あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば

プールびより




昨日は市民プールで遊びました

(すっかり絵日記みたいになってしまいましたね)


プールびより_b0300759_08283167.jpg




遠泳気分のチビ2


プールびより_b0300759_08290397.jpg



水深は足首程度(笑)


プールびより_b0300759_08292826.jpg


大きなバケツから水が・・・


プールびより_b0300759_08295809.jpg



ザッパ〜〜〜ン


プールびより_b0300759_08294354.jpg


熱中症予防のため、学校のプールも閉鎖中なので楽しそう♪


プールびより_b0300759_08295186.jpg



流れるプールが、気持ち良過ぎて上がる気配無し!


プールびより_b0300759_08303650.jpg



一周、400メートルくらいをグルグル何度も付いて回った赤パンツは「今日の散歩ノルマは達成した」と喜んでました(笑)


プールびより_b0300759_08305579.jpg



途中休憩でも有り余る元気の力比べ!


プールびより_b0300759_08311758.jpg



じいじとばあばだけがヘトヘトになった楽しい時間でした♪




178.png
普段はなるべく日中に出歩かないようにしてるので、久しぶりに危険レベルの日差しを浴びました
屋外で作業をされてる方は本当に大変です!





by tarohanaazuki | 2018-08-11 09:01 | シニア