あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
カレンダー

いただいちゃいました その1




ハチミツとバターがとろ〜り美味しい
ホットケーキと♪


いただいちゃいました その1_b0300759_10352495.jpg



ひなあられをいただきました♪


いただいちゃいました その1_b0300759_10351257.jpeg



じゃなくて(笑)

ホットケーキのチャームと、可愛い梱包材でした(笑)



いただいちゃいました その1_b0300759_10355088.jpg


いただいちゃいました その1_b0300759_10354294.jpg



スイーツをモチーフにした雑貨を製作されてるnendobuさん





彼女が「キットパスアート」の講師にめでたく認定されました
そのお祝いのプレゼント企画に応募したら当たっちゃったという訳です
この会社はフジテレビの「奇跡体験!アンビリーバボー」でも取り上げられたので、ご覧になった方もいらっしゃるのでは?


こんな場合、普通は私がお祝いをしなくちゃいけないのですよね(笑)
そこはそれとして、ありがたくいただいちゃいました〜♪


雑貨の制作者であるとともに、やっぱり猫バカさんなので(笑)
こんな可愛い雑貨も一緒にいただいちゃいましたよ


いただいちゃいました その1_b0300759_10355903.jpg


nendobuさん、お礼を言うのが遅くなってごめんなさい!
講師認定、おめでとうございます
そして可愛いグッズをありがとうございました



178.png
5月は母の日と誕生日の月なので、たくさんの頂き物をしました
もう六月も半ばなので今更感が否めませんけど、分割でご披露させていただきます(笑)





Commented by nendobu at 2018-06-11 14:08
おおっ!素敵にご紹介していただき、ありがとうございます\(^o^)/
たくさんの方に、キットパスを知っていただきたかったのです♪ シールなんかはお孫さんが遊ばれるかなと思って(о´∀`о)❤️
ミニポチ袋は、お孫さんにお小遣いを入れてやって下さいね(*ゝω・*)
Commented by kyonchan54 at 2018-06-11 15:26
おめでとうございま~す。
最初の写真みて、「azukiさん、ホットケーキ焼かれたんだぁ。」と思いました(笑)リアルで可愛いですね。応援しま~す!
Commented by kazutanumi at 2018-06-11 17:01
おお~おめでとうございます。
この勢いに乗って宝くじなどいかが?(笑)
Commented by akiwan2nyan2 at 2018-06-11 17:39
外出先で、拝見して、思わずホットケーキ食べたい!、と、思いました(^w^)
梱包材まで、キュートですねぇ。
知らなかったので、興味深く拝見しました~。

Commented by pinochiko at 2018-06-11 18:25
梱包材とは!なんて可愛いのでしょうか!
母の日にお誕生日。
どんな贈り物があったのかな~?見せてもらうのも楽しみ!

最近、いろいろ忙しそうですが、調子はどうですか~?
Commented by u-tan1114 at 2018-06-11 21:07
お誕生日おめでとうございます!
食べたくなっちゃいそうなチャームですね。
ほんと、梱包材もかわいいー
プレゼント、見せてくださいね~^^
Commented by tokidokitasu at 2018-06-11 22:05
なんてカワイイ、ホットケーキ♪♪
いっぱいお祝いしてもらって
うれしいですね! (*^-^*)
Commented by tarohanaazuki at 2018-06-11 22:47
★ nendobuさん、こんばんは♪
遅ればせながらご紹介させていただきました
もう少しで来年になるところでしたよ(笑)

ポチ袋は大学生の孫のお小遣い用に早速使わせていただきました
勿体無いので小さな子にはあげません(笑)
本当にありがとうございました
Commented by tarohanaazuki at 2018-06-11 22:50
★ kyonchan54さん、こんばんは♪
あははは!ありがとうございます(笑)

私もたま〜にホットケーキを焼きますけど、こんなに美味しそうには焼けません(笑)
応援をありがとうございます
nendobuさんも励みになると思います♪
Commented by tarohanaazuki at 2018-06-11 22:52
★ kazutanumiさん、こんばんは♪
当たっちゃいましたよ(笑)
私は大きな幸運には恵まれない人生なので、宝くじは買いません(笑)
でも試しにちょっと買ってみようかな?(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2018-06-11 22:57
★ akiwan2nyan2さん、こんばんは♪
そうそう、私もこれをいただいたその日に少し残ってたホットケーキミックスを使って3枚焼きました(笑)
こういうのって、パブロフの犬って言うんでしたっけ?(笑)

この画材、面白いですよね。
孫に買ってあげようと思ってます(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2018-06-11 23:01
★ pinochikoさん、こんばんは♪
ねえ、こんな可愛いのをよく見つけるよねえ。
梱包材だけでもプレゼントになりそうだよね(笑)

グズグズしてたら、もうすぐ父の日が来ちゃうよ〜(笑)
ほんと、グズで嫌になるわ(笑)

そうなんだよねえ
なんかもう、出たり入ったりが激しくて生活リズムがガタガタだわ。
Commented by tarohanaazuki at 2018-06-11 23:04
★ u-tan1114さん、こんばんは♪
あははは!ありがとうございます(笑)
めでたいような?悲しいような?(笑)

はい、u-tanさんのプレゼントも紹介させてくださいね♪
Commented by tarohanaazuki at 2018-06-11 23:07
★ tokidokitasuさん、こんばんは♪
皆さんにはよくしてもらうばかりで、私からは何のお返しも出来てないので心苦しいです。
おまけにちゃっかりブログネタにもさせてもらってるし(笑)
Commented by yoko371230 at 2018-06-12 07:26
ばあばさんすごいわあ~❤️と一瞬思ってしまいました😃✌️
とても美味しそうできれいですもの✨
プレゼント嬉しいですね❤️
そして猫ちゃんグッズも!
ねんどぶさんは本当に細やかで優しい方なんだろうな😃
ばあばさんもたくさんのプレゼントで人徳でございます❤️
Commented by kawasei1008 at 2018-06-12 08:45
ホットケーキ騙されるとこでした(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2018-06-12 09:58
★ yoko371230さん、こんにちは♪
ふふふ、私はこんなに綺麗なホットケーキは焼けません(笑)
yokoさんも確か当選してましたよね?
お互いにラッキーですよねえ♪
そうそう、nendobuさんの作るものを見れば、優しく細やかな方だと分かりますよね。

私はただの、あつかましい貰いたがりです(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2018-06-12 09:59
★ kawasei1008さん、こんにちは♪
ねえ!よく出来てるでしょ♪
生唾ごっくんですよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2018-06-11 11:17 | シニア | Comments(18)