倒くさいは同じくくりだと思います(笑)
あ!重たい女ではありません!
体重は重いけど、何か?(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2018-05-23 10:36
★ れんとさん、こんにちは♪
そうですね、同じようなことかと思われます(笑)
れんとさんは察しが良いから言われないのでしょうね(笑)
私は鈍感ですから(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2018-05-23 10:38
★ yoko371230さん、こんにちは♪
えへへ♪そうですかぁ〜?(笑)
私って魅力的なんですねえ(爆)
そう思う事にしようっと♪(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2018-05-23 10:40
★ juni38さん、こんにちは♪
juniさんの守備範囲は無限だものねえ♪
包容力があるから、ややこしくても無限に受け入れてくれる(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2018-05-23 10:44
★ tokidokitasuさん、こんにちは♪
何か変なものが入ってないか何度もパッケージを確認するくらいすごいです!(笑)
ただ値段がねえ・・(笑)

私も齧ってみたけど効果は如何に?(笑)

そうなんです、お尻プリプリとか床をカジカジとか一切無しです(笑)
ワイルドなんですよ(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2018-05-23 10:48
★ kyokocatさん、こんにちは♪
kyokoさんのシマシマのササミ、もちろん覚えてるよ〜!
見るからに旨そうだもの!
まめは私が茹でたササミじゃ納得せんのよねえ(笑)
kyokoさん家の猫になったら、やぶにらみまめも少し穏やかな顔になるかもねえ(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2018-05-23 10:50
★ kazutanumiさん、こんにちは♪
あははは!!美味しかったですか?(笑)
私も少し齧ってみたけど、何がいいのか分かりませんでした(笑)

でしょ?!
目の色も、催促の鳴き声も全然違いますよねえ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2018-05-22 08:51 | シニア | Comments(22)