あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
カレンダー

素質




腕を骨折してるチビ1のギプスが取れました

まだ完全に治った訳じゃ無いけど、一ヶ月ぶりの開放感です


素質_b0300759_09085056.jpg





昨日はチビ2の新入学の健康診断があったので、3時間ほどチビ3と二人で過ごしました


寝てる時は天使みたいです(笑)


素質_b0300759_09065243.jpeg





放課後のにいちゃん達は遊び放題!

イマドキの子供は塾や習い事に行くんじゃないのか?(笑)



素質_b0300759_09071686.jpg



チビ3もいっちょ前に参加してるつもり♪


素質_b0300759_09074966.jpg



参加と言うより、乱入ですね(笑)


素質_b0300759_09073072.jpg



おてんば?
やんちゃ?

いえいえ!「悪ガキ」になる素質十分です!(笑)




178.png
私は物陰に隠れてぼんやり妄想するのが好きな子供でした
なので「悪ガキ」は私のDNAではありません!(笑)





Commented by kyonchan54 at 2018-11-16 10:11
上が女の子で末っ子が男の子の姉妹弟が知り合いにいます。おとなしく育ちましたが学校に行くようになると悪ガキになりました(笑)上が男の子で末っ子が女の子の場合はどうなのでしょう?元気に大きくなって欲しいですね。
私は、母が手を焼くほどの泣き虫でした。「今の厚かましさは何処から来たの?」と連れ合いに言われます(笑)
Commented by pinochiko at 2018-11-16 13:13
物陰に隠れてぼんやり妄想?!いまからは想像できない(笑)
物陰に隠れるなんて~(笑)一体何を妄想してたのか?

お兄ちゃん、良かったね!気分もすっきりするだろうねぇ~。
1か月でもう外せるなんて・・・うらやましいね・・・。
Commented by tarohanaazuki at 2018-11-16 17:36
★ kyonchan54さん、こんにちは♪
小さい時の様子とは変わる事もあるので、悲観する事もないですね(笑)
お嫁さんは3人いるのだから、一人くらい女の子らしい子が居てもと望んでますけど(笑)
そうそう、元気なら問題ない!(笑)

あははは!kyonchanさんも小さい頃から豹変しましたか!(笑)
女子はすべからく厚かましくなるものですよね!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2018-11-16 17:44
★ pinochikoさん、こんばんは♪
あれ?なんか疑問でも?(笑)
シャイな乙女だったんだよ、私は!(笑)
妄想は普通の女の子が妄想するようなことが多かったかな。
一番多かったのはやっぱり、いつか足長おじさんみたいな人が現れて大金持ちのお嬢サマになるの(笑)
シチュエーションは色々変わっても、最後は必ずお嬢サマ♪(笑)

若いって回復力が素晴らしいよね!
ほんと羨ましい(笑)
まだ完全に繋がってないらしいので、ばあばがハラハラするくらい普通に動かしてる。
少なくとも年内は運動禁止なんだけどねえ。
Commented by kazutanumi at 2018-11-16 18:18
物陰に隠れて妄想するタイプ。。。ん?(笑)

ギブス取れてチビ1ちゃん良かったですね。
お兄ちゃんたちの間に乱入、チビ3ちゃん可愛いこと。
ハイハイもお座りも出来るように、、、ほんと早いですね~。
ちび3ちゃんそろそろ歯が生えてきてません?
Commented by u-tan1114 at 2018-11-16 19:20
お兄ちゃん、治ってよかったですね!
子供はたくさん遊ばないと~!
学ぶことも多いですよね。
妹ちゃんは伸び伸びと育っているようですね~
お兄ちゃん子になるかな。^^
大きくなってばあばさんとどんな会話
するのでしょう、成長が楽しみですね~♪

Commented by tarohanaazuki at 2018-11-16 21:04
★ kazutanumiさん、こんばんは♪
そうなんですよ〜♪
人は見かけによらないって言いますよね〜(笑)

ありがとうございます。
でも、ギプスが無くなって糸が切れた凧みたいに動き回るので怖いです!

そうそう、歯が出てきましたね♪
何でもかんでも噛んで確かめてます(笑)
つかまり立ちが始まったので、危ない危ない!
かずたんさんの孫ちゃんとこも、毎日が戦場では?(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2018-11-16 21:07
★ u-tan1114さん、こんばんは♪
ありがとうございます
でもまだ完治では無いので用心して欲しいです。

お兄ちゃんっ子と言うか、にいちゃん達の方が妹に翻弄されてます(笑)
年頃になったら少しは女の子らしくなるでしょうか?
その頃、私は元気でいるのかなぁ?(笑)
Commented by juni38 at 2018-11-16 22:37
おにいちゃん、治ってきて良かったね!
さすが、若いだけあるわ〜

物陰で妄想…ふふふ。
いや、なんでも(笑)
Commented by p-bluepaper at 2018-11-17 05:31
子ども自身の質と、生後の環境ってどれほど育ちに影響があるんだろうね。
マイペースで動じない強さを感じるわ。
我が道をガツンと貫ける、かっこいいレディーになりそう。
最近、子どもと関わっていないから、その場に入りたい気分だよ。
もう、お手上げ状態なのかな…。
Commented by tarohanaazuki at 2018-11-17 08:23
★ juni38さん、こんにちは♪
若いって素晴らしいよねえ♪(笑)
私なんか、何年モノかわからないくらいビンテージな痛みがあると言うのに!(笑)

えっ?何か言いたそうだけど?(笑)
私だって乙女の時代はあったんだよ!(笑)
初めからこんなだったわけじゃない!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2018-11-17 08:26
★ おかきさん、こんにちは♪
一人でも生きていけるかっこいい女子になって欲しいなぁ。

まだ今はなんとか付き合ってるけど、歩き始めたらどうだろう?(笑)
追いかけて走れる自信が無いなぁ(笑)
完全にお手上げになる前に早く大きくなって〜!(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2018-11-16 09:42 | シニア | Comments(12)