あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば

何かご不満が?




今日もしょっぱい表情のまめ


何かご不満が?_b0300759_11235261.jpg




しっぽがブンブン!


何かご不満が?_b0300759_11240692.jpg



背中がピクピク!


何かご不満が?_b0300759_11234361.jpg



何か文句がある時はいつもこうです(笑)




178.png
関東地方は寒いとか?
来週はもう学校が夏休みに入るのにねえ!
急に暑くなったらバテてしまいそうですね




Commented by u-tan1114 at 2019-07-13 18:06
まめちゃんの不満は何でしょう?^^
尻尾を振る時は要注意ですね(笑)
こちらは今日は曇りのち雨で蒸し暑かったですー
来週もまだすっきりしない天気が続くようです~(;'∀')
Commented by pinochiko at 2019-07-13 20:13
うちのメイちゃんなんて、いつもしっぽブンブンだよ~。
男子にイラついているかな?
まめさん、目が怖い(笑)不満はなんだったの~!?
ばあばさんが言うこと聞いてくれない?ささみくれない?
Commented by kazutanumi at 2019-07-13 20:18
まめちゃんのしょっぱい顔が可愛いよ~。

猫はイライラがしっぽに出ますよね。
ほんと猫の気持ちが雄弁に表れます。(笑)
昨日までの涼しさが嘘のよう、湿気たっぷりの蒸し暑さにバテ気味です。
Commented by jyuri-woman at 2019-07-13 20:57
まめちゃん、女の子なのに、その顔ww
なにがあったのかな?
最近、まめちゃんのきゅるるん笑顔を見てないよ~。
    
Commented by tarohanaazuki at 2019-07-13 22:44
★ u-tan1114さん、こんばんは♪
まめの不満は多いと思います(笑)
尻尾の振り方で怒りの度合いがわかりますね(笑)

ニュースで昨日は寒いと言ってたのに蒸し暑くなりましたか!
やっぱり梅雨ですものね。
Commented by tarohanaazuki at 2019-07-13 22:53
★ pinochikoさん、こんばんは♪
しっぽブンブンは、女の子特有の感情表現なんだろうか?(笑)

この目、怖いでしょ〜?(笑)
怖過ぎて何でも言うこと聞いちゃいそうになるよ(笑)
この時、怒ってるのは「抱っこしろ」って言ってたんだよ(笑)
私が出掛ける前だったので、何かを感じたんだろうね。
赤パンツが居るのにねえ(ちょっと自慢(笑))
Commented by tarohanaazuki at 2019-07-13 23:05
★ kazutanumiさん、こんばんは♪
可愛いですか〜?(笑)
いわゆる「ブサカワ」ですね(笑)

しっぽが長い子は良いですけど、短い子は余計にイライラしそうですよね(笑)
はっぴぃは短い上にカギ尻尾だったのでイライラしてただろうなぁ(笑)

蒸し暑くなりましたか。
涼しいとは言え、まだ梅雨のさなかですものね。
Commented by tarohanaazuki at 2019-07-13 23:12
★ jyuri-womanさん、こんばんは♪
昔、女の子、今、おばちゃんだもの仕方ないね(笑)
これは、おばちゃんなのに、抱っこをせがんで拒否られた時の写真(笑)

まめのキュルルン笑顔ねえ(笑)
そんなのあるかなぁ?
やぶにらみの写真なら売るほどあるけど(笑)
かなりレアだけど、なるべく頑張って撮ってみるね(笑)
Commented by tokidokitasu at 2019-07-14 00:35
あ~ タスもこういう表情やしぐさをします!!
最近のタスは、文句が多いん
ニャオニャオ小言を言ってきます。
急に暑くなったらしんどいだろうなぁ・・・
Commented by tarohanaazuki at 2019-07-14 08:32
★ tokidokitasuさん、こんにちは♪
タスちゃんも?(笑)
でも、同じように見えて、タスちゃんがやると何だか艶っぽく見えるでしょ?(笑)
タスちゃんのニャオニャオにはどんな意味があるのでしょう。
まめはひたすら「ササミ〜」ですけど(笑)

こっちは昨日から寒いです!
いきなり暑くなるのだけは勘弁して欲しいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2019-07-13 11:40 | シニア | Comments(10)