あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば

かまってちゃん




いい加減で爪研ぎを新調しないと、マジで家出しそうです(笑)



かまってちゃん_b0300759_09500990.jpg




後ろでゴトンゴトン、ドタバタと騒がしい音がするけど、ちょっと急ぎの書類だったので集中して書いてたら。


箱に入ったまま移動してました(笑)


かまってちゃん_b0300759_09331389.jpg





まめの『かまって♪』アピールは激しいねえ(笑)



かまってちゃん_b0300759_09330790.jpeg


抱っこしたらすぐに機嫌を直してくれました♪
ゴロゴロ言う音と、ヨダレでご機嫌です(笑)



178.png
朝晩と昼間の寒暖差が激しいですね
この時期に体調を崩すとずるずると長引きます
お互いに体調管理に気を付けましょうね






Commented by yoko371230 at 2018-10-14 10:27
動画があったら見たいくらいです😃
まめちゃん可愛い〰️!
爪とぎもお気に入りとそうでないものもありますよね
この爪とぎは大好きみたいですね❤️
Commented by p-bluepaper at 2018-10-14 11:48
要求している目だね。
どうやって箱ごと動くか?
私も動画で見てみたい。
Commented by pinochiko at 2018-10-14 11:54
箱に入ったまま?いったいどうやって?
せっかく音を出したのに構ってくれないなんて寂しかったに違いない!
よだれ垂らして、存分に甘えなさいね!

教室で後ろの人が、鼻をグズグズ、時々くしゃみ・・・
いやな予感しかしないわ・・・
Commented by shino0129 at 2018-10-14 14:34
箱ごと移動!?
おかあさんがきづいてくれない! きーっ!!
って訳じゃないと思うのですが、まめちゃんすごいパワーだ!
うちも、ヨダレを垂らしてくれるほど喜んでくれるコはいないかなー( ;´・ω・`)
Commented by kazutanumi at 2018-10-14 18:07
これじゃ爪が遂げないわって文句言ってますねー。
抱っこでご機嫌が直るなんて、まめちゃん可愛いわ。
Commented by tarohanaazuki at 2018-10-14 20:00
★ yoko371230さん、こんばんは♪
気が付いたらこうなってましたからねえ(笑)

そうなんです、爪とぎにもこだわりがあるみたいで、ほんとめんどくさい猫です(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2018-10-14 20:08
★ おかきさん、こんばんは♪
ゴトゴト音を立ててたから中で暴れてるうちに移動したみたいだね(笑)
気が付いたらここまで移動してたから動画は無理だね(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2018-10-14 20:15
★ pinochikoさん、こんばんは♪
箱の中でジョディさん達と暴れてるうちに移動したんだね(笑)
このちょっと前に 座ってる私の膝に手を置いて何かを要求してたんだよねえ。
「ちょっと待ってね」って言ったままいつまでも放ったらかしだったからムカついたか?(笑)

ヤダヤダ!ヤダよ〜!
うがい、手洗い、しっかりやった?
わざとらしく、マスクと除菌ティッシュをそっと差し出してみれば良かったのに(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2018-10-14 20:19
★ shino0129さん、こんばんは♪
ドタバタやってるのは知ってたけど、ここまで移動するとは!(笑)
おばちゃんもやるねえ!(笑)

shinoさんちは、いつでも甘えさせてくれるって、分かってるからねえ。
ウチは普段がスパルタだから大げさに喜ぶんだね(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2018-10-14 20:22
★ kazutanumiさん、こんばんは♪
まめは、抱っこを嫌がる時と、抱け抱けってうるさい時と極端なんですよ。
ほんと、気まぐれなんです(笑)
やっぱり猫ですね〜(笑)
Commented by juni38 at 2018-10-14 23:11
箱ごと移動…泣ける(笑)
まめさん、もっとアピールするのよ!
Commented by tarohanaazuki at 2018-10-15 08:34
★ juni38さん、こんにちは♪
泣けるよね(笑)
ツンデレキャラが崩壊した瞬間だよ(笑)
Commented by tokidokitasu at 2018-10-15 21:59
まめちゃん、カワイイね~
箱に乗って旅に出ないでね
Commented by tarohanaazuki at 2018-10-16 08:57
★ tokidokitasuさん、こんにちは♪
一寸法師ではないですから(笑)
でも、本当に家出しそうなので爪とぎを買わなきゃ!(笑)

名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2018-10-14 10:18 | シニア | Comments(14)