あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
カレンダー

お楽しみ



雨の羽田空港を出発したshinoさんを

お楽しみ_b0300759_07241034.jpg


快晴の博多駅で待って

お楽しみ_b0300759_07252725.jpg


一緒に野球の応援に♪

ヤフオクドームが広島ファンで真っ赤っか(๑>◡<๑)

お楽しみ_b0300759_07284952.jpg


ホークスの本拠地なのに アウェー感たっぷり!

そんな試合でしたけど、ホークス快勝!
ウッシッシ(๑>◡<๑)

筋金入りのカープファンのshinoさんは 途中から戦意喪失!
LINEで実況中継してましたよ(笑)
普通のホークスファンの私は大喜び♪

昨夜は ふたりで市内のホテルに泊まりました
shinoさん 疲れて爆睡

お楽しみ_b0300759_07434680.jpg


楽しい一日でした

今から朝ごはん♪
極楽じゃ(*´∀`*)




Commented by kyokocat at 2018-06-16 09:03
二人で野球観戦、楽しそう!
今から朝ごはんってことは、これから二人でお出掛けかしら?
つづきが楽しみ!(ってアップしますよね?(笑))。

あ、枕元にみぃこちゃんがいる(笑)。
Commented by pinochiko at 2018-06-16 10:15
実況中継ありがとう!(笑)
私の横でおとうさんがすごく羨ましがっていたよ。
カ-プファンに囲まれてよくばあばさん、いられたよねぇ!
さて、どんな朝ごはんが待ってたのかなぁ?
女同士でお泊りって楽しいよねぇ!
Commented by kyonchan54 at 2018-06-16 10:50
おはようございます。
今年のホークスは・・・と思ってましたのでカープファンの多い中での勝利はニンマリでしょうね(笑)
よく週末に福岡市内のホテルがとれましたね。先月末でしたが夫の友人は市内にホテルがとれなくて久留米市泊でした(笑)
早くに予約されたのでしょうね。
今日もお天気良いし楽しんでくださ~い!
Commented by kazutanumi at 2018-06-16 11:10
野球女子2人で観戦ですか?(笑)
勝敗に関係なく楽しい夜のようですね。
スマホのカバーが可愛い。
Commented by u-tan1114 at 2018-06-16 16:38
今、交流戦がやっているんでしたね~
地元の駅はタイガースのユニフォームを着た
むっさいおじさん(笑)がたくさんいました(*ノωノ)
お泊り楽しそうですね~♪
Commented by tokidokitasu at 2018-06-16 20:54
あら、すてきな野球デートですね~♪♪
応援チームが違うってところがポイントかな (>_<)
さわやかな博多を満喫してください!!
Commented by juni38 at 2018-06-16 23:11
わ〜、いいな♪
お二人とも、満喫できましたか?
Commented by tarohanaazuki at 2018-06-16 23:49
★ kyokocatさん、こんばんは♪
それがねえ、ちょっとアクシデントで、私だけ朝ごはんを食べてすぐに帰ったんだよねえ。
詳しくは明日にご報告(笑)

そうそう、みぃこちゃんとは片時も離れないつもりだね(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2018-06-16 23:54
★ pinochikoさん、こんばんは♪
あははは!pinochikoさんがこう言ってる、ご主人が悔しがってるって、それはもう微に入り細に入り中継してくれたよ(笑)
まったりくつろぐ猫らの写真もね(笑)

そう!隣のおじさん二人がホークスファンだったので救われた(笑)
おじさん達と「ダチ」になったよ(笑)

朝ごはん、美味しかったよ〜♪
食堂でも周りはハングルとカープファンばっかりだったけど(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2018-06-16 23:58
★ kyonchan54さん、こんばんは♪
今日も勝ちましたね(笑)
ここのところ毎晩悔しい思いをしてたので、少しだけホッとしました。

それが一緒に行ったshinoさんの相方さんが早くから手配をしてくれてたので、私はそれに乗っかるだけで良かったんですよ(笑)
じゃないと、絶対に泊まれませんよねえ。

Commented by tarohanaazuki at 2018-06-17 00:01
★ kazutanumiさん、こんばんは♪
そうなんですよ(笑)
初めは勝敗は関係ないと思ってましたけど、贔屓のチームが勝てばやっぱり嬉しいです(笑)

このスマホカバーの猫さんは、shinoさん家のみぃこちゃんと言う子です♪
Commented by tarohanaazuki at 2018-06-17 00:05
★ u-tan1114さん、こんばんは♪
福岡も交流戦の時は、普段見られない他チームのユニフォームがいっぱいですよ(笑)
今はお互いに敵地でも平気でアピールしますからね。
いい時代になりました(笑)

帰りが遅くなったので、ほとんど寝るだけでしたけど、それもまた楽し♪ですね(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2018-06-17 00:09
★ tokidokitasuさん、こんばんは♪
そうなんです、年に数日だけの交流戦なので、この時に合わせてshinoさんが誘ってくれました。

福岡は梅雨が明けたように爽やかなんですよ!
沖縄の人たちに申し訳ないくらいです。
Commented by tarohanaazuki at 2018-06-17 00:10
★ juni38さん、こんばんは♪
良かったんだけど、私だけ朝ごはんを食べてすぐに帰ったんだよねえ。
詳細は明日!(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2018-06-16 07:21 | シニア | Comments(14)