あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば

食欲旺盛




ハナもタロも
お散歩の後のおやつタイムが一番イキイキしてます



食欲旺盛_b0300759_08551393.jpeg




タロはハナのおこぼれが無いか、いちいち確認します(笑)
ハナは歯抜け婆さんなので、ポロポロ溢れるんですよ


食欲旺盛_b0300759_08552501.jpeg



『おかわり〜♪』
『はやく、ちょうだいよ!』


食欲旺盛_b0300759_08550790.jpeg



『もう、おちてないよ』


食欲旺盛_b0300759_08553106.jpeg


『おちてないってば!』


食欲旺盛_b0300759_08551902.jpeg


ヨタヨタよろよろしてるけど、食欲は若い時のままです♪
当然、出すブツも立派です(笑)





これは25日朝の写真ですけど


食欲旺盛_b0300759_08554079.jpeg


イブの夜にプレゼントをもらって中身だけ持って帰ったのでしょうか?
家に着くまで待てなかったのかな?(笑)



178.png
私も買ったものを早く見たくて、車を停めて包みを開けたりします
ゴミはちゃんと持って帰りますけどね(笑)





Commented by kazutanumi at 2018-12-27 10:10
食欲旺盛、出すブツも立派なら元気な証拠です。嬉しいね。
Commented by dadadidito at 2018-12-27 11:45
食欲旺盛なのはいいことですよね!!
最近、ぢぢこちゃんのブツ(笑)もなかなかのもの!
思わず写真を撮ってしまいます。
Commented by p-bluepaper at 2018-12-27 14:07
つぶらな瞳。かわいいな~。
その場の空気を感じたよ。
人間もそうだけど、食欲が無いってそれはヤバイよね。
でも、最近、食欲は有るけど、食べたいものが思い浮かばない…
なんとなく有るものを口に入れる感じ。
あずきさんは、何が食べたい?
Commented by canomama at 2018-12-27 16:58
食欲は元気のバロメーター!
おまけに出すブツが順調なら尚良し!!
それにこの顔には和まされるね(*^^*)

日本人ならゴミは持ち帰りましょう^^;
Commented by tarohanaazuki at 2018-12-27 17:41
★ kazutanumiさん、こんばんは♪
はい!立派なブツを見てホッとしてます(笑)
まるで自分が出したみたいに嬉しいです(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2018-12-27 17:43
★ dadadiditoさん、こんばんは♪
わははは!!!ブツまで記念写真を?(笑)
猫心配性のおかさんの行動は猫バカを超えてるわ!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2018-12-27 17:49
★ おかきさん、こんばんは♪
このつぶらな目で見られたら、なんか切なくなる(笑)

おかきさんの本来の食欲が戻るのはもうしばらくしないと無理だろうね。
とは言え、食べないと身体が保たないから好きな物だけでも食べよう。
私が食べたいもの・・・腹さえ満ちたら良し!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2018-12-27 17:53
★ canomamaさん、こんばんは♪
爺さん婆さんだけど、このあどけない目で見られたら意味もなく涙が出そうになる(笑)
ブツが立派で笑っちゃうけど(笑)

空き地には相変わらずゴミが多いんだけど、道路に堂々と捨てる人の気持ちが分からんね。
たぶん子供だろうね。
Commented by u-tan1114 at 2018-12-27 19:45
ハナちゃんタロちゃん元気そうですね~!
ハナちゃんのカメラ目線がかわいいなぁ^^
今日から休みで買い物に行ったら初売りと同じような
セールをやっていてお財布を買ってしまいました。
デパートも来年まで待てないんですね^^;
私も家まで待てずに電車の中で袋の中を覗きました(笑)
Commented by juni38 at 2018-12-27 21:25
ハナさん、タロさんは お散歩もちゃんと出来て
食欲もあるし、立派なブツも出るし(笑)
まだまだ元気だね〜
ジンもね、年は越せそうです♪
母が毎日、ササミのすり身を口に運んでます(笑)
Commented by tokidokitasu at 2018-12-27 22:53
快食快眠快便!!
健康の秘訣ですね~

あらまぁ、ゴミをまき散らしちゃいけませんね。
TVでやってましたが、今どきは、
要らないクリスマスプレゼントを、
ネットで売るそうです・・・びっくりだなぁ~
Commented by pinochiko at 2018-12-27 23:05
食欲旺盛はいいことだ!
歯抜け?ポロポロこぼしてたら、食べる量も少なくなるから損だねぇ(笑)

私も車の中で包みを開けることある!
待ちきれんのよ〜(笑)うちら、子どもっぽいね(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2018-12-28 08:11
★ u-tan1114さん、こんにちは♪
おかげさまで普通にゆっくり歩く分にはまだ大丈夫です。
ただ、急な動きには付いてこれないので気を遣います。

新年にお財布を変えるのは縁起が良いそうですね。
あははは(笑)新しい財布を買ったのならそりゃ待ちきれませんよねえ(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2018-12-28 08:17
★ juni38さん、こんにちは♪
コケながらでも自分の足でまだ歩けるだけ良いよね。

ジンくんもお母さんもがんばってるよねえ!
お母さんのサポートがうまく行ってるおかげだね。
実は毎朝の散歩の時に東の空に「ジンくんがんばれ」って念じてるんだよ!
ハナ・タロの地中探索を待つついでで申し訳ないけど(笑)
ジンくんがんばれ!
Commented by tarohanaazuki at 2018-12-28 08:20
★ tokidokitasuさん、こんにちは♪
そう!見た目の美しさより、快食快便快眠が一番です!(笑)
って、何に対して言い訳を?(笑)

ネットで売られてるプレゼントを買った男性が来年、またその彼女にプレゼントしたりしてね(笑)
まわる〜まわるよ〜♪(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2018-12-28 08:24
★ pinochikoさん、こんにちは♪
そうそう、ハナがこぼした分は全部タロのお腹の中に(笑)

なんか、この歳になって子供っぽいって良いよね(笑)
いつも眉間にシワを寄せてばかりじゃ、自分も周りも楽しくないもんねえ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2018-12-27 09:21 | シニア | Comments(16)