あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば

茹で上がる




昨日の昼間

コタツで茹だったまめが


茹で上がる_b0300759_09353943.jpeg



クールダウン中

真夏か!(笑)


茹で上がる_b0300759_09353169.jpeg



我慢比べじゃないんだから、早目に出れば?



茹で上がる_b0300759_09355398.jpeg



『うるさいなぁ〜!』
『あたしの すきにさせてください!』


茹で上がる_b0300759_09354627.jpeg



はいはい、どうぞご勝手に!



178.png
今日はお日様が出ないので昨日より寒く感じます
気温はそれほどでもないですけどね







Commented by pinochiko at 2019-12-11 10:36
まめちゃん、全身低温やけどしないようにね!(笑)

今日は暖かくなるって天気予報だったのに、日が出てないから寒く感じます。
毎朝車のフロントガラスは凍ってるけど、まだ道路は全然凍ってないから、
やはり例年より暖かいのかなぁ~?

本日も、コメントできないブログが多い!ばあばさんちには出来て良かった!
Commented by dadadidito at 2019-12-11 14:01
ぷぷぷ。
まめちゃんったら♪
長湯しすぎた私のようだわ〜
Commented by tarohanaazuki at 2019-12-11 21:55
★ pinochikoさん、こんばんは♪
低温火傷なんかしたら因幡の黒ウサギじゃなくて黒猫になっちゃうよねえ!(笑)

そっちはもう充分寒いと思うけど、それでも例年より暖かいんだね。
温暖化の影響とかじゃなくて、普通に暖かいだけなら大歓迎だよね♪

エキサイト、どうしたんだろうね?
以前から、休日、特に長期の休日とかは何かしらトラブルが起こってたよね(笑)
今年もそろそろおやすみモードかな?(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2019-12-11 22:00
★ dadadiditoさん、こんばんは♪
そうそう(笑)
お風呂上がりによくやるよね(笑)
コタツの中で爆睡して目が覚めて、ようやく暑い!って気が付いたんだね(笑)
鈍感だねえ!(笑)
Commented by tokidokitasu at 2019-12-11 23:04
まめちゃん、サウナのような気分で
コタツを使ってるのかなぁ~
だんだん寒くなりそうですね・・・
Commented by kazutanumi at 2019-12-12 08:27
朝晩は流石に冷えるけど、ほんと暖かいよね~。
まめちゃんのぼせちゃったか。(笑)
茹でまめちゃん可愛い。
最後の写真可愛いのに、わざと切ってる?(笑)

↓福くんのママは、、、ぽよんぽよんです!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2019-12-12 10:48
★ tokidokitasuさん、こんにちは♪
コタツでデトックスでもしてる気分なんでしょうか?(笑)
これから本格的に寒くなったら、まめはどうなるのでしょう!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2019-12-12 10:52
★ kazutanumiさん、こんにちは♪
まめ、可愛いですか?(笑)
かずたんさん、だいぶ疲れてませんか?(笑)

あははは!!!ポヨンポヨンですか〜!(笑)
私は形容のしようがないくらい、見事なデブですよ!(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2019-12-11 09:46 | シニア | Comments(8)