あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば

兵隊さん?




まめちゃん
昨日は一日中みゃおみゃお鳴いて走り回って、本当にうるさかったねえ!


何でなん?


兵隊さん?_b0300759_08541829.jpg




『そんなこと いわれても・・・』


兵隊さん?_b0300759_08540621.jpg




『あたしのくちからは ぜったいにいえませんよ!』


兵隊さん?_b0300759_08540120.jpg



え”ーーーー?!?!?!!

家中走り回っては、ドアというドアを全部開けろと騒ぐのです
もしや、例の兵隊さんが来てたのか?(笑)




怖いですねえ!(笑)



178.png
今日のまめは打って変わって、借りてきた猫みたいに静かです







Commented by kazutanumi at 2019-04-24 11:01
人間には見えないものが見えるって言いますしね~。
うちも2匹でじーーーっと何もない所を見つめている時があります。
うわ なんかこわっ!(笑)
Commented by pinochiko at 2019-04-24 19:47
ええ!ウロウロするまめちゃん、見て見たい!
たとえ兵隊さんがいたとしても、まめちゃんがいるとものすごく安心感があるなぁ~。
今日はおとなしいってことは、兵隊さんもどっか行ったんだね~。
Commented by juni38 at 2019-04-24 20:26
はっぴぃさんかも!
久しぶりの再会にテンション上がって 騒いだのかも(笑)
Commented by yoko371230 at 2019-04-24 21:40
神秘的な感じでしょうか?
怖くない!怖くない!
だってまめちゃんが驚いてないものね✨
Commented by tarohanaazuki at 2019-04-25 08:35
★ kazutanumiさん、こんにちは♪
うわぁ〜〜!福さんとぽんさんのダブルで見つめられたら相当怖そうですねえ!(笑)
あんな時って、何が見えてるのでしょう!
Commented by tarohanaazuki at 2019-04-25 08:43
★ pinochikoさん、こんにちは♪
私も見てもらいたい!(笑)
証拠の動画がなかなか撮れなくてねえ!

そうそう、まめは私より頼りになるなる(笑)
昨日は静かだったけど、今朝はまた少しうるさい!
何だろうねえ?
Commented by tarohanaazuki at 2019-04-25 08:46
★ juni38さん、こんにちは♪
はっぴぃか!
なら嬉しいよねえ♪
でも、はっぴぃが現れて、まめのテンションが上がるとしたら、嬉しいより威嚇の意味があるかもなぁ(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2019-04-25 08:47
★ yoko371230さん、こんにちは♪
まめは肝が据わってますからねえ!(笑)
黒猫なのでなおさら怖そうでしょ?(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2019-04-24 09:20 | シニア | Comments(8)