あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば

少しずつ冬支度




私ばかり冬支度では何だか申し訳ないので、まめにも猫用あんかを用意しました



少しずつ冬支度_b0300759_09033203.jpeg




2年間、全く無視され続けた高級?ベッド(笑)


少しずつ冬支度_b0300759_09031325.jpeg




どういう風の吹き回しか、直ぐに眠りにつきました


少しずつ冬支度_b0300759_09032183.jpeg



まめも、おばあちゃんになりました
寄る歳並みには勝てないという事でしょうか?


178.png
今は出窓で甲羅干しをしてます(笑)
冬の間、気が変わらずあんかを使ってくれるかな?





Commented at 2019-10-31 09:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pinochiko at 2019-10-31 16:33
あら~、やっと暖かいことに気づいたの?今年の冬はヌクヌクと過ごせそうかな?
電気毛布を出すのが面倒くさくって、ダウンを着て寝たら、汗だくになりました(笑)
まだ早かったか?
Commented by kazutanumi at 2019-10-31 16:35
まめちゃん、やっとあんかのぬくもりの気持ちよさが分かったとか?
というか、、、もうあんか出したのね。
そういえば、もうスーパーがお歳暮商戦突入しててびっくり。
明日から11月だものね~今年も残り2か月か。早いわあ。
Commented by u-tan1114 at 2019-10-31 19:46
まめちゃん暖かそうなベッドいいですね~
2年間全く使わなかったんですか^^;
温かくて気持ちよいことにふと気が付いたんですね(笑)
モモもだんだん高齢になってくるのでそのうち必要になるかな。
Commented by juni-ya at 2019-10-31 22:02
歳をとるにつれ、好みも変わってきますよね〜
猫も人間も一緒ですね。
そらが、年々 ジュニ化してます(笑)
Commented by tokidokitasu at 2019-11-01 00:28
まめちゃん、アンカ気持ちいいでしょう~
タスも囲い付きの高級ベッド欲しいにゃ~ byタス
Commented by tarohanaazuki at 2019-11-01 08:38
★ 鍵コメ10/31 09:39さん、こんにちは♪
わざわざごめんなさい!
個人情報に抵触しちゃいましたかねえ?(笑)

大騒ぎだったんですね!
仰天されたでしょ?!
ホント、色々あった10月でしたね。
Commented by tarohanaazuki at 2019-11-01 08:42
★ pinochikoさん、こんにちは♪
まめもようやく、意地を張っても自分が寒いだけだって気が付いたみたいだね(笑)

わははは!!!いきなりダウン着用?!(爆)
余計に風邪を引いちゃうよ!(笑)
暖かくて猫らは喜んだでしょ(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2019-11-01 08:45
★ kazutanumiさん、こんにちは♪
朝が寒くないですか?(笑)
そろそろホカペを出そうかなぁ〜(笑)

お歳暮もですけど、おせちのチラシも入りますよね!
季節の先取りは、気温に関係無いみたいですよ(笑)
まだ2ヶ月『も』ある!頑張りましょう(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2019-11-01 08:48
★ u-tan1114さん、こんにちは♪
冬になる度に用意してたのですけど、見向きもされず(笑)
3度めの冬でやっと使ってくれました(笑)
鈍感過ぎますよね(笑)

モモさんはまだ大丈夫♪
自前のもふもふが暖かそうです♪
Commented by tarohanaazuki at 2019-11-01 08:53
★ juni-yaさん、こんにちは♪
わはははは!!!そらちゃんのジュニさん化!(笑)
大歓迎じゃん!(笑)
ずっとジュニさんの事を近くで見てて羨ましかったんだろうね(笑)
「私だっていつか!」と思い続けてようやく念願が叶った(笑)
もしかしてゆきちゃんが、そのそらちゃんを羨ましそうにじっと見てないかな?(笑)
脈々と受け継がれるジュニパワー!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2019-11-01 08:57
★ tokidokitasuさん、こんにちは♪
そうなのよ、タスちゃん♪
一戸建てだよ!タスちゃんのベッドより高級だよね(笑)
囲いまで付いてるのに、どうして使ってくれなかったんだろうね?(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2019-10-31 09:26 | シニア | Comments(12)