あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば

しっけいな




蒸し暑い!

気温はまぁまぁですけど湿度が高くてまいります


朝日がまぶしそう


しっけいな_b0300759_09365542.jpg



今日も安定のやぶにらみ!(笑)


しっけいな_b0300759_09364488.jpg



『しっけいな!』


しっけいな_b0300759_09370400.jpg



今日も暑くなりそうです



178.png
朝と昼の寒暖差が大きいので、脱いだり着たりが大変ですね
衣替えをしてないので、ヘンテコな重ね着ファッションでしのいでいます






Commented by pinochiko at 2019-09-28 12:06
朝は寒くて、昼間は暑くて。私も変な恰好で仕事に行ってました。
温度調節が難しい!来週はどうかねぇ?
今日は曇り空で涼しいですよ。台風がきてるから?
藪にらみ?いえいえ、知的なお顔ですよ!
Commented by kazutanumi at 2019-09-28 19:29
まめちゃんごめん!
その顔見るとつい笑っちゃう。

朝晩こそ涼しいけれど、昼は真夏のように暑いですよね。
Commented by u-tan1114 at 2019-09-28 19:49
また台風が来るんですよねー
蒸し暑いのはそのせいでしょうね
どうか反れてほしいです~
まめちゃん眩しかったの、眠くても
恐い顔になりますよね^^;
Commented by tarohanaazuki at 2019-09-29 08:46
★ pinochikoさん、こんにちは♪
近くのスーパーでも変な格好の人が多い気がするよ(笑)
外は暑いけど店の中は冷えてるものねえ。

また台風、困るねえ。
来週、ちびズの運動会だけど大丈夫か?

あははは!!知的?まめのやぶにらみが?(笑)
ま、一見、何か考えてるようには見えるか?(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2019-09-29 08:47
★ kazutanumiさん、こんにちは♪
笑ってしまいますよねえ(笑)
何でこうなるんでしょう?(笑)

蒸し暑いですね!
爽やかな秋、いつになれば来るのでしょう?
Commented by tarohanaazuki at 2019-09-29 08:50
★ u-tan1114さん、こんにちは♪
また大きな台風が来そうですね!
コースも福岡には最悪なコースになりそうです!
マジでやめて〜!

まめは、どうして怖い顔になるんでしょうね?(笑)
私の腕のせい?(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2019-09-28 09:54 | シニア | Comments(6)