あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば

暖かさでサンドイッチ




今朝も冷えましたねえ


でも春の陽が昇れば暖かい♪


暖かさでサンドイッチ_b0300759_09584457.jpeg



まめも満足のご様子♪


暖かさでサンドイッチ_b0300759_09583670.jpg



上からお日さま、下は猫コタツ

不満を言ったらバチが当たりますよね(笑)


暖かさでサンドイッチ_b0300759_09582984.jpg



今週はお天気がクルクル変わるそうですよ

と、例のお天気のおじさんが言ってました(笑)



178.png
ハナ・タロの換毛が本格的になったら春本番!
これが我が家の春のお告げです(笑)






Commented by pinochiko at 2019-03-18 13:00
ワンコの換毛は盛大だものねぇ~。春って感じですね。
うちも室内に猫毛が舞いますわ・・・。
でもまだこっちはやっと梅が咲いてるくらい。昨日の夜も雪だったしね~。
でも、春が来るって気分が盛り上がってくるのは、ウキウキしますよね~。
Commented by juni38 at 2019-03-18 21:52
我が家は今、ゆきの抜け毛がすごいです(笑)
チリチリだから、一種類で ダマになってます…
Commented by tokidokitasu at 2019-03-18 22:46
タロハナちゃんの春のお告げが一番正確ですね~!!
うちは、タスがベランダでゴロゴロしだしたら、春かな?
まだ、日だまりで座り込むくらいです・・・
Commented by tarohanaazuki at 2019-03-18 23:44
★ pinochikoさん、こんばんは♪
そうなんだよ!猫みたいに片手に乗る程度じゃ無いもんね!(笑)
ウチは季節に関係無く年中、猫毛やホコリが舞ってるよ〜(笑)

まだ雪が!
日本は本当に縦長な国なんだねえ!(笑)
そうそう!春を待つのも楽しいよね♪

Commented by tarohanaazuki at 2019-03-18 23:47
★ juni38さん、こんばんは♪
ゆき毛は一目で分かるよね(笑)
きなこが同じような毛質だったけど、ブラッシングをやりやすいでしょ?
あ?ブラッシングが嫌いだったっけ?(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2019-03-18 23:50
★ tokidokitasuさん、こんばんは♪
動物達の反応が一番正確ですよね。
お天気おじさんより頼りになります(笑)

暖かくなったら、タスちゃんの厳しいベランダパトロールが始まりますね(笑)

Commented by p-bluepaper at 2019-03-19 09:12
まめちゃんから、そちらの気温が判断できるね。
さっき、ネオのいびきがこたつの中から聞こえてきました。
朝から熟睡、羨ましいよ。
Commented by tarohanaazuki at 2019-03-19 11:12
★おかきさん、こんにちは♪
良いねえ〜♪
コタツの中から猫のいびき(笑)
これ以上の平和な光景は無いよね。
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2019-03-18 10:12 | シニア | Comments(8)