あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば

イロイロ出てしまう




まめちゃん、ベロが出とうよ


イロイロ出てしまう_b0300759_08294257.jpg




『わかってまーーす!』


イロイロ出てしまう_b0300759_08294909.jpg



『まったくもう!!』


イロイロ出てしまう_b0300759_08300869.jpg



『よけいなおせわですよ!』


イロイロ出てしまう_b0300759_08300221.jpg



暑さもなんのその♪

毒舌まめ、ゼッコーチョーです(笑)




178.png
昨日食べたゴボウのおかげで、オナラが出ます(笑)
明け方、人前でオナラが出てしまった夢を見てうなされました
私にもまだ恥じらいが残ってるようです(笑)







Commented by kazutanumi at 2018-08-07 09:54
年を取ると恥を忘れがちだから、いい心がけですよ~。
TVでよく見るボクシング協会の会長さん、恥がまったくないよね。
見てる方が恥ずかしくなる。大笑

Commented by れんと at 2018-08-07 11:08 x
ベロは、もう、見つけたらお宝ですね^^ そして、今日のまめちゃんは珍しく目が丸くて、更に可愛いです^^
Commented by dadadidito at 2018-08-07 11:59
まめちゃん、チロっとでた舌が可愛い〜。
ごぼう、やっぱりそういうものですかね、私はあまり感じないのですが
にこさんが「お弁当にきんぴらは入れないでほしいなぁ。。。」って言います。
なんで?と聞くと「おにゃらが出る」って。
そんなにソッコー?って笑っちゃいました。
でも、お弁当といえばきんぴらなのに・・・
Commented by Lynn6 at 2018-08-07 12:34
んもう、azukiさんったら‼️

ゴボウは好きでよく食べるんですが、
全然モンダイ有りません〜〜。
Commented by u-tan1114 at 2018-08-07 20:31
まめちゃん、チロ出しかわいいー
よけいなお世話のお顔、まんまですね(笑)
ごぼうは繊維が多いから、腸がお掃除されて活発になるんでしょうね。
夢でうなされるって~^^;気になさっているのでしょうね。
ごぼう最近食べてませんでしたー
Commented by kyokocat at 2018-08-07 20:55
まめちゃんのチロだし、かわいいですねぇ。
色が黒いからピンクの差し色になって素敵(笑)。

ごぼう、最近食べてないなー(一応、売ってるけど、鮮度が悪そうなので・・・)。アメリカだと、おならが出るイメージの野菜は豆です。←歌というか詩?もあります(笑)。https://www.youtube.com/watch?v=VnKMS1tTqa0 (ウッディーが言ってるフレーズ)
Commented by tarohanaazuki at 2018-08-07 22:16
★ kazutanumiさん、こんばんは♪
こんなことを書いてること自体、恥を忘れてますよね(笑)
でも、あのボクシングの会長ほどじゃないと自負してます!(笑)
あのおじさん、恥知らずというか、頭が悪い!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2018-08-07 22:18
★ れんとさん、こんばんは♪
まめは最近、歳のせいかベロをしまい忘れてることが多くなりました(笑)
今日も「可愛い」をありがとうございます♪
まめに よ〜く言っておきます(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2018-08-07 22:24
★ dadadiditoさん、こんばんは♪
おっ!にことらさんも私と同じかな?
多分、腸の環境でそうなるのかなぁ?
私は乳製品にも弱いんだよ。
牛乳やヨーグルトでちょっとだけお腹が痛くなるの。
とにかくゴボウは百パーセント、オナラになる!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2018-08-07 22:26
★ Lynn6さん、こんばんは♪
恥知らずですよねえ〜(笑)

なんとも無い人は腸が健康なのかも?
ゴボウを食べたら本当によく出るんですよ、オナラが!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2018-08-07 22:30
★ u-tan1114さん、こんばんは♪
まめは本当に無愛想でしょ?(笑)
だから猫ということを忘れてしまうのかも?(笑)

いつの頃からか、はっきりしないのですけど、ゴボウ=オナラなんですよ(笑)
翌日に出かける用事があったら最悪です(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2018-08-07 22:40
★ kyokocatさん、こんばんは♪
ベロが出てなかったらただの怖い黒猫だよね(笑)

ああ、私も豆もオナラの元だわ!(笑)
そんな歌が?!早速聴いてみよう(笑)
教えてくれてありがとう♪
Commented by tokidokitasu at 2018-08-07 22:54
まめちゃんの、テヘ・ペロ かわいいね~ 
ばあばさん、乙女の恥じらい
かわいいね~ ♪♪♪♪
Commented by juni38 at 2018-08-07 23:00
夢で良かった(笑)
でも 人間だもの、でるよね!
あ、デリカシーの問題か(笑)
Commented by p-bluepaper at 2018-08-08 05:57
放屁でなかったら腹が膨れちゃうよ。
膨満感は辛いからね。
良いことだよ。たぶん。
まめちゃんのチロかわいい…。
飼い主が喜ぶって分かって、こうやってたら怖いな。
Commented by tarohanaazuki at 2018-08-08 09:32
★ tokidokitasuさん、こんにちは♪
あははは!!!恥じらいがあったら、こんなことを書きませんよね(笑)
隠しようが無いおばちゃん魂です(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2018-08-08 09:35
★ juni38さん、こんにちは♪
ほんと、夢で良かった〜!って目が覚めて思った(笑)
デリカシーの持ち合わせは無いけど、それでも恥ずかしいよね(笑)
でもjuniさん達の前だったら、テヘッ!って笑ってごまかせるかもなぁ(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2018-08-08 09:37
★ おかきさん、こんにちは♪
外出先でオナラを我慢するのって苦しいよねえ(笑)
お腹だけじゃなくて胸のあたりまでガスが溜まりそうだもの(笑)

まめは確信犯か?!(笑)
だとしたらシタタカだよねえ(笑)
Commented by jyuri-woman at 2018-08-12 21:04
夢でおならが出て恥じらい。少女ですよ!
私は、山小屋のボットン便所のガラス張りで
用をたす夢をみて目が覚めました★
   
Commented by tarohanaazuki at 2018-08-13 08:47
★ jyuri-womanさん、こんにちは♪
わはははは!!!さすが野生派!(笑)
でも、仕切りもドアも無いトイレで用をたす夢は私もたまに見るよ(笑)
あれって、おしっこを我慢して寝てる時に見るよね(笑)

名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2018-08-07 08:46 | シニア | Comments(20)