あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば

くーるだうん




昼間のクールダウン



くーるだうん_b0300759_09260417.jpeg



二階から降りて、一つ大きなため息をついて寝そべります(笑)


くーるだうん_b0300759_09261074.jpeg





夜のクールダウン



くーるだうん_b0300759_09254060.jpg


私をじーっと睨んで・・・


くーるだうん_b0300759_09253281.jpg




『いつまでおきてるの!』
『はやく ねなさいよ!!』


くーるだうん_b0300759_09254756.jpg


人間が起きてると、いろいろ不都合があるらしいです(笑)



178.png
台風6号は今、日本のおへその辺りでしょうか?
あまり悪さをしないでサッと通り過ぎますように!
あずき地方は真夏の太陽がギラギラ照り付けてます




Commented by pinochiko at 2019-07-27 09:42
猫集会が開けなくて困るのか?
それとも、遠方と通信するのを見られたくないのか?(笑)
ばあばさん、早く寝てください。

こちら、これから台風が来るようですが、今は晴天!気持ちがよいです。
暑くなりそうだな~。
Commented by kazutanumi at 2019-07-27 16:35
まめちゃん、夜中の会議か?
あずきさんが寝てからコッソリと、お空組とチャットしてるとか、、、。
もう早く寝ろ!ってお顔してます。(笑)
Commented by tokidokitasu at 2019-07-27 20:36
夜更かししてると、
タスも「はやく寝よう~」と言ってきます。
本にゃんは、さんざん寝てると思うんですけどね~
明日から、暑くなりそうだなぁ・・・ゲンナリ
Commented by tarohanaazuki at 2019-07-28 09:04
★ pinochikoさん、こんにちは♪
遠くの誰かさんと交信してるのかもねえ(笑)
そんな時は営業用の声を出すから、見つかると恥ずかしいんだわ(笑)

台風はすぐに壊れてくれて良かったね。
いよいよ暑くなるよ〜!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2019-07-28 09:07
★ kazutanumiさん、こんにちは♪
夜はいつも「まだ寝ないの?」みたいに睨まれるんですよ(笑)
お空組さんがどんどん増えてるから、グループ・チャットをしてるのでしょう♪(笑)
議題は主に飼い主の悪口(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2019-07-28 09:11
★ tokidokitasuさん、こんにちは♪
タスちゃんの美の秘訣はたっぷりの睡眠にあるんですね♪(笑)
まめは夜中に良からぬはかりごとをしてるみたいです(笑)
隠れて証拠を掴みたいですねえ(笑)

8月にかけて暑くなるみたいですね!
夏バテしないように、やっぱり、たっぷり睡眠を!(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2019-07-27 09:37 | シニア | Comments(6)