あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば

落ち着く




『やれやれ』


落ち着く_b0300759_09395329.jpeg




『ねこあれるぎーだなんて、しつれいなはなしだわ』



落ち着く_b0300759_09400139.jpeg



『いまからひとしごと、かたづけなくちゃね』


落ち着く_b0300759_09401151.jpeg







ひと仕事って、ふみふみの事か!(笑)



178.png
今朝、水を飲んだ後マーライオンになったのでびっくりしました
ブツの中身は毛玉だったので心配ないですね





Commented by canomama at 2019-01-22 12:19
どういう加減で猫アレルギーになるのかな~???
シモベもそうで、赤い斑点が顔やら腕やらアチコチに・・・。

まめちゃん、ちょうどいいネグラ作ってもらったね~(*^^*)
そう!ネコは一仕事が多い!!
Commented by pinochiko at 2019-01-22 13:01
まめちゃん、お疲れ様!
まめちゃんのフミフミは、なんというか、確かに渋い!
職人みたいだよ。手先から何かが生まれてきそうだわ~。
和菓子とか(笑)
Commented by dadadidito at 2019-01-22 16:52
↓なりきりボーイズのおとさんは次男さんだったんですねぇ。
そうそう、大きくなるにつれて ネタにならなくなりますよね(笑)
でも、高校生くらいになると、また面白い発見がありますよ〜。お楽しみに(^ω^)
まめちゃん、お仕事お疲れ様。渋いフミフミ、堪能させていただきましたよ〜
Commented by u-tan1114 at 2019-01-22 18:52
マーライオンって(;'∀')
水と一緒に出てきたんですね。
まめのふみ~ふみ~♪気持ちいいのかなぁ。
カメラ目線もいいですね。
眠くなりますね(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2019-01-22 20:48
★ canomamaさん、こんばんは♪
シモベちゃんもそうなん?
うちの次男は症状が気管に出るんだよ。
咳が出過ぎて肋骨が折れたことも(笑)
体質なんだろうねえ?

猫はジッとしててもモデルの仕事をしてるものね(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2019-01-22 20:52
★ pinochikoさん、こんばんは♪
あはははは!!!妄想が止まらん!(笑)
和菓子は和菓子でも、高級じゃない町の団子屋さんね(笑)
愛想が無いばあちゃんがシワシワの手で団子を丸めてるの(笑)
団子一筋ン十年!みたいな(笑)

誰か止めてくれ〜!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2019-01-22 20:57
★ dadadiditoさん、こんばんは♪
そうそう、次男なんだよ。
おっさんだけどね(笑)

にこっちくらいの年齢になれば、別のいじり方が出来るけどね(笑)
男の子は殺風景だよねえ(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2019-01-22 21:01
★ u-tan1114さん、こんばんは♪
そうなんです、水の飲み方に勢いがあるなぁと思ってたらブーッ!て(笑)

猫のふみふみを見てたら眠たくなりますよね♪
ちょうど良いリズムなのかも?(笑)
モモさんもふみふみするのかな?
Commented by juni38 at 2019-01-22 21:34
お! まめさん、大丈夫?
我が家も そらがすぐに マーライオン…
しかも、高い位置から(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2019-01-22 21:51
★ juni38さん、こんばんは♪
わはははは!!!きっと、そらちゃんはワザと高い所からやってるね(笑)
そらちゃん、見掛けによらずツワモノだ!(笑)
Commented by tokidokitasu at 2019-01-22 22:26
まめちゃんのフミフミ、かわいいね~
続けて再生された動画で、
やどかりはっぴぃちゃんに会えた!
久しぶりにうれしかったよ~♪♪

猫アレルギーとは、なんとも残念ですねぇ
Commented by tarohanaazuki at 2019-01-23 08:43
★ tokidokitasuさん、こんにちは♪
わあ!はっぴぃの動画、見てくれたんですね!
ありがとうございます
でも、どうして別の動画が表示されるようになったんでしょう?(笑)
私はまだスマホの迷宮をさまよってるのかな?(笑)

本人も犬や猫が大好きなんですよ。
かわいそう〜(他人事(笑))
Commented by kazutanumi at 2019-01-24 11:27
まめちゃんのフミフミ可愛い。
赤パンツさんのお手製ベッドお気に入りなんだねぇ。

動画次に出てきたはっぴぃちゃんも可愛い。
シャワー遊びには笑ったわ。
Commented by tarohanaazuki at 2019-01-24 18:40
★ kazutanumiさん、こんばんは♪
まめ用に揃えたものがちゃんとあるのに、本当に猫って!(笑)

動画を見てくださったんですね(笑)
私もたまに動くはっぴぃを見てウルウルしてます(笑)

名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2019-01-22 09:54 | シニア | Comments(14)