あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば

平成最後の干支の引き継ぎ 2018





皆さま、ハナです♪

今年も私たち家族を可愛がっていただきありがとうございました


(4年ばかり若い頃の写真ですけどスルーしてね(笑))
平成最後の干支の引き継ぎ 2018_b0300759_10125319.jpg




俺、タロ

戌年って言うから もっとたくさんおやつをもらえると思ってたら、なぁ〜んも変わらなかったぜ!
ま、世話になったな!


平成最後の干支の引き継ぎ 2018_b0300759_10125968.jpg






猫コンシェルジュの織江さんが不満気に一言
『私たちの出番、ほとんど無かったわね』


平成最後の干支の引き継ぎ 2018_b0300759_10094744.jpg



と言うことで、懲りずに今年も引き継ぎ式をやります!


イノシシの親子さん
来年はあなた達にお願いしますね


母の名前は『おちょこ(お猪口)』
ウリ坊は『たける(猛)』と『すすむ(進)』


平成最後の干支の引き継ぎ 2018_b0300759_10095557.jpg



来年も猪突猛進、イケイケでまいりましょう!



178.png
今年も皆様とたくさんお話が出来たことを感謝いたします
来年も変わらずお付き合いくださいね♪





Commented by juni38 at 2018-12-31 16:20
今年もあと少しで終わりですね〜
ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします♪
良いお年を〜
Commented by canomama at 2018-12-31 17:02
バタバタと2018年が終わろうとしています。
いっぱい話せて楽しかったね♪
このまま2019年もよろしくお願いします。
佳いお年をお迎えくださ~い(*^^*)
Commented by pinochiko at 2018-12-31 18:20
猛と進。勇ましいねぇ!
ばあばさんはさらにパワーアップしていくのですね。楽しみだ!
来年はまた会えるかな?九州に行きたいわぁ!!
引き続きこの調子でよろしくお願いいたします!
よいお年をお迎えくださいね!
Commented by u-tan1114 at 2018-12-31 19:47
ハナちゃんタロちゃん今年はお疲れ様でした^^
戌年もあっという間でしたね~
諸突猛進の猪は今年以上の速さで過ぎてしまうの
でしょうか^^;
今年も楽しく拝見させていただきました!
来年はまだ画伯の絵が見れるでしょうか
(控えめにリクエスト^^;)
良いお年をお迎えくださいね~
Commented by kyonchan54 at 2018-12-31 20:45
1年があっという間過ぎて行った気がします。
今年も楽しませてもらいました。来年もよろしくお願いいたします。
来る年が、タロちゃん、ハナちゃん、マメちゃんを含めてご家族の皆さんにとって良い年でありますようお祈りいたします。
Commented by tarohanaazuki at 2018-12-31 21:08
★ juni38さん、こんばんは♪
今年は本当にお世話になりました!
オトーサンまで巻き込んでしまって申し訳なかったねえ!
こちらこそ来年もよろしくね♪
Commented by tarohanaazuki at 2018-12-31 21:10
★ canomamaさん、こんばんは♪
ほんと、バタバタしとる!(笑)
来年は二人で温泉旅行でも行こうよ♪
ウチら、金は無いけど時間だけはたっぷりあるもんねえ(笑)
canomamaさんも佳いお年を〜♪
Commented by tarohanaazuki at 2018-12-31 21:14
★ pinochikoさん、こんばんは♪
毎年、干支人形の名前を考えるのが楽しいんだよ(笑)

パワーアップせんといかんよねえ!
多分物陰に隠れてゼーゼー言いながらだと思うけど(笑)
会おうよ会おうよ!
どこにでも行くよ(笑)

pinochikoさんも佳いお年をね♪
Commented by tarohanaazuki at 2018-12-31 21:19
★ u-tan1114さん、こんばんは♪
「モモちゃんのおばちゃん、ありがとうございます♪来年もよろしくね」byハナ&タロ

いやだ!今以上の速さで過ぎて行ったらたいへん!(笑)
こちらこそ、モモちゃんだけでなく素敵な写真やシャンちゃん情報も楽しませていただきました。
画伯は最近サボってますけど、お尻を叩いてみますね(笑)
佳いお年を!
Commented by tarohanaazuki at 2018-12-31 21:22
★ kyonchan54さん、こんばんは♪
本当に、一年が一瞬で過ぎた様な気がします(笑)
こちらこそ、またまたお世話になりっぱなしで申し訳ないです。
これに懲りずに来年も仲良くしてくださいね♪
どうぞ佳いお年をお迎えください!
Commented by nendobu at 2018-12-31 21:51
一年が流れるように早く感じます
そして、大晦日気分ゼロです(笑)
ばあばさんも画伯もお身体にお気を付けてお過ごし下さいね!
よいお年をお迎えくださいませ
らいねんもどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m
Commented by tarohanaazuki at 2019-01-01 00:10
★ nendobuさん、こんばんは♪
あけましておめでとうございます
私も大晦日気分を味わう間も無く年を越してしまいました(笑)
こちらこそ今年も仲良くしてくださいね!
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2018-12-31 10:41 | シニア | Comments(12)