あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば

にくきゅう




こらこら!
まめちゃん、それはオモチャじゃないよ!


にくきゅう_b0300759_11063857.jpg



小さい肉球〜♪


にくきゅう_b0300759_11063289.jpeg



大きい肉球〜〜♪


にくきゅう_b0300759_11114497.jpeg


「ねことじいちゃん」を観に言った時に、近くで高校生達が売ってたんです


にくきゅう_b0300759_11073344.jpg

にくきゅう_b0300759_11072061.jpeg

にくきゅう_b0300759_11065482.jpeg



3月11日だったので、小倉の紫川周辺で被災地を応援するイベントが開催中でした

もう6回も開催されてるのですねえ!


にくきゅう_b0300759_11072657.jpg


フラダンスを踊る綺麗なお姉さん

笑顔ですけど、寒そう!(笑)


にくきゅう_b0300759_11074146.jpg



だって、こんな川べりで風がビュービュー!


にくきゅう_b0300759_11074714.jpg



肉球お菓子と、心ばかりの募金をして少しだけ応援の真似事をしました



178.png
ブログネタにいっぱい写真を撮ったのに、タイミングを外したら何だか活きが悪くて全部ボツです(笑)
何事も『旬』が一番!(笑)







by tarohanaazuki | 2019-03-25 11:14 | シニア