あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば

合宿中 その2




しばらくの間、孫ネタでお茶を濁します
ごめんなさい!



ちびズと一緒の散歩は監視役に大人が二人必要です

『放牧』して何かあったら大変ですからねえ!(笑)


合宿中 その2_b0300759_08565447.jpg



タロちゃん、そっちは危ないよ!


合宿中 その2_b0300759_08550407.jpg



『ちびのくせに、おれさまにさしずするな!』


合宿中 その2_b0300759_08551128.jpg



ちび1、すっかりナメられてます(笑)


合宿中 その2_b0300759_08551966.jpg


じいじは どのおじちゃんに入れると?


合宿中 その2_b0300759_08553784.jpg


あと何回、こうやって手を繋いで歩いてくれるでしょうか?


合宿中 その2_b0300759_09110376.jpg





178.png
昨日の選挙も相変わらず、半数以上の貴重な票が投じられないまま捨てられてしまったみたいですね
惜しいことです






by tarohanaazuki | 2019-04-08 09:20 | シニア