あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば

カワイイ




えっさっさ♪



カワイイ_b0300759_09594555.jpeg



この笑顔を見に行ったんですけど


カワイイ_b0300759_09593592.jpg





ろくに写真も撮らずに、こんな写真ばかり撮りました(笑)


白抜きの中にカモの親子が写ってるけど分かります?

めっちゃ可愛かったですよ〜♪


カワイイ_b0300759_09595381.jpeg




分かるかなぁ?

分かんねえだろうなぁ?(笑)


カワイイ_b0300759_10000847.jpg


数えたら同じように『使えない』写真が52枚ありました(笑)




178.png
今日は にいちゃんズの写真も忘れないように撮ります(笑)







by tarohanaazuki | 2018-06-05 10:12 | シニア