あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば

印象







黒目を少し大きくしてみました

ちょっと可愛くなりました♪(笑)


印象_b0300759_08485842.jpeg



でもやっぱり、こっちがまめらしくて落ち着く(笑)


印象_b0300759_08431115.jpeg



『あたしのかおであそぶんじゃないわよ!』


印象_b0300759_08431729.jpeg


顔の印象は、パーツの配置や大小でガラリと変わりますね




178.png
卑しい顔にだけは なりたくないですねえ





Commented by kazutanumi at 2019-11-03 09:20
お膝に乗ってるまめちゃん、可愛いんですけど!
少し暗い所で黒目が真ん丸だと可愛いですよね。
まめちゃんらしくないとか言って、そういうとこ見逃してるんじゃ?(笑)
Commented by p-bluepaper at 2019-11-03 16:24
夜の丸い瞳の猫がかわいいけど
昼間の1時1分のちょっと怖い顔も猫らしくて好きです。
顔の加工アプリ写真で被害者の写真とかがニュースに取り上げられるけど
なんだかなーっと思います。
Commented by u-tan1114 at 2019-11-03 17:16
アハハ、黒目だけはちょっと怖い~(笑)
いつものまめちゃんの方がかわいいです♪
猫もパーツや位置で変わりますねー
Commented by pinochiko at 2019-11-03 19:29
全部黒いのも怖い~!スケキヨみたいで!(笑)
マメちゃんは、きりっとした視線がいいのですよ。
確かに同じ猫でもみんな顔が違いますよね。
不細工でも、可愛い。それが猫。卑しい顔の猫なんていないですね。
真っすぐ生きてるからでしょうかねぇ?人間と違ってね。
Commented by juni-ya at 2019-11-03 21:59
うん、普段のまめさんが可愛い(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2019-11-04 09:44
★ kazutanumiさん、こんにちは♪
痛いところを突かれてしまいました!(笑)
そうなんですよね〜
まめだって、可愛いところはいっぱいあるんですよねえ(笑)
結局、うちの子自慢をしちゃいました(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2019-11-04 09:46
★ おかきさん、こんにちは♪
あははは!!1時1分か!(笑)
だとしたら、私は8時20分かな?(笑)

そうそう!私もあの加工写真には違和感しか無い!
悲惨な事件の被害者なのに笑っちゃいそうな写真だよねえ。
Commented by tarohanaazuki at 2019-11-04 09:49
★ u-tan1114さん、こんにちは♪
黒目を極端に大きくし過ぎました!(笑)
結局見慣れた渋〜い顔が一番良いですね(笑)

同じ毛色の猫でも、目鼻のちょっとした違いで別猫になりますね。
だから我が子を間違えないのでしょうね(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2019-11-04 09:54
★ pinochikoさん、こんにちは♪
出た!スケキヨ!(笑)
たしかに、あれは怖い(笑)

ほんと、猫は良いよねえ〜
ブチャいくならブチャいくなりに可愛いんだから(笑)
うん、猫はそんな事を全く気にして無いからだね。
それに引き替え、人間はなんて細かいことを気にし過ぎるんだろう!
Commented by tarohanaazuki at 2019-11-04 09:56
★ juni-yaさん、こんにちは♪
うん、私も改めてそう思った(笑)
ブスはブスなりに可愛い♪
私自身の事もそう思う事にした(笑)
Commented by jyuri-woman at 2019-11-04 19:30
え~!!怖いんですけど!?ww
やっぱりね、なんでも加工するより
そのままの方が、自然で可愛いのね。
    
Commented by tokidokitasu at 2019-11-04 23:27
まめちゃんは、キリリとしたお顔ですよ~
「顔は履歴書」って言いましたよね。
Commented by tarohanaazuki at 2019-11-05 08:07
★ jyuri-womanさん、こんにちは♪
怖いか!(笑)
だね、素のままが一番と言う事だ(笑)

Commented by tarohanaazuki at 2019-11-05 08:24
★ tokidokitasuさん、こんにちは♪
まめの仏頂面、これ以上の「履歴書」は無いでしょう!(笑)
私の「履歴書」は・・・ナマケモノと書いてあります!(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2019-11-03 09:05 | シニア | Comments(14)