あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば

呼んだだけ




『ねえ、ねえ』


呼んだだけ_b0300759_09531501.jpeg



はい、なぁ〜に?


呼んだだけ_b0300759_09532120.jpeg



『ちょっと、よんでみただけ〜』


呼んだだけ_b0300759_09532852.jpeg



小学生か!(笑)


178.png
鳴いた時に「何ね?」と言ったら黙るんです(笑)
おちょくっとるのか?(笑)





Commented by p-bluepaper at 2019-09-30 16:44
まめちゃ~ん。
カワイイ。
猫って子猫はもちろんかわいいけど
おばちゃん、おばあちゃん猫もめっちゃかわいいよね。
私もそううゆうふうに生きたいわ。
Commented by pinochiko at 2019-09-30 19:23
あははは!何ね?って言ったら怒るの?
面白いねぇ~。まめちゃん、暇だな(笑)ばあばさんをおちょくる遊びなんだな、きっと。

Commented at 2019-09-30 19:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by u-tan1114 at 2019-09-30 20:11
ばあばさんに何か言いたいのかな~(笑)
でも通じないからなぁ。
ささみじゃないのかな?(^.^)
Commented by tokidokitasu at 2019-09-30 21:15
あはは、まめちゃん かわいいね~♪♪
タスは年をとって、「にゃっ」て呼ぶようになりました。
(*^-^*)
Commented by murayoshimi at 2019-09-30 22:55
まめちゃんの ねえ、ねえ かわいいね。
ムースも おいしいご飯がほしい時と、
寒くて とにかく膝にのりたいとき、
ねえねえってなるよ(^o^)。
Commented by m-k7538itami at 2019-10-01 00:47
マメちゃんのねぇねぇ!可愛いね~
お顔もちょ~可愛いですよ!
お母さんに何が良いたいのかな?

実は近すぎて写真が撮れないのですが家のペコもこれやるんですよね~
何か愛おしいですよね
Commented by kyokocat at 2019-10-01 04:24
まめちゃんのツンデレがたまらないわ~。
普段、毒舌な分、余計にかわいく感じますね!(笑)。

最後のまめちゃん、くびれが美しいですねぇ。
見習わなくては(笑)。
Commented by juni38 at 2019-10-01 04:41
愛情確認だわ(笑)
我が家は何かもらうまで、鳴いてます(笑)
最近、そらが なんだかちょっと変なのです。
ボケちゃったのかな?
Commented by tarohanaazuki at 2019-10-01 08:41
★ おかきさん、こんにちは♪
そうだね、私も見た目はともかく(笑)、可愛いばあちゃんにはなりたい。
まめも、見た目はともかく、普通の猫並みに可愛いんだよ(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2019-10-01 08:43
★ pinochikoさん、こんにちは♪
そうか!黙るのは怒ってるんだ!(笑)
そうじゃ無いかなぁ?とは、薄々気が付いてたんだけどねえ(笑)
鈍感な飼い主で、まめがかわいそう(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2019-10-01 08:48
★ 鍵コメ9/30 19:45さん、こんにちは♪
わざわざ、ありがとう!
あははは!!!先ず乗り越えなきゃいけない難関は飛行機か!(笑)
私もイメージしよう(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2019-10-01 08:49
★ u-tan1114さん、こんにちは♪
ただでさえ言葉が通じない間柄なのに、飼い主が鈍感なので(笑)
はい、ささみは一日中催促されてます(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2019-10-01 08:53
★ tokidokitasuさん、こんにちは♪
やっぱりタスちゃんは女子力が高い!
「にゃっ」とか、優しい声で鳴かれたら、クリスピーキッス多めにあげたくなりますよねえ(笑)
まめの鳴き声は「オヤジか?!」と思います(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2019-10-01 08:55
★ murayoshimiさん、こんにちは♪
えっ?あのムースさんがですか?(笑)
いつも泰然自若としてるイメージですけど、やっぱり猫だったんですねえ(笑)
「バカにしたらダメでつよ」byムースさん(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2019-10-01 08:58
★ クニさん、こんにちは♪
まめの飼い主は気が利かないので、言いたいことは山ほどあるんだと思います(笑)

そうそう、近過ぎちゃいますよねえ(笑)
ペコちゃんの「ねえねえ」、上手く撮れたら見せてくださいね♪
Commented by tarohanaazuki at 2019-10-01 09:02
★ kyokocatさん、こんにちは♪
そうそう、口が悪いくせに甘えた時とのギャップがたまらん(笑)

くびれ・・・私のくびれはいずこ?(笑)
くびれどころか、空気入れでエンドレスに入れてるみたいに膨らみ続けてる(笑)
まめは、いくら食べても太らないタイプなんだよねえ、羨ましい!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2019-10-01 09:07
★ juni38さん、こんにちは♪
あ!私も最近、まめはボケちゃった?と感じてるんだよ。
爆睡してると思えば、突然大音量で鳴きながら家中走り回ったり(笑)
でも呼べばやって来るし、ダメと言えば怒るから(笑)まだ大丈夫なのかな?
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2019-09-30 10:11 | シニア | Comments(18)